美容師も絶賛!!アルガンオイル配合のノンシリコンシャンプー「守り髪」を1週間使った口コミ

どうもスタイリングが決まらない…そんな不調を感じたら

美容院に行くよりも、今使っているシャンプーを見直すサイン!!!

「パサついて、うねりが出てヘアスタイルが決まらない…」

そんなお悩みぴったり★美容師が絶賛するノンシリコンシャンプーをお試ししました♪

4_2015102715534968a.png

過去、カラーリングやパーマ黒染めにストレートを繰り返してた私の髪。

ダメージを受けた髪専用のシャンプー&トリートメント♡

吸着型のヒアルロン酸成分に、ツヤを生み出すアルガンオイル、シアバターなど

注目の成分がギューーっと贅沢につまった実力派シャンプー・トリートメント♪

1週間で激変した「守り髪」を使った感想を写真付きでクチコミします!







最近、伸ばしかけの髪がごわついて最悪だった私(つД`)ノ

毛先がパサついたり、うねったり・・・

手持ちのトリートメントをたっぷり使っても落ち着かなくて困り果ててた矢先…

このダメージヘアに救いの手を差し伸べてたのが「守り髪」♡


もはやちまたで定番化となってきた話題のアミノ酸系シャンプー!

髪や地肌を傷めることなく洗えるアミノ酸系ノンシリコンシャンプーは

低刺激で落とし過ぎを防ぐことができる高品質♡

以前、美容師さんからもアミノ酸系が髪に良い!と聞いたことがあったので

「アミノ酸系」という言葉だけでつい効果に期待してしまうほど^^


ただノンシリコンは、洗浄力や泡立ちがイマイチなのが難点で、あと高価なイメージ。

でもこちらを使ってみて美容院に行くくらい損しなかったって思えたからビックリ!

ツヤ髪効果は抜群でサロン級の即効性だったし

サロンレベルのものは1回のトリートトメントでも本当に高いし、

それを思えば手頃なお値段で仕上がりは大満足◎

そんな守り髪の魅力と、1週間じっくり使ってみた感想をクチコミします!





 アミノ酸系ノンシリコンシャンプー『守り髪』の魅力


カラーリングやパーマによる髪のダメージに特化したシャンプーで

パサついてツヤのなくなった髪やうねりが出て広がる髪・・・

ヘアスタイルがうまく決まらないなど

繰り返しによって受けたダメージが原因で乾燥した髪や頭皮におススメ!


そこらへんのアミノ酸シャンプーと違う点で一番気にいったのが

ドライヤーの熱に反応して毛髪を補修するという

何ともすごーーい成分が入ってるんです!

その名も、ナノリペアーEXっていう成分!!



11_201510272235030f8.png


ナノリペアーEXはドライヤーやヘアアイロンの熱に反応して毛髪成分と結合!

熱に反応して毛髪が補修されて髪にハリ・コシを与えるなんて♡

毎朝、コテでカールしてる私にとっては

がっつり心を奪われてしまいました♡



10_20151027213211a34.png


さらに魅力的な成分がナノリペア―CMC

パーマやカラーリングで失われる成分をナノカプセルに閉じ込めて浸透!

特にひどいダメージ部分を感知して、空洞化した部分へ効率的に浸透!!


ナノダメージセンサー機能(TM)により、内側から毛髪を修復して

髪の強度を上げてパサつきを改善する効果が期待できるとか♡


9_20151027213211221.png


他にも、吸着型のヒアルロン酸成分を配合してて

キューティクル同士を引き寄せてくれるから、洗っても流れ落ちないくらい潤い効果♡

水分を内側へ引きこむ保湿成分だから 髪の潤いとツヤが持続!

キューティクルを生み出してくれるんだとか♡


8_20151027213211bd8.png


さらに今注目のアルガンオイルシアバター


メドウフォーム&ラクトンや加水分解シルクで 髪に栄養を与えて、

1日中潤いツヤツヤ髪がキープしてうっとりする髪に♪






 ノンシリコンシャンプー「守り髪」のクチコミ



4_2015102715534968a.png

1日目、はじめてのシャンプーの泡立ちはイマイチでした。

全然泡立たない・・・・

シャンプー後の髪のきしみも多少感じながら洗い上げてくれました^^;

けど、この泡立たない髪こそダメージがあるって証拠

なので、初日はこれも想定内・・・・

それでも、初日はめげずに2回シャンプーを念入りにしました。


3_201510271553471ad.png



2日目から問題なくしっかり泡立ってくれたので安心(嬉)

3日目からは半プッシュでも十分泡立つほどで

1プッシュの量で結構多目に感じてきました^^

4日目、シャンプー時の泡立ちがさらによくなったのと

泡質が明らかに初日と違ってきました。

初日はすごく軽い泡に感じてたのに、次第にしっとり濃厚になっていきます。

この辺からシャンプーを洗い流した後でもサラサラ感があって

髪にコシが出てるなぁ~って実感!

初日に感じてた髪のきしみはもう全く感じなくなりました。



特に嬉しかったのは夕方まで根元がふんわりキープ

以前、アミノ酸成分が配合されてるシャンプー使ってたら

あまりに地肌に優しすぎて、2,3日で頭皮に痒みがでたり

夕方にはべたつきを感じてペタンコになってた時があったけど

これはそんな心配がなく過ごせたのが良かった♡

泡はしっとり濃厚な泡なのに、地肌はさっぱり!

エレガントな香りもとーーっても癒されます♪


2_20151027155346ae7.png

トリートメントには髪の摩擦軽減やダメージ補正

ブローした時の熱に反応して美しくしなやかにするため同じ成分配合!


1_20151027155344c2a.png


私の場合、子どもとお風呂に入るからせいぜいトリートメントパックも2,3分。

それでも想像以上に浸透力があってサラサラ♪

美容成分で、髪を保護してくれる感じがあって

洗い流いす時も嫌なヌルつきはなくツルンって流れてくれます。

トリートメントに関してはコレと言った大きな特徴はないにしても

やっぱりシャンプーと一緒に使う事で効果が増すんだと思いました。

特にすごいって感動したのがドライヤー時


期待してたナノリペア―EXの効果はホントに絶大!!!

ドライヤーの熱風だけで髪の指通りがどんどん良くなって毛先までしっとり♪

手で軽く引っ張りながら乾かすだけなのに

まるでブローしたみたいにストンって自然な流れに!!

とにかく手ぐしだけでこんなにもまとまりのある髪になるなんてビックリ♪

この感覚、あまりにも久しぶり過ぎてめっちゃ感動しました(嬉)



使用1回目にしてこの変化があったので、私の髪との相性は抜群。

1週間で毛先のパサつきや広がりは写真をご覧の通りかなり軽減♪


5_20151027155350600.png


今までコテを使ってツヤをだしてた私にとって

シャンプー変えてから朝のヘアセットがすっごく楽になったし

手でとかすだけで毛先までスルっとして自然な流れとツヤ感がでて良い感じ♪

もうコテは使わなくても平気なほどにまで激変♡


7_201510271554070ae.png


つやつやキラキラを自宅で味わえるなんて・・・・♡

このクオリティーは本物だと実感しています♪


6_20151027155405b9b.png

出産や加齢で髪のコシやハリがなくなってパサついてた時期、

美容院通いもなかなかできない私にとってはぴったりのシャンプーでした◎



美容師が絶賛!ノンシリコンシャンプー!
最大20%OFF!守り髪シャンプー&トリートメント





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中