たった1回で即効性のあるエステ級の美白パックなら和絹肌(わきぬはだ)がおススメ!

「エステで美白パックしてみたい!」「エステでシミや黒ずみを消せるの?」

折り込みチラシに入ってるエステの広告を見ながら疑問に思ってたけど

ついに日本を代表するエステサロン”スリムビューティハウス”と共同開発された

もの凄い美白パックがあるということでモニターさせて頂きました!

その名は、和絹肌(わきぬはだ)!!

17_20160124144906a35.png

その名の通り、絹のようになめらかで透明感のある澄んだ色白肌へ導くというパックで

何とも配合されてる天然鉱石「貴陽石」成分が凄すぎる!

その美白効果といったら、お顔のくすみや毛穴の黒ずみはもちろん、

体全体の角質や色素沈着まで使えるというかなり注目度の高いパック♡

エステサロンでしか体験できなかった「和絹肌」を使った感想を口コミします!






 「和絹肌」に注目する理由


1_201601291627014a4.png


知る人ぞ知るエステティックサロン「スリムビューティハウス」は

東洋美容の理論から生まれた、 オリエンタルエステで人気のサロン。

最近では石田純一さんの娘、すみれさんがイメージキャラクターを務め

骨盤美脚やダイエットのイメージが強かったサロンですが

調べてるみるとあった!あった!ブライダルエステのプラン♥

お値段も5万円以上からと高額プランですが

定番の美顔も部分ケアの美白パックも

自分でするならその1/5以下、8000円台でできるんだから

今回の和絹肌を使った美白パックには興味深々♥

早速エステサロンと共同開発したホワイトニングパックの魅力をお伝えします!



 「和絹肌」の魅力!特徴その1:細胞組織の活性化


14_2016012414470584e.png


初めて聞いたのですが、かなり注目する成分が「貴陽石」

天然鉱石の「貴陽石」は自然界の高エネルギーを一点に凝縮した特殊鉱物と言われ

常温で遠赤外線を高率放射するというすごい効果が期待できるとか!

その遠赤外線放射率はなんと96%!!!

それによって体の血液循環を促し、体を温めて疲労や痛みを緩和してくれんです♡




さらに「貴陽石」は、マイナスイオンの発生量が他の鉱物より圧倒的に多く含み

その生成率はトルマリンの4倍も!!

疲労回復、リラックス、細胞組織の活性化、自律神経の調整などが知られていて

健康素材として期待できる天然石の1つなんです!

体にとって良いことずくしの「貴陽石」♥







 「和絹肌」の魅力!特徴その2:高い洗浄効果


13_201601241447049ec.png


貴陽石の粉末の主要成分は多孔質のケイ酸アルミニウムで

目に見えない無数の穴が開いている構造のため

毛穴の奥の汚れや古い角質、界面活性力によって皮脂や老廃物などしっかり吸着。

通常の洗顔では落としきれなかった「くすみの元」を徹底して除去するとか!

お肌に負担なく汚れを溶かして浮かしてさらに高い洗浄効果が期待できるんです!!


通常の化粧品では表皮からだけのアプローチしか出来なかった汚れも

自然の力で働きかけて肌のサイクルを改善する効果として期待できるんですって♡



 「和絹肌」の魅力!特徴その3:血行促進作用


12_201601241447031d9.png


ホワイトニングパックとしては珍しく、血行促進効果の高い成分が配合されてるとこも好きで

血行促進作用で老廃物の排出を促し、

お肌のくすみを取り去って透明感UPする『ショウブ根エキス』に

さらに血行促進作用で細胞を活性化されるという『オタネニンジン根エキス』の2つが

マイナスイオンと、遠赤外線の力に同時配合された血行促進成分!!

抗炎症効果や皮膚弾力改善効果にも期待できてお肌はピチピチ+.(◕∀◕)゚+.




 「和絹肌」の魅力!特徴その3:活性酸素を消去


貴陽石の粉末には活性酸素を消去して

皮膚を健やかに保ってくれる作用が期待されると注目!

さらに強力な同時抗酸化剤としてフラーレンまで配合されてるとか★

フラーレンと言えば、過去にも使ったことがある化粧品で

フラーレン高配合のコスメはもうビックリするくらい肌が安定されました。

活性酸素の消去をスムーズに行ってくれるフラーレンのおかげで

吹き出物が大幅に改善されて、乾燥もなくなってツヤツヤ質感をキープできた成分♡

老化を穏やかにしてくれるのにはぴったりの大好きなフラーレン入りなのも魅力です。



他にもまだまだあるけど、これだけでも結構すごい成分がズラリ♥

やばくない?

一度は試してみたくなる理由がわかりません?

早速私が体験をさせていただいた感想をお伝えします。





 「和絹肌」を使ってみた感想


16_20160124144905819.png

こちら洗顔直後の清潔な素肌につけるホワイトニングパックです。

久しぶりに”洗い流すパック”を使ってみましたが

洗顔後、すぐの一番最初につけるという事で

浸透力が高まってさらに肌の質の根本的な部分から改善してくれそうな予感!

15_20160124144707f4b.png


テクスチャーはかなりトローーってしていて、塗った瞬間、

肌に吸い付くような粘り感を感じます。

馴染ませた後は、10分間のパックをしますが

表面は全く固まることなくずっとこのトロトロした粘り気状態をキープ。

10_20160124144525539.png



勿体ないけど水で洗い流してみると

これぞ、天然鉱石「貴陽石」ってくらい頑固な吸着力でした。

しばらくお顔をすすいでたらちょうど額にあった

「にきび予備軍」みたいな小さいぶつぶつが

何となくツルツルになってきた♪って実感!

7_20160129164420457.png


正直、最初は遠赤効果があるからホカホカするのかと思ったけど

特に温まる感じも私はなくて・・・

普通のパックかぁ~・・・・って思ってたけど

驚くのは洗い流してから!!

タオルで顔を拭いた後即効驚いたのが

お肌に1枚ベールをかぶったような白さ!!

感激しすぎて鏡をガンミしたぐらい。

まさに天然鉱石のファンデーションを塗ったみたいで

思わず、『え?!メイクしてる??』って勘違いするほど!



しばらくは保湿効果もあるのでまったくツッパリらないし

他にも嬉しいのはキメが整う感じ^^

左半分のみ塗ってみたら、キュっとした肌のハリ感覚あり。

18_20160124144907a92.png


うんうん、これヤバいかもって^^


和絹肌」に配合されている貴陽石が

極小サイズのクラスター(水の分子)となって

肌の表皮・胃壁・細胞膜等体内へ吸収率を高め

美容成分の吸収率はかなりアップされてるることが実験によって立証済みとか!(HPより抜粋)



こちらを使用前の私の肌画像のマクロ写真
8_20160124144523503.png


こちらがパック使用後の肌画像のマクロ写真
9_201601241445245b9.png

これほど分かりやすい程に違いが出たのは過去最高のピカイチ★

嘘だと思ったけど・・・イヤイヤホントにホントなんです^^;

私も正直これには度肝を抜いてしまったんです(爆)


17_20160124144906a35.png

大好きなフラーレンと、初の「貴陽石」成分のおかげで、

肌も白く保てて何よりも毛穴やニキビにも効いている実感が好き過ぎる♥


1本使いきるのが楽しみで仕方ない「和絹肌」!!

1度使ったら、もう抜け出せない使用感はさすがエステ級・・・


この冬は透明感のある白雪肌目指してファイト!!




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中