産後・授乳中ダイエットにおススメ!生きた酵母が酵素を作り出すダイエットサプリメント

産後は水を飲んだだけでも太っていたYoneshioです。

授乳中ってサプリの服用って禁止だと思ってたら実は可能だった酵母ダイエット★

2_20160216151014ea9.png

産後や授乳を辞める時は食欲旺盛でなかなか体重が落ちなくて悩んでた私。

食べ過ぎてはポッコリお腹になって後から後悔する悪循環。

でも、これなら食べた炭水化物(糖質)をカットしてくれる糖質分解酵母と

お腹の中で200倍に膨らむ満腹感キープ酵母がダイエットをサポート!

授乳中でもOK!新・ダイエットサポート酵母サプリの魅力をご紹介します!




授乳中は全く食べないというダイエットは絶対にご法度。

まぁ、授乳中はお腹が空くから食べ過ぎて困ることはあっても

食事を抜くことはまずなかった私。

高齢出産だったから産後はもともと代謝も悪い上に体力不足とストレスで

食べることが楽しみで仕方なかった時期。



出産したらすぐに元の体重に戻るのは20代の話。

私の場合36歳で産んだから、妊娠前よりプラス5kg。

その上よく食べてたからなかなか体重は落ちませんでした。


しかも私の場合、とりわけ生理前になると暴飲暴食が止まらない。

今でも年中ダイエットをしてるけど、生理前は一番注意しておきたい期間。

そんな食いしん坊の私が続けているのが酵母サプリ!!

1_20160216151013cb6.png



なんと体内で生きてる酵母菌が、美容やダイエット業界で今とっても注目されてる

酵素を作り出してくれる成分配合!

酵素は、加齢とともに低下する代謝をアップさせると有名な成分◎

他にもまだまだ嬉しい魅力が満載!

酵母入りダイエットサプリメントをご紹介します!





 ダイエットの敵!炭水化物(糖質)とは

11_20160216151959a39.png

大好きなパスタやピザにラーメンにケーキにパンにドーナツ・・・

そして今年もお正月からいっぱい食べてきたお餅・・・

炭水化物のそのほとんどが糖質で角砂糖に換算すると以下の通り。


8_201602161518573b4.png

・パスタ(ペペロンチーノ)1人前・・・角砂糖21個分

・ピザ(マルゲリータ)1人前・・・・・・角砂糖19個分

・お米(ご飯茶碗1杯)・・・・・・・・・角砂糖16個分


こんなの知ったらもう炭水化物が怖くなってしまいそう。。。

大好物のメニューが全てダイエットの敵・・・

体脂肪になる栄養素ばかりなんてショック。

そんな私にぴったりなのが”プレミアム酵母”でした!





 酵母ダイエットの3つの魅力とは!


ダイエットサポート”プレミアム酵母”の一番の魅力は

糖質(炭水化物)を分解する働きのある『糖質分解酵母』入りという点♥

炭水化物を、水と酢酸と炭酸ガスの3つに分解する働きで

カロリーカットが期待できるとか!!

7_20160216151856226.png

これなら思う存分美味しいものを食べ過ぎてOK!

暴飲暴食しても罪悪感もストレスもなし!!!

以前は、食べ過ぎた翌日はリセットするために

朝ごはんや間食を抜いたりして調整してたけど

これ飲みはじめてから、もうそんなことを気にしなくても

全然平気でいられるとこが一番魅力的ですね^^



2つ目の魅力は『満腹感キープ酵母』入りという点!

10_20160216151900846.png


じゃがいもから抽出した酵母ペプチド&スレンデスタが空腹感を抑え

さらに食物繊維グルコマンナンが水に溶けると

食べた物をお腹の中で最大200倍に膨らませて満腹感キープ!

9_20160216151859934.png

これでダイエット中にお腹がすいてつい食べ過ぎてしまう原因を防止!

腹八分目に満足できなかった人の半数以上の女性が

満腹感を感じて間食を控えることができて摂取カロリーが減ったという結果に!



最後に3つ目の魅力!

通常、酵母は胃酸に負けて効果が半減する中で

こちらは独自製法でコーディング。

胃酸にも負けず生きたまま腸まで酵母を届けることに成功!


12_20160216152001d33.png

だから、これを飲んだ翌日は腸内環境を整えてくれた効果でお腹もぺったんこ^^

毎朝スッキリ快便につながるんです。

さらに嬉しいことに美肌、美髪に欠かせないアミノ酸、ビタミン、ミネラルもたっぷり!!

ダイエットをつづけながら美容と健康までキープできて

腹八分目食生活まで変えられるかも!!!




 酵母ダイエットの口コミ

5_20160216151018448.png

食前か食後にこれを水でゴクッと飲み干すだけ。

常にカバンに入れて携帯サイズだから外食の時便利。

大好きなパスタは、昼に一人で食べることが多くて必ずコレ飲んでいます。

6_201602161518552e1.png

産後は、このパスタ1人前にご飯までつけて、しかも間食もしてたから

そりゃ~体重減らない訳だ・・・^^;

3_201602161510157cc.png


でも今はこれを飲むからパスタ1人前で十分夕方までOK!

もちろん間食もなしで夕方までもちます^^

4_201602161510171ca.png


子どもは今2歳で公園遊びや児童館通いに通いつめると

自然にママ友ができて家を行き来してランチやお茶をする機会が激増。

そんな時もこれ絶対飲むようにしています。

14_2016021616365055a.png



1日のカロリー計算しても運動不足だしカロリーオーバーは一目瞭然。

特にコレを飲んだ翌日はもうスッキリお通じよし!快便!

最高記録では4回/日も便意を催したほど(爆)

最初の頃、試しに一日一回夕食分だけ飲んでも効いてました。

暴飲暴食した翌朝でも、快便でその日の夕方体重を計ると、

なんと500gも減っててビックリしたこともありました。

お腹が痛くて下すっていう感じはなくて、ツルンと出る感じ^^

便秘でお困りの産後ママさんにもおススメです^^


食べた分全部出したって爽快感は病みつき♪

こんな感じで最初の2週間目くらいから快便のおかげもあって

一気に体重が落ちてビックリでした。

私の場合、体重も上下しながら結果1ヶ月で2,5kg減でした。


でも太りやすい生理前は要注意。

ここで諦めずにコレ飲んで暴飲暴食をのりきって体重をキープ!!

生理後はむくみもとれてまた一気に体重が減るのが楽しみに♪


13_20160216163647327.png


コレ飲んできて、ダイエットで本気で体重を減らしたいなら

まずは自分の食生活の見直ししかないと痛感しています・・・

胃が大きくなって暴飲暴食が止められない。。。

そう感じてた私も今は落ち着いて食事できてます。


以前は置き換えダイエットもしたことあったけど、もう無理はできない年齢。

これ飲んで腹持ちをキープしながら代謝をあげる運動も意識しないとな。



通常6,400円(税込)が【特別価格】3,800円(税別)
初回限定!お得な【40%OFF】定期便!!
いつでも変更・停止OK!








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中