子ども部屋の壁紙が動物園に!2歳の誕生日祝いのプレゼント『ウォールステッカー』の口コミ

もうすぐ2歳を迎える娘に嬉しいプレゼントが届きました♪

動物ウォールステッカー!

子供部屋壁紙クロスに貼れる壁のシール専門店のインテリアシール

7_201512161610129aa.png

はがしても跡が残らない、20回以上の貼り直しOK!賃貸でもOK!

自分でリフォームしたかのように模様替えが気軽にできる壁紙シール

ウォールステッカーの魅力をご紹介します!




新築してから2年・・・

殺風景な子ども部屋を何とかもう少し明るくしたいとずっと考えていました。


でも部屋のインテリアや壁紙とガラリと変えるとなると・・・

金額的にかなりハードルが高い我が家…^^;)

特に子供部屋って将来のことも考えてあまりにも子供っぽい雰囲気にしたり

あとからまたリフォームするのに後悔しそうだし、

これからは、子どもの趣味や主張もどんどん出てくると思うから

何もしないほうが良いのか・・・諦めてみては

でもやっぱり可愛らしいインテリアに憧れる私…

そんな時に見つけたウォールステッカー!!



ウォールステッカーが貼れる場所は、壁紙以外にも

ガラスやタイル、トイレにデスクに冷蔵庫など♡

最近ではスマホなんかにも気軽に貼れるとあって人気アイテム♪



でも注意したいのは貼れない場所もあるということ!!

特殊な汚れ防止加工を施した壁紙や、紙や繊維系の壁紙、

漆喰や木材面、障子などの素材は使用できないとのこと。

それ以外は平らな面であれば多少凸凹があっても使用できるから

部屋中のどこでも使い回しできるとこが魅力♡


4_20151216160935f6d.png


使用方法のポイントはとっても簡単!!

壁に汚れ、油分、水分、皮脂、ほこりがあると粘着力が弱まるので

まずウォールステッカーを張りたい場所が決まったら

壁を拭いてから貼ることが重要♪



しかも、もし間違えて貼ってしまっても何度でもはがして

貼り替えできるから、私みたいな不器用でも安心★

目安は約20回も貼り替えOKなとこも魅力!!



6_20151216161010fc7.png


私が子供部屋のインテリア壁紙 (クロス)に選んだのは


アニマルが可愛い森で遊ぶ動物。


娘が大好きなゾウさんにキリン、おさるさんに

ふくろう、小鳥、、ライオン、チョウチョウ♡

カラフルな色合いがとっても明るいにぎやかなデザイン!!



8_2015121616101323a.png


貼る時は、完成図があるのでそれをみながら

番号がふってある順で貼り付けるだけ!

5_20151216160936206.png


大きな木の枝や葉っぱがたくさんあるので

多少は時間がかかるけど、

それでもシール貼りが大好きな娘と一緒に楽しみながら

約45分(目安は30分)くらいかけて完成できました!


2_20151216160932472.png


親子で一緒になって子供部屋を楽しく模様替えできたウォールステッカー♡

大きくてインパクト大!!


3_20151218172559587.png


想像以上に大きくて、6畳の子ども部屋の壁一面にぴったり納まりました(笑)

部屋の雰囲気もがらりと変わってよかったです♪



壁って本当に部屋のイメージを変えるんだなぁ~って

旦那としみじみ共感^^


1_201512161609307ca.png


後からでもアレンジを自由自在に変更できるから

今回完成図にあった2匹のお猿さんのイラストは

完成図とは反対にして入れ替えてみました^^


4_2015121817260167f.png


部屋が一瞬にしてオリジナル動物園に!


これを貼ってからというもの、娘は朝起きたら、一番に

寝ぼけたまんま壁の動物たちを指さしているくらいお気に入りみたい^^

1_20151221144327047.png

今、動物が大好きな娘・・・・

『ゾウさんが ぱぁうぉ~んって言ってるね』

『お猿さんが こんにちわぁ~って言ってるよ』って言うと大喜び!!

まるで壁一面の大きな絵本を読んでるかのように

親子で楽しめています^^




2_20151218171316941.png





相手に選んでもららえる楽しさも一緒にプレゼントできるのが魅力★

新築祝いや子ども部屋のあるお宅へのプレゼント候補の1つに上げてみても

面白いかもしれません♪











◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中