POLAおすすめ商品!エイジングケアと保湿化粧品モイスティシモ ローション(化粧水)の口コミ

最近POLA(ポーラ)化粧品のセットを頂き1週間使ってみました。

POLA化粧品と言えば店舗でBAさんがいてエステもできて肌診断もしてくれる…

一度は体験してみたいけど、やっぱり店舗に行くのは敷居が高い。

そんな高級イメージの クレンジング、洗顔、化粧水、ミルク、クリームと

豪華フルライン5点を2週間たっぷり使えるお得なトライアルセット。

7_20151225154504365.png
2週間トライアルセット 商品を詳しくみる

POLAの『モイスティシモ』と言えば数々の有名雑誌で

ベストコスメに選定された人気シリーズなんです♥

POLA化粧品の魅力と私がとっても気に入ってしまった

モイスティシモローション(化粧水)のご紹介をします♡






朝晩冷え込む季節。空気はすっかりと乾燥していて

少し前まで風邪をひいてしまい喉が痛いくて咳も続き

体調も優れなかった時に使いはじめたPOLA化粧品。

家事と育児でいっぱいいっぱいでお風呂に入ったあとも

スキンケアするのがやっとでお肌も無防備状態が続いてた頃。


そんな時に、こちらのスキンケアへシフトチェンジして

保湿成分たっぷりのローションに変えたおかげで

体調が悪いにも関わらずお肌だけはお疲れ感が抜けていい感じをキープ♪



今まで体調が悪いと肌がカサカサしやすかったので、これには感動♡

水分だけじゃなくて保湿成分を補うことの大切さを痛感できたスキンケアでした!

潤いに満ちたお肌がキープできると話題のPOLA化粧品♡

その魅力をお伝えします。




 POLA化粧品★モイスティシモのベストコスメ特集


2_20151226154813555.png


ベストコスメとは?・・・美容のプロや読者が、今買うべきおすすめのスキンケアを厳選!

最新コスメや定番コスメをランキング形式等で紹介する企画として人気特集の1つ。

ローション部門や美容液部門など、化粧品のカテゴリーごとにランキングされており

今もっとも支持されている化粧品が一目瞭然。

女性が気になるスキンケアを選ぶ参考になる人気企画の1つで

”モイスティシモ”シリーズがこちらに選ばれた雑誌をご紹介をします♡



7_20151225154504365.png
2週間トライアルセット 商品を詳しくみる


★モイスティシモ クレンジングクリーム

・with 8月号 【2014年下半期 最愛コスメ☆グランブリ】 クレンジング部門 3位


★モイスティシモ ローション

・MAQUIA 8月号 【2014 下半期ベストコスメ】 化粧水部門 2位

・美的 8月号 【2014年下半期ベストコスメ】 化粧水部門 4位


★モイスティシモ ミルク

・美的 8月号 【2014年下半期ベストコスメ】 乳液部門 4位



★モイスティシモ クリーム

・bea's up 12月号 【ベスト☆コスメ AWARD 2014!!】 ジェル&クリーム部門 2位

・MAQUIA 8月号 【2014 下半期ベストコスメ】 クリーム部門 5位




 POLA★高保湿スキンケア モイスティシモの魅力


1_20151226145723efe.png


高保湿スキンケアとして誕生した”モイスティシモ”のコンセプトは

どんなに保湿しても渇きを感じる大人肌のために開発された

 うっとり!もっちり!いつでも触っていたくなる

   ふっくらうるおいに満ちた肌へ!



大人のための・・・・というキャッチコピーが気になった私。

肌トラブルはもちろん、老化(エイジング)を加速させてしまう「乾燥」。

この乾燥は、角層細胞自体の機能が低下してしまっているのが原因とか。

特に低下しやすいのが加齢や季節の環境変化!!

そこでPOLAが力を入れたのが、単に潤いを与えるだけでは終わらない

細胞レベルから潤う力を身につけて、どんな環境にも揺らがない

うるおいに満ちたもっちり若々しい肌へ導く化粧品!


2_20151226145725d9e.png


乾燥するだけでとても老けて疲れた感じに見られるから

乾燥は、見た目年齢をも左右する乾燥トラブルとして

まず挙げるのは、”保水能力が低い女性”

保水力が低い肌質は毛穴が目立ちやすいというデータ結果もあるほど。


3_20151226145726e46.png

そこでモイスティシモがこだわったのは

ポーラが長年かけて研究してきた保湿効果として

たっぷりのうるおいをみなぎらせる「オウレンエキス」や「サクラエキス」を配合!

4_201512261457285b4.png


さらにアレルギーテストと低刺激性パッチテスト済みで安全性の両方を

可能とする成分を厳選してお肌に優しい設計処方!


7_20151225154504365.png

◆セット内容:
・モイスティシモ クレンジングクリーム 20g
・モイスティシモ ウォッシュ 20g
・モイスティシモ ローション 20mL
・モイスティシモ ミルク 8mL
・モイスティシモ クリーム 4g


クレンジングからクリームまで、モイスティシモ5品が

まとめて約2週間試せるトライアルセットの中でも特に私が気に入ったのが

濃厚でしっとりと肌になじむのが病みつきのローション♡


過去に使ってきたローションの中でも断トツの保湿効果だった

高保湿スキンケア『モイスティシモ』 の化粧水の口コミをします。





 POLA化粧品★モイスティシモ化粧水(ローション)の口コミ



ハッキリ言ってクレンジングと洗顔以外の3点セットの全てが

もっちり吸いつくような肌に仕上げてくれたこちらのセット♪


4_20151225154449e66.png


モイスティシモ ローション全成分表示(食品は原材料表示)

水、グリセリン、BG、エタノール、PEG-32、PEG-6、ジグリセリン、ポリメタクリロイルリシン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリグルタミン酸Na、加水分解ローヤルゼリータンパク、紅藻エキス、ソウハクヒエキス、ゴボウエキス、オウレン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、PEG-50水添ヒマシ油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K、クエン酸Na、クエン酸、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料




ただ断トツで保湿効果が高くて度肝を抜いたモイスティシモ ローション!

使う前に成分表示を見て気になったのが”ローヤルゼリータンパク”♡

ローヤルゼリーなんて高級品を肌に馴染ませるなんて贅沢気分♥

他にも、紅藻エキス、ソウハクヒエキス、ゴボウエキス、オウレン根エキス、ソメイヨシノ葉エキスなど…

植物エキスが多くてお肌に優しい設計が安心しました。



早速まず手に取った瞬間、美容液のような濃厚で

トローーっとしたテクスチャーに仰天!!

「えっ?!化粧水と美容液とを間違えてた?」

最初は焦ってしまったほど(汗


3_20151225154447f40.png


手の平で伸ばすとなめらかな感触で伸びが良くて

もっちりペタペタと手の平に吸い付く感じがずーーーっと続きます^^


2_20151225154446f36.png

肌の上で輝きを放つような内側から潤う感じ。

肌が乾燥しやすかった体調不良の日は

特にゴワついてたけど、これで馴染ませていくとスベスベに♪




 モイスティシモ化粧水(ローション)の効果的な使い方


使い方のポイントは、左右の手のひらで、少し温めてから顔全体を包み込むように

密着させながら顔全体にやさしくなじませるとより肌への浸透効果が高まります。

気になる目もとや口もとはもう1プッシュをやさしく丁寧に重ね付けするのも効果的!


特に乾燥が気になる場所はローション二度つけ+クリームで しっかり水分補給+被膜で保湿。

肌荒れやベタつきが気になる日は、クリームはお休みして、ローションだけとか。

日に日にローションだけでも十分保湿がしっかりされている感じがしてきて

肌がぷるっとした感じになりるし、特に頬のかさつきがなかったのは驚きました。

体調が悪いとすぐに頬のカサカサがでて

化粧のりが悪くなるから、これは嬉しい効果でした!






 POLA化粧品★モイスティシモの驚くべき効果



驚いたのは、コレを使ってみたら顔だけじゃなくて

ガサガサに乾燥してた手の指の先までしっとり保湿されてたこと!!

6_201512251545032e0.png

毎日家事や育児でガサガサの指。


こちらを使いはじめて1週間。

たっぷり顔に付けたあとに残ったローションやクリームを

ハンドクリーム代わりにと気休め程度で馴染ませていたら

なんとあんなにガサガサだったのにふっくら乾燥が改善されていたんです!!

5_20151225154450d17.png



こんなのはじめて!手の指の先までケアしてくれたモイスティシモシリーズ★

もともと高級なイメージだったPOLA化粧品だけど

それなりの効果があるんだと実感しました。

一度は使ってみたかったPOLA化粧品をたっぷり心置きなく使えて大満足♥

トライアルサイズだからこれから年末年始の実家へ泊まりがけで帰省する時や

冬の旅行なんかにもぴったり♥




7_20151225154504365.png
2週間トライアルセット 商品を詳しくみる



日によってコンディションが揺らぎやすいこの時期、

お肌の調子によって高保湿スキンケアを使い分けてみたり

ストックの1つとして常備しとくのも良いな♪






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中