CMメイク石原さとみさん使用色★オーブの美容液入り口紅(ルージュ)が可愛過ぎる

花王のモニターに参加してAUBE オーブクチュールの口紅を使っています♡
 
CMで石原さとみさんが使用されてる新・美容液ルージュ。

つけてるほうが荒れにくい!と評判の口紅♪

4_20151109152257445.png

40代も近くなると、肌の乾燥に加え、唇もカサカサが気になるこの時期。

唇荒れがひどくなる前に、セラミド、カミツレ花エキス、オリーブ抽出成分

スクワランなどの美容液成分が配合されたうるおい密封処方を採用!

早速使ってみた感想をクチコミします!







花王オーブ クチュールより 2015年11月24日新発売された

「つけてるほうが荒れにくい」美容液ルージュ!

こちらの大きな特徴は、唇にうるおいを閉じ込める密封処方で

皮むけや縦じわをなめらかに保護カバーしながら、

唇の水分が蒸散するのまで防ぐという優れもの◎


仕上がりは荒れがちな唇を ふっくらうるおった唇にするんだとか♡


今回私が気になったポイントの1つがカラー★

全12色もあって中でも”肌なじみグッド!クチュールカラー”というのに興味深々♡


13_20151109155444691.png

その中の1つが石原さとみさんがCMメイクで使用してるPK201★

11_20151109152323eb0.png

わぁ~可愛い!!!可愛過ぎる!!!!

こんなになりたーーい!!!

思わず叫んでしまいそうなメイクにうっとり♡



5_20151109152258fc3.png

そして私が今回お試ししたのが30代でも肌なじみの良くて大人可愛いBE801★

CMでは吉田祥さんご使用メイクの口紅。

10_2015110915232276e.png


吉田さんのCM使用色で見るとベージュピンクに近いかなぁ~って感じだったけど

実際に私が手に取って見た感じもドン★ピシャリ!!

全くCMで見たまんまののピンクベージュ。


7_201511091523016d1.png

30代、40代でも肌なじみの良い、どんなファッションやメイクでも馴染む色味♡

蓋を開けてみると、ここ最近のルージュで主流の先端が楕円のスポンジタイプ。

柔らかいスポンジが唇の隅々まで届いて塗りやすい使用で

使い勝手も抜群!

鏡を見なくてもぬりぬりできます。


8_2015110915230354d.png


早速私の唇にも一塗りしてみました。


普段ならリップ兼下地で保護してから口紅を塗っているけど

こちらはそのまま直接唇に塗っても良い感じ。

下地リップほど固くて重い感じはなく

グロスほどゆるくてベットリ感もなく

ホントにその中間の良い感じの塗りやすさとツヤ感と発色!


9_20151109152320fd6.png

ルージュの割には発色が良くてCMで見たまんま!

何度塗りを重ねても見たまんまの色で

しかも潤っていながらもピターット密着してくれるから

コーヒーを飲み終わってもヨレたり落ちたりしてなくて優秀◎


私の場合、何度もルージュを重ねるのが苦手で薄く一度塗りがお気に入り◎

昼過ぎでも、多少はツヤ感は落ちるけど、でも落ち着いた色身はしっかりキープ♪

下の写真は昼間に撮った口元になります。

6_20151109152300823.png

塗った直後のようなツヤ感は落ちてしまっても

唇の縦じわも気にならない程度に潤った感じは保ったまま

色味もベージュピンクのまま馴染んでいるのはさすが、オーブのルージュ♡


5_20151109152258fc3.png

いつも花王のオーブってCMが素敵で、見ているだけでテンションあがるけど

実際に使ってみるとさらにテンション上がって

毎日のメイクが楽しみになってきますね♡

ちなみに広告で吉田祥さんご使用のこちらのルージュに合わせた

ポンポンチークもブラウン系アイシャドウもめちゃくちゃ気になってきた!


12_20151109161213442.png



石原さとみさんと吉田祥さんの花王のオーブのCM!!!

とっても可愛い新・美容液ルージュは要チェックです♡



【花王】のモニターに参加中



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中