加圧トレーニングと骨盤矯正効果のあるリンパマッサージセルライトスパッツを2週間履いた感想

冬、足のむくみがMAXになるYoneShioです。

寒さで血流の流れが悪くなった体。特に夕方ふくらはぎはパンパン。

そんな私が履きだしたのが加圧と骨盤矯正とリンパマッサージ効果が期待できるタイツ。

いまでは、これなしでは生きていけないほど毎日履いてるスパッツ♥

4_20160124144408822.png

【3,218 円】リンパマッサージセルライトスパッツはこちら

履くだけで加圧式ダイエットで巻くテーピングのような圧着感と

骨盤矯正リンパマッサージまでできる3役万能タイツ◎

毎日必ず14日間履くだけで足が細くなる!が売りのキャッチコピー(嬉)

お値段も3,000円弱とお財布にも優しい♥ズボラな私にぴったりの「ダイエット」スパッツ!

まじめに2週間履いてみた感想をクチコミします!




毎年冬になると圧着タイツが気になってついチェックしてしまう時期!

新しい商品も登場してる中でも私が注目したのがこちら♥


5_20160124144410819.png

加圧効果が期待できてこのお値段の安さはポイント高い♡

過去には加圧でジムに通おうと調べたら結構お金が高いと聞き諦めてたけど

でも一度は加圧テープに巻かれて筋トレしてみたいと憧れてた私・・・。

それが、このスパッツで同じ圧着感が期待できて

しかも日常生活してるだけでOKなんて主婦にとっては何とも魅力的♡


そんな私の脚は、思いっきり重力の影響を受け血行不良でむくんだ状態。

お風呂で気休めのリンパマッサージもしてるけどほとんど効果なしで

産後の体型もまだまだ不完全・・・。

せめて「履くタイプ」のアイテムで解消できればと

毎日まじめに2週間履き続けてみました^^

リンパマッサージセルライトスパッツの魅力とその感想をクチコミします!




 加圧式ダイエットとは!?


ネットで加圧を調べてみると腕や脚を専用のベルトで軽く縛りながら

血流を制限して運動する方法だとか。

ベルトの圧で筋肉に疲労物質がたまりやすい状態にして

脳に「激しい運動をした」と錯覚させる効果が期待できるとか!


その効果によって、小さい負荷で沢山のトレーニングをしたと同じ状態になって

筋肉量が増えて脂肪が燃焼しやすい体が作れて

血行促進、ホルモン分泌UPにつながり

太りにくい体質作りができるとか♡



一時は爆発的な人気で、モデルさんや芸能人も

こぞってトレーニングしてる風景をブログでUPしてたなぁ~。

私も加圧トレーニングに憧れた時期があったけど

なんせマンツーマンで専属トレーナーが付くから月謝が高い高い!!

普通にジムに通う月謝すらケチる私は、即効で諦めた記憶があります。←遠い目


自宅でDVD見ながら加圧ベルトを買ってエクササイズをする覚悟もできず

結局、加圧トレーニングに関しては興味はあったけど素通りしたなぁ~。






 リンパマッサージセルライトスパッツの魅力



23節約主婦のビューティLife♪

ジムに通わなくても、加圧ベルトを買ってDVDをみなくても

日常的に加圧を取り入れるのと同じような効果でダイエットできる「スパッツ」~♥


しかし3,000円弱という安さが気になるこちらのスパッツ・・・・

専属トレーナーがつくような過大なダイエット効果は期待できないにしても

毎日少しでも加圧されているんだから、何も履いてないよりかは

運動効率ははるかにアップしてくれるはず!!



21節約主婦のビューティLife♪

なんせ運動量が少ないこの季節!

普段の生活で運動量がUPされて、しかも骨盤矯正と

リンパマッサージまで効果が期待できて3,000円は安い!!

まさに進化型の節約主婦には嬉しいアイテム★


これを履いて、家事、育児、児童館通いでトレーニング代わりにしていこう!!





 リンパマッサージセルライトスパッツの口コミ



6_201601241445203e1.png

Lサイズを使用して2週間。

「よし!これを毎日2週間履けば痩せるんだ!」って気合い十分。

ただ、毎回履く時にかなり気合いがないと履けないキツさ(@_@;)

最初はサイズを間違えてるんじゃないかと思ったほど・・・・(汗)

『ヨイ~ショッ!』って言いながら腰まで上げてます。

7_20160124144521506.png

足周りは加圧テープと同じような効果があるという圧でかなりキツメ。

締め付け強度が足首>ふくらはぎ>太ももとで異なる構造で

履いてると血流を押し上げるがわかるくらい感触あり!



でも一旦履いてしまえばほとんど違和感なし。

最初はあまりのキツサに気分が悪くなるんじゃないかと心配してたけど

吐き気もなく、肌の皮膚のトラブルも全くなし!

立ちっぱなしの家事作業や長時間の座り作業をしてもOK!


むしろ履いてることすら忘れてしまうくらい^^


そして脱いだ瞬間の開放感といったらもう最高!

ス―――っと足全体の血流が促進されてるような不思議な感覚で

気持ちいいのなんの~♪

この感覚を味わいたいためにキツクテも履くようなもの♥



特に驚くのはこれを脱いだ時で、夕方でも足がほとんどむくんでないからビックリ!!

むしろ朝の時より細いかも?!って感動したくらい^^

今まで夕方になるとブーツが脱げないほど浮腫んでたふくらはぎ。

でもこれ履いてたらブーツもパンプスも楽々!


1_2016012414440404c.png


それに何よりも嬉しいのは普段使いでききて違和感ゼロなのに

これを履くと美シルエットに♡

下半身が一周り小さくみえてくれるとこ♥


特に気になる腰回りとポッコリおなか、垂れたおしりをカバー!

むくみを阻止するだけじゃないし体型を維持するのにぴったり◎

スリムの細身白パンツの下に履いてもバッチリ!!


23.png


ぽっこりお腹も、ヒップから脚のラインまでギュッと引き締まって

しなやかな体のラインが出来るこちらのスパッツ♥

保温性も抜群で冬は手放せないアイテム◎

これからも代謝がどんどん低下してくから、このスパッツは続けていきます。


”166cm体重50kg代後半でLサイズ”ちょうど良かったです。






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中