秋のプチプラアメイクにおススメのアイシャドウリンメル ロイヤルヴィンテージ アイズの口コミ

2015年9月11日(金)発売この秋に出たプチプラのアイシャドウ♡

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズをモニターさせていただきました!

2_20150921150925cb4.png

4配色カラーで¥1,500というお手頃価格が魅力のリンメルのアイシャドウ♡

8色展開で友人にもぜひこのシャドウをおススメしたいくらい

絶妙な発色がお気に入りのリンメルのアイシャドウの使い心地を口コミします。





8色展開もしてるリンメルのアイシャドウ♡

どれにするか迷いそうなくらいこの秋すぐに使えそうなカラーがずらり!

1_20150921150925071.png


私が悩んで悩んで決めたカラーは008 アイシーブルー!

ここ最近ずーーっとブラウン系のシャドウばっかりで

思わずブルーに挑戦したくなったんです。

ブルーに思いきって選んだ理由は

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズの特徴でもある

薄膜の透明感仕上がり♡

9_20150922151552531.png



従来のアイカラーで多く使われる隠ぺい力の高い白い粉体を減らし

その代りに、透明感の高い板状の粉体を多く使用しているんだとか^^

それにもしブルーに失敗したとしても

4種類入りパレットのうちブルー以外の3種類が使えれば十分だったから(爆)



何度か使ってみて、私なりにまとめてみました。

10_20150922151553535.png


A ライトベージュイエロー

ハイライトに近い黄色みよりのベージュ。
肌をワントーン明るくしてくれて目頭と目の下全体に引いてます。
さらにこれ引くとブルーの発色が際立ちます!
控えめだけど008では絶対に外せない色だと思います。
手持ちのアイシャドウなら全て相性が良かったです。


B ラメライトブラウン
ラメ感の強い黄色みよりのブラウン。
イエローベ―ス肌の私には馴染みやすい発色でキラキラ。
単品使いよりもグラデーションを作るのにとっても便利。
見た目以上にラメが発色されて
パァ~っと目元が華やかになります。


C アイシーブルー
ライトブルー(水色)寄りの青。
クールでシャープな目元を作ってくれます。
薄つきなのに艶が半端なくて光に当たるとシルバーにも
グレーにも見える不思議な発色です。
冬まで絶対使える色。


D スモーキーブラウン
グレー寄りのブラウン。
これ単体で目力が作れます。
閉め色としても良いし、
ブルーやブラウンとのグラデーションにぴったり。


8_20150922151550d7f.png


それぞれ4種類の感想は以上です。

全体的な感想としてはとにかくクリアで透明感のある中に

しっかりとした発色が続く感じ。


3_20150921152813f3f.png


朝メイクしてそのまま夕方までこのクリアな発色は続いてくれてて

説明通り時間がたっても色が変わりづらい処方に感動♡

指で馴染ませるとこんなにも” しっとり感”がわかるのは珍しい。

まさにやわらかベルベットタッチ!


しっとりしてるから、まぶたにぴったりフィットして

時間が経っても薄くなりにくいです。

夕方までグット目元を大きく見せてくれます。

1_20150921150925071.png


上品なパール感というか、クリア感というかとにかく絶妙な上品さが

某有名アイシャドウのM●C並みだと思いました。


ホントにおススメなアイシャドウで

全色揃えたいくらい気に入ってます。(*´▽`*) 



【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中