約4000人の中から当選!テレビ新広島TSS主催カープ女子のプレミアム女子会2015の口コミ

先日、テレビ新広島TSS主催の「 2015 プレミアム女子会 」へ行ってきました。

噂によると約4000人も近く応募があった中から狭き関門の倍率の250組に当選した私。

9_2015120815374424a.png

カープ女子には喉から手が出るほど参加したいクリスマスパーティー♪

今年当選されなかった方や、来年当選された方のためにも

プレミアム女子会2015の口コミをしておきます♡

写真もたくさん撮ったので感想をお伝えします♪



なんとなんとなんと、、、本当に当選してしまった

2015プレミアム女子会 のクリスマスパーティ♡

ほんとにほんとに楽しみだったプレミアム女子会♡


今年の会場は宇品のW the Bride's Suite(ダブリュー・ザ・ブライズスイート)♪

スペシャルゲストのカープ選手の今村猛さん、戸田隆矢さんのトークに

TEEさんの生ライブなど・・・これだけでもマジで豪華過ぎるのに

さらに豪華商品が当たる抽選会まで・・・

美味しい料理にお酒も食べ飲み放題で全部ただなんて・・・♡

素敵すぎたスペシャルパーティの様子を口コミしますね♡









まずは受付の話から。

当日は、着た人順で入口に並ぶんだけど

私が到着したのは16時半ぴったり。

受付時間ぴったりだったのにすでに100人くらいの行列・・・

どうやら1番の人は15時半の1時間前から会場待ちしてたらしいです。


16時半の受付開始でも外でかなりの行列に並んだので

しっかり防寒してコートを着てきて正解でした◎


開場では、コートを預けることができても荷物はNG。

手荷物は少な目にしたほうが良いのと

できればお買い物袋を持参すれば良かった。

だって、受付でいきなりお土産袋を貰うし会場では

企業がサンプルを配りまくっているからもう手荷物が重たい重たい><

ついつい欲張ってしまって沢山もらっちゃいました◎

あと受付での抽選があって、カープ選手のトークの前列指定席や

TEEさんのライブの前列指定席が当選するんだからもう張りきっちゃいます!!

でも結果・・・どれも当選できず残念・・・

他にも抽選には女子には嬉しい手相占いにパーソナル診断などありました。











 プレミアム女子会!協賛企業のサンプル提供がお得


14_20151208161508b5e.png

中に入ってみるとみんな真っ先に目に止まるのが

会場内のスポンサー協賛会社からの商品サンプル提供の数々♡

各ブースでは簡単なアンケートに答えるだけで豪華な商品が当たる

ガラガラ抽選会とかもしていました!

ハーゲンダッツのアイスクリーム(現品)は大人気でした♡



6_201512081537402cd.png


ただ最初の時間帯では企業によって大行列だったので

ついつい気になって行列に並んでしまったけど・・・

実際にはサンプル品もとーーーってたくさん用意されていたし

早く並んでも抽選会も1等や2等がまだ全然でていなかったりと

急いで並ぶ必要はなかったなぁ~って後悔しています。

ここで行列にハマると無駄な時間をロスしてしいます。

一緒に行ってた友人は持参してたエコバックが大活躍でした^^



 プレミアム女子会!豪華な食事は早めがお得


8_201512081537435ef.png


お次は美味しい豪華なブッフェ料理♡

ドリンクもカクテルなども飲み放題♪

まずは真っ先に済ませておきたいのがここ!!!

4_201512081537249b4.png



だって私も食事も楽しみでお腹をペコペコにしてきたんです・・・

なのにブッフェコーナーへ行ってみたら

まさかの立食にビックリ(@Д@; アセアセ・!!

おまけに大行列にまたビックリーーー(@_@;)


7_20151208153742836.png


ついついサンプル提供に走ってしまって・・・

大荷物のまま大行列で待つこと20分そこら・・・

待っている間は空きっ腹にビールを飲んでいたので

かなりお腹も膨らんでしまって酔っ払ってしまいました><


あまり食べれなかったけどさすが結婚式会場!!

自腹ではなかなか食べに行けないような素敵なご馳走でした。



5_20151208153725eeb.png


途中で模擬結婚式が始まったりしてました^^;

別会場で模擬チャペルも開催されたので

独身の方は興味があった方もいたと思います^^

履きなれないパンプスで行ったので余に足が疲れてしまい

本気でスニーカーと携帯用の椅子を持っていけば良かったと思いました(爆)





 プレミアム女子会!豪華なTEEのライブ



トーク&ライブ会場は別館でした。

余談ですがこの会場でもお料理にスイーツまで用意されていたからビックリ♡

私が食事をすませた会場はかなりの列で大変だったのに・・・・

この会場は料理が余るほどで・・・

しかもスイーツコーナーまであって充実しててびっくり!!

2_201512081537225e2.png


この様子だと、1階のブッフェコーナーは込みやすいので

2階や別館のブッフェコーナーがゆっくり食べれたのかなぁ~と後悔しました++



早速、広島市安佐南区出身のTEEさんの スペシャルLIVE・・・!!

写真撮影は禁止だったのでありません。

ごめんなさい・・・

最近ではMステやSMAPスマップなどのテレビ番組でもよく見かけてたTEEさん!

歌声も超 かっこよかっ たけど、

何よりもTEEさんの面白い人柄と明るいトークは最高だった♥

大ヒット曲の「ベイビー・アイラブユー」はもちろん

新曲の 「5年後のアイラブユー」や「愛し続けるから」など

女子全員の心を完全に奪っていました♡

とーーーっても感動しました。


 プレミアム女子会!カープ選手のトーク


TSSプレミアム女子会の目玉!!

広島カープの今村選手と戸田選手!!

「めちゃくちゃ緊張しているます!!」っていうトークからはじまって

色んな質問に答えてくれました!!

戸田選手は昨日、広島中央通りのドンキホーテに買い物行ったけど

誰も気が付いてくれなかった;;とか・・・

今村選手は、ダーツバーによくいます。とか・・・

好きな女性なタイプの質問には

戸田選手は『清楚な女性』で

今村選手は『美味しい物を食べた時の笑顔』など♡

好きな女性に告白する時のシチュエーション(シチュエーション)では

戸田選手は『ヒーローインタビューで!』に対して

今村選手は『店と店の移動の間に』と

何とも照れ屋の人柄がにじみでてたお答えでした♡

とーっても豪快な戸田選手と気さくな今村選手のカッコいいお二人。

途中でTEEさんも特別にトークショーに参加されて大盛り上がり♡

そこらのアナウンサーよりも面白いトークで

ますます盛りあげてくれてました^^


今年も受付のときに引いたクジで、このトークショーやライブのときに

前列でしかも座って見れるペア券が当たる抽選があったけど

本当に羨ましかった~♡

この会場に入れるだけでもラッキーだけど

さらにこういう抽選に当選できる人って本当にすごいラッキーな女性だなぁ~って

羨ましく後ろで眺めていました★





 プレミアム女子会!大抽選会


定員500名のプレミアムクリスマスパーティーの最後の目玉がこちら!

今村選手や戸田選手の直筆サイン入りユニホームや

TEEさんのサイン入り最新アルバム♡

協賛企業から提供されてる商品の中でも

ダイヤモンドの宝石やら家電やら・・・♡

とーーーても豪華すぎる景品の数々にドキドキしながら抽選会が始まりました。


抽選番号は受付順♡

でも結局のところ、受付で貰うアンケート用紙から

目の前でアナウンサーの方や、TEEさんや戸田選手や今村選手が

番号を引いてくれました。

なので私が思うところ・・・受付順で早く並ぶお得感は

ご馳走を早く食べれることだと思います。


話がそれましたが・・・抽選会の話に戻ります。

何と言っても今年の抽選会で盛り上がったのはTEEさんとカープ選手からの

手渡し&ハグ&握手つきだったこと♡


直筆サイン入りだけでも凄いのに、ステージにあがって


女子会参加者全員のまえで抱きしめられちゃうんです♡

これもトークと盛り上げ上手なTEEさんのお陰♡



抽選の景品で覚えているのは他にも

マテ茶が24本とか、スチームモップ家電とか

マナラのクレンジングとか熊本の地酒とか・・・

他にも色々ありすぎて覚えてないくらい。

ただハッキリ覚えているのことが

私は全く当たらなかった!!!ってこと^^;

とにかく、もう当たる気がしないくらいの熱気のある雰囲気でした^^

カープ選手にハグしてもらえるチャンスなんてめったにないし、

もう会場中が『キャーキャー』大盛り上がりでした。




 プレミアム女子会!来年も当選したらどうする?


1_20151217140923bab.png



今回初めて当選した広島の女性が憧れるプレミアム女子会♡

噂通りのけっこうな豪華料理に抽選会♡

学んだことはまず1番にすることは、お腹を空かせて全ブッフェ会場をまわること!

その時はできるだけ入口から遠いブッフェ会場が穴場♡

勇気のある方は、スニーカーに携帯用の椅子を持参して!

そしてお次は持参したエコバックで各協賛企業のサンプリング巡り◎


そして大本命のトーク&ライブ!!

早く会場入りすれば前のほうを陣取ることができると思います。

でも会場はそんなに広くないし

十分後ろからでも楽しめましたョ♡


今年最後の運を使いきって当選したTSSプレミアム女子会♡

お値段はただで、こんなに贅沢な女子会にご招待して頂いて

本当にラッキーでした♡

ありがとうございました♡

ドレス着るためにほんきで痩せたし大満足♡

来年も絶対に絶対に応募しまーーす!!!!

ちなみに私はネットで応募して当選しましたョ♪



★☆追記☆★
プレミアム女子会の服装や私が着て行ったドレスをクチコミしました。



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中