卵殻膜パワーが凄いコスメ!アルマードの最高峰極上美容液を1週間使った効果を口コミ

卵殻膜コスメでお馴染みのアルマードから今年9月に新発売された美容液

チェルラーブリリオ”をモニターさせて頂きました。

3_20150929141045b3a.png
チェルラーブリリオ(美容液)30ml ¥12,000

ハリと透明感に特化して開発された究極の美容成分が濃縮!

最高濃度に配合された卵殻膜エキスをはじめ

ビタミンC誘導体の172倍の抗酸化力と言われているフラーレン

ノーベル賞受賞成分で注目の美肌成分EGFが表皮にアプローチ!

肌にうるおいを与え、ハリと弾力をサポートするプロテオグリカンセラミドなど

スキンケア史上、最も贅沢に美肌成分が濃縮されたチェルラーブリリオ(美容液)

その凄すぎる効果を実感できた感想を写真付きでクチコミします。




文字色








 アルマード卵殻膜コスメの魅力


12_20150929154110747.png


人の肌の70%を占めているコラーゲンには2種類あって

Ⅰ型コラーゲンとⅢ型コラーゲン(通称:ベビーコラーゲン)が含まれています。

Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんのようなキメ細かく柔らかいお肌に多く含まれるけど

残念ながら、年齢と共に減少して老化が進行してしまうんです。

中でもⅢ型コラーゲンが減ってしまうと二度と体内で新しく作り出すことが

できないと言われています。

そんなⅢ型コラーゲンをサポートしてくれるのが卵殻膜♡

11_201509291541089c9.png



卵殻膜の主成分である繊維質状のはたんぱく質卵殻膜!

このたんぱく質を構成している18種類のアミノ酸の中でも

特に多く含まれている美肌成分『シスチン』がたっぷり!



10_20150929154107580.png

この『シスチン』という成分は、肌はもちろん毛髪や爪などのケラチンと関係が深く

アミノ酸「シスチン」が豊富に含まれてると

体内で『Lシステイン』という物質に変わって肌や毛髪の美しさをキープ♡

さらに嬉しいことにシミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑制!

美白効果も期待できるんだとか♡

そんなシスチンが、卵殻膜には人の肌の5倍以上も豊富に含まれてるんだからビックリ!

卵殻膜がアミノ酸を自然な形でバランスよく補給してコラーゲンをサポート◎

みずみずしい弾力肌のあるへ効果を発揮!

そんな卵殻膜コスメを東京大学との共同研究で誕生させたのがアルマード

10年以上のベストセラー連続受賞や、モンドセレクション金賞の受賞など

最近でもテレビや雑誌にとりあげられたりと話題の卵殻膜コスメがずらり♡

そんなアルマードが2015年9月に新発売した最高峰の美容液。

自社の独自開発6年もかけてたどり着いたというまさに究極の美容液なんだとか♡

高濃度配合された卵殻膜エキスの魅力とその効果をまとめました。



 卵殻膜コスメ!チェルラーブリリオ の魅力

2_201509291410430ef.png

アルマードが誇る最高級美容液として誕生したチェルラーブリリオ

最高濃度で配合された卵殻膜エキスは東京大学名誉教授もその効果に注目しているとか◎

一番期待できる点が肌の透明感とハリ

年齢と共に現れる”くすみ””シワ”などの肌トラブルに負けない

透明感とハリのある肌を細胞レベルから底上げしてくれるという究極の美容液♡


何が凄いってその配合成分がすごいのなんの(@Д@; 


9_20150929154106690.png


美容液に含まれる高濃度卵殻膜エキスに加えて

ノーベル賞受賞成分のフラーレンまで配合!

フラーレンと言えば、ビタミンC誘導体の172倍という超強力な抗酸化成分で

ニキビの治療や赤ら顔などの鎮静化としても有名な安全な成分^^

私も大好きで、紫外線やストレスによる肌トラブルをサポートして

しみや、しわ、毛穴にも効果ありという人気の美容成分◎


他にも、ノーベル賞受賞のEGFは、サラサラした使い心地と即効性が大好きな美容成分の1つ♡

以前EGFの原液を使った事があるけど、アルマードの美容液には

他社に負けず劣らずとかなりの高濃度で配合されてるみたい^^

5_20150929141048a74.png

「卵殻膜」にしても「EGF」にしても「フラーレン」にしても

これ1つでかなり贅沢な高級美容成分で

効果に絶対的な期待が高まって仕方ない私。

16節約主婦のビューティLife


最近は、安い化粧品でもEGF配合だとか、フラーレン配合だとか沢山あるけど

本来、EGFやフラーレンはとーーっても高価な物!

安い化粧品だと本当にちょっとの量しか入ってないんだろうな~って。

でもチェルラーブリリオはどれも高濃度でビックリ!

しかもアルコール・防腐剤・鉱物油・着色料・合成香料など不使用無添加!


美容業界も驚きのまさに究極の最高峰っヾ(◍'౪`◍)

もう期待せずにはいられないほどワクワクで使いはじめました。








 卵殻膜コスメ!チェルラーブリリオの口コミ


1_201509291410423f6.png

美容液と言っても、使い方は洗顔直後の清潔なお肌に使用。

手にとると、透明の黄色っぽい液体でサラリ。

顔に馴染ませていくと伸びがよくてしっとり系ヌルヌルに変化。

完全に馴染むとしっとりサラサラの仕上がりに。


6_2015092914114931a.png


まず、これを使った翌朝に感じる肌の生き生きとした感じに感動!

これを使うのと使わないのでは全然違うほど。

しかも初日からすぐに「なんか違う?」って鏡を覗き込んだほど。

その日から”これ信頼できるかも!”って直観^^

お高いけど・・・・もう手放せないと思います。

ていうか・・・出逢ってしまった・・・どうしよう・・って(爆)


特に驚いたのはほうれい線!

今まで鏡をのぞくたびに諦めてたシワがこれを使ったら

完全に目立たなくなってきたのには本当にビックリ!

画像の取り方が下手で汚い素肌の拡大写真ですが、ごめんなさい…

8_20150929141152e73.png

使用前の使用後で何となくほうれい線が薄くなってる感じヾ(◍'౪‘◍)

しかもよく見ると『毛穴までキュって引き締まってきた感じ?!』


これを使うたびに以前までしっかり刻まれてたほうれい線が

『何だか今日は薄くない?』って日に日に感動♡

いつもは夕方になると老けて見えてた表情が

『今日はまだまだいけるかも?』って^^


これを使って1週間しかたってないのに、

小さな変化が日に日に続々と増えるからビックリ!!!

30代にもなると鏡を見て落ち込むことが多かったのに

これを使ってから何だか鏡を見るのが楽しみなくらい(嬉)

自分なりにこの効果に本当に大満足◎


卵殻膜エキス恐るべし!

「フラーレン」や「EGF」「ビタミンC誘導体」の相乗効果も絶大!!



 卵殻膜コスメ!アルマードの美容液を使ってみて


7_20150929141151dbf.png

チェルラーブリリオを使って実感できたこと・・・

◎キメが整った気がする

◎敏感肌でも痒くならず赤くならず大丈夫なのが嬉しい

◎肌のトーンが明るくなってきたような気がする

◎毛穴も少しずつ改善されてる気がする

◎眉間のシワ、ほうれい線が薄くなってきた気がする

◎手持ちの化粧水やクリームとも喧嘩しないで保湿効果もあり


キャッチコピー通りの本当に”ハリ・透明感”に効果があったか?”と聞かれれば

『感動するくらいあった!!!』って応えたいくらい◎



今までお肌はひとりひとり違うから、他の人が合うっていう物でも

正直自分には全く合わないな・・ってそんな経験を何度もしてきた私。


でも、そんな私が声を大にして”これなら試す価値はあり”と言えます・・・。

あれこれ美容成分に悩んで時間やお金をかけるよりかは

効率的で効果を実感できるまでの即効性が早いって断言◎

もちろん、お高いですから手放しではおススメしませんが・・・・^^;


4_20150929141047928.png

1ヶ月で1本を使い切るにはかなり贅沢な感じだけど

「1ヶ月ですぐにどうにかしたい!」って切羽詰った時期こそ

思いっきり使っていきたい逸品♡


最後にアドバイスとして・・・・

手持ちの化粧水と混ぜて顔に伸ばしても良いけど

ただし、シワやシミなどにはピンポイント使いが絶対!


1本使い切った後のお肌の調子が楽しみで仕方ないです♡





――――――――――――――――
 化粧品&卵殻膜サプリメント
アルマード公式オンラインショップ
   http://www.almado.jp/

――――――――――――――――



 

◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中