ダイヤモンド入りbbクリーム!叶姉妹が愛用する肌が光り輝く「BBシャイニークリーム」の口コミ

宝石メーカーD.if story(ディフ ストーリー)のbbクリームで

本物のダイヤモンド真珠(パール)が入っているという

ちょっと珍しいコスメをモニターさせて頂きました。

1_2015100614090408a.png

天然ダイヤモンド&天然パールパウダー配合で光り輝く若々しい肌へ導くbbクリーム♡

美容液、美容クリーム、SPF32・PA++の紫外線対策に化粧下地とファンデーション

コンシーラーの6つの機能でしっとり乾燥知らず多機能ファンデーション

ヒアルロン酸をはじめ9種類の美容成分にハーブエキスまでたっぷり配合!

叶姉妹やプロのメイクアップアーティストも絶賛!雑誌でも話題のコスメから

新登場した宝石入りのBBクリームの実力にせまります!




 BBシャイニークリームの魅力


BBクリームと言えば。。。。

美容液・美容クリーム・化粧下地・日焼止め・コンシーラー・ファンデーションなど

これ一本で6役補える多機能&時短コスメ

そんなBBクリームの中になんとなんともまぁビックリした(@Д@

本物の宝石のダイヤモンドと真珠のパウダーが配合されてるという

贅沢な香りがぷんぷんする超豪華バージョンbbクリーム♡


3_20151006142211b6b.png


発売しているのは宝石メーカーD.if story(ディフ ストーリー)というコスメブランド。

私は聞いたことなくて初めて知った化粧品だったけど

女性誌では度々紹介されてるみたいで。。。。

しかも叶恭子さんが愛用してる有名コスメ^^


雑誌掲載情報はこちら
 雑誌掲載情報はこちら




 素肌以上に美しいツヤ肌・・・

  本物の輝きで艶のある健康的な美肌へ・・・



宝石の光の反射・輝き・照りツヤ感をbbクリームに配合させることで

お肌により一層たくさんの光を取り込んで拡散させて、年齢を重ねた肌も

くすみのない肌に補正され若々しく演出!!

美しく光輝くようななめらか肌効果を発揮するとか♡


イメージするのは女優が美肌効果としてライトアップで使っているレフ板!

お顔をぱぁ~っと明るく反射させる効果が期待できるとか♡

女優肌を目指す!何とも斬新なBBクリーム♥


5_20151006143328dbb.png

bbクリームに含まれる天然ダイヤモンドパウダー&天然パールパウダーは

マイクロサイズにまで微粒子化しているから肌を傷めることなく

シミやシワにピターッと密着して化粧崩れも防止!



他にもホホバ油、オリーブ油、セラミド様オイルなどの

エモリエント効果の高いオイルがたっぷり配合されてるから

メイクを落とすまでずーーっと潤いが続いて乾燥知らず!

さらにお肌に嬉しい浸透型コラーゲン、ナノヒアルロン酸、プラチナコロイドなど…

美容成分がリッチに配合されてるからメイクする度にお肌ぷるぷる◎

みずみずしい仕上がりが期待できるとか♡


11_2015100516523610a.png


SPF32 PA++で日常紫外線もカバー!

ノンアルコール・無鉱物油・タール系色素不使用・紫外線吸収剤不使用

生理前の肌荒れしやすい敏感肌でも安心◎


これ使ってから香りもすごく高揚感あふれるゴージャスな香りで

毎日のメイクが楽しみになるほど贅沢な時間に感じています♡

お気に入りのbbクリームを実際に使ってみた感想を口コミします。





 ダイヤモンド入り「BBシャイニークリーム」の口コミ


3_20151005165149df9.png

色んなBBクリームを使ってきたけど

これ使ってるとbbクリームのイメージがどんどん覆されてきますよ。

bbって、伸びが良くて透明感がUPするのはもちろん…


このbbが明らかに他と違う点はものすごい密着感で

ガチッてお肌に馴染むとこ!

凸凹の肌でも毛穴もシワも、ピターーッて密着!!

何度か使ってみて、仕上げに軽めのパウダーは外せないことを発見!!

これで最大限このbbの良さを発揮してくれます♡


2_2015100516514913b.png

初めて手に取って顔に馴染ませた時は

「ホントにどこに宝石が入ってるの?」って分からないくらいだけど

マクロサイズの微粒子加工ということで

bb特有の伸びの良さととにかく着け心地の良さはやっぱ私好み^^


1_20151005165147a98.png


あと他のBBクリームに比べものにならないほど、顔色がぱっと明るくなります!!

何と言うか、お上品な艶やか水光肌メイクっぽい感じの仕上がり♡

テカテカした感じではなくて、ほんとお上品な艶肌ってこういう仕上がりだっ♡

とにかくお肌全体がすごーくきれいに見えます!

薄いくすみや小さい毛穴は見事に隠してくれてます。

6_20151005165221afa.png

保湿力も高め!!

朝メイクする時にはオールインワンつけたら

昼にはメイク崩れが始まってしまうほど。

だからホント、朝なら化粧水だけで十分!!!

これだと、天気の良い午後に公園で娘と遊んでても

メイクがドロドロにもならずに割とキレイにキープされてました!

これで朝に、そこらへんの保湿効果のある高級クリームを使う必要もなし◎


7_20151005165223c76.png

馴染めば元々お肌がキレイな人みたいに詐欺れるレベルまでワントーンUP(笑)

しかもめちゃナチュラルに♪


私の場合、これ1本だと密着感がありすぎてペタペタ肌が気になるから

仕上げのルースパウダーは必須で極々うすーく塗るのがベター!

気持ち薄ーく抑える程度で使用する感じです。

艶肌を引き立たせたい日は、TゾーンのみにしてもOK!

これで化粧崩れもひとまず安心!!


8_20151005165224500.png

写真だと分かりにくいかもしれませんが

日光に当たるとキラキラと微粒子のダイヤモンドの光が反射して

上品に輝いてくれるからテンション上がります!

よくあるのがアイシャドウとかに含まれるようなラメラメ・ギラギラ感とは違う

ホントに微粒子で上品でよくよく目をこらさないと分からないレベルの光!!

このダイヤモンドの光り輝く微粒子は夕方までキープしてくれますよ。


9_201510051652266d2.png

少し残念だったのがbbクリームの最大の弱点のカバー力!

こちらのbbクリームもあまり期待できません。

重ね塗りしてもちょっと無理なので

私の場合は、目立つシミにコンシーラーは必要でした。

でも元々お肌がキレイな方なら一本使用で問題ないかと…。


1_2015100614090408a.png

本物の宝石配合の実力と効果は最高!

軽いのにしっとりしたツヤ感と光で色ムラを反射させる感じは抜群☆



6_20151006153535d37.png


化粧水をよーく浸透させたら本当にちょっとの量を顔にのせるだけで

めちゃお肌が美しくなれます!

伸びが良いから当分なくならなそうだし♪

D.if story(ディフ ストーリー)…初めて知ったブランドコスメだったけど

私の中で最近のヒット商品でした♪













◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中