【953円モニター】ハリ不足・乾燥・赤み★コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)の口コミと効果

持田製薬グループが出してる低刺激性スキンケアシリーズ

敏感肌、乾燥などの肌あれに潤いを与える化粧品

持田ヘルスケア コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)をお試ししました。

10_20150824234055892.png

お肌への優しさをとことん追及して開発されたB.K.AGE(ビーケーエイジ)

肌の乾燥やハリ不足、敏感肌による刺激や赤みなど肌トラブルを抱える時にぴったり◎

薬用保湿化粧水に肌あれを防ぐ乳液、クリームをじっくり実感できるトライアルセット♪

只今953円モニターキァンペーン中コラージュB.K.AGEをクチコミします。







持田製薬の商品と言えば・・・

私が学生時代にニキビに悩んで皮膚科に通った時に

処方されたのコラージュ石鹸が持田製薬のものでした。


これを処方されてかなり長い期間使っていって

徐々にニキビが落ち着いていったのを覚えています。

かなり水に弱い石鹸だった印象が強くて、

お風呂場に置いてたらすぐにふにゃふにゃになってたなぁ~^^;

そんなニキビに悩んでた学生時代を過ぎてニキビもすっかり治まったら

もうコラージュ石鹸は使わなくなってしまいました。


でもまたここにきて30代で持田製薬にお世話になるとは・・・・

9_20150824234054c36.png

製薬会社が長年の実績を積んで誕生したスキンケア♥


持田製薬グループが太鼓判を押すほどの薬用スキンケアシリーズで

長年培ってきた皮膚科学研究の成果と技術の集約大成!!

一度は試してみたいとお手頃価格になってるうちにモニターに参加してみました。

持田ヘルスケア コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)の魅力をお伝えします。






 コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)の魅力


1_201508242340323ba.png

≪B.K.AGEとは?≫

・B/敏感

・K/乾燥

・AGE/エイジングケア


持田ヘルスケアが徹底してこだわったのが

お肌への徹底したやさしさ!

『低刺激』・『無香料』・『無色素』で防腐剤フリーは当然!


≪敏乾燥年齢肌≫という「肌荒れスパイラル」に打ち勝つために

とにかく肌への負担をなくしたシンプル設計が魅力♪

ここで言う「肌荒れスパイラル」とは・・・・

2_20150824234035fa2.png

加齢で女性ホルモンや肌のバリア機能が低下しやすい時期に

乾燥や紫外線による外部刺激によって

さらに水分保持能力がなくなって肌荒れするという魔のサイクル(@Д@;

放って置くと、敏感肌・乾燥・ハリ不足・たるみ・シワなどの

”敏乾燥年齢肌”の原因が加速するんだとか><


3_201508242340357a4.png


しかも私がこれに興味をもったもう1つの理由が・・・

お肌の曲がり角って実は人生の中で2回あるっていう論説!!!

まず『第1の肌トラブル』は私も経験したニキビに悩んだ学生時代。

そして『第2の肌トラブル』は何ともうずぐ40才目前を迎える今の時期!!!

あと2年で40歳のわたし・・・

またあの悲劇が繰り返されるとは・・・(悲)

しかも2回目の肌トラブルの症状は敏感肌、乾燥肌、赤みなんだって!


『第2の肌トラブル』が始まっているサインはこんな感じ。

・以前は好きだった化粧水も今はどうも満足できない・・・

・今までのお手入れにどうも潤い不足を感じている・・・

・お肌のカサつき・ピリピリ感があった・・・

・メイクブラシがチクチクする・・・

・乾燥小じわが気になり始めた・・



そんな30代40代女性は要注意!!!

私の場合、・お肌のピリピリ感があった・・・という項目が気になってて

最近、特に紫外線を浴びた日は化粧品を付けると

どれも肌に赤みがでて刺激がある時が増えてきた感じがしています。


そんな時こそスキンケアを見直して欲しいと

持田ヘルスケアが肌への『やさしさ』に徹底的にこだわって開発したのが

この潤い対策スキンケア”コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)”


4_2015082423403794d.png


「3種類のセラミド」・「コラーゲン」・「ヒアルロン酸」の3大保湿成分でたっぷりの保湿成分を配合。

さらに肌荒れ防止にトラネキサム酸を配合!

持田製薬グループ独自の保湿成分配合で

【うるおい】×【抗肌荒れ】に着目した処方!

肌表面のバリア機能がしっかりと働いて

肌にハリ・うるおいを与え、健やかに保つことが期待できる化粧品。


早速40代目前の私の悩み・・・

お肌の赤み、刺激が気になる時期に使ってみた感想をクチコミします!




 B.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセットの口コミ


5_2015082423403872d.png

使用方法は基本的にシンプルな2ステップ(嬉)

”化粧水→乳液・クリ―ム”のシンプルな2ステップで完了♪

STEP1は肌の乾燥を抑えてしっとり潤い肌に整える薬用保湿化粧水から。

コラージュBK化粧水は2種類ありで

”とてもしっとり”と”しっとり”タイプの2タイプから選べます。

私が使っているのは”とてもしっとり”タイプ♪




とにかく”潤い不足”で赤みが気になる肌・・・

ならばこの際しっかり保湿してバリア機能を育てたい!!

自分の天然のバリア機能を底上げして欲しいと念じながら・・パタパタ♡

実際に化粧水を馴染ませたあとの写真がこちら。

2_201508251127056bf.png

ハンドプレスしてしっかりお肌へ馴染ませたら

もうモチモチしっとり♡

これならバリア機能で外部刺激も防いでくれそう♡

保湿化粧水というだけあって伸びがとっても良いので

首やデコルテまでしっとり保湿してピカピカ・つやつやに光ってる★

薬用保湿化粧水だけですぐに潤い満タン状態を実感できました!


正直私の場合、この化粧水1本で終了しても満足なほど潤い満タン^^

でも次はその上から乳液を馴染ませていきます!



6_2015082423404966a.png

STEP2は、肌荒れを防いでくれるコラージュBK乳液!

私の場合、普段は乳液をすっ飛ばして美容液派。

というのも・・・乳液特有の臭いやベタつき、刺激が苦手だから^^;

でもこのコラージュBK乳液は別格!!

7_20150824234051876.png


お肌に馴染ませるとみずみずしいテクスチャーに変化!

べたつきが一切なくて、すーって肌に馴染んで肌がふっくら柔らかに★

この仕上がり好きかも~!!

予想外の久しぶりの乳液の大ヒットでした^^

実際に肌に馴染ませた写真がこちら。

1_201508251125142e0.png


これは使用前の肌に赤みが出てた時期の写真で

右は化粧水⇒乳液を使用した後の写真。

赤みが気になってた時期に、追い打ちをかけるように

さらに苦手な乳液をつけた後なのに全く赤みがでてない!!!

すごい!!!

赤みが出るどころか、赤みが引いて鎮静化されて

さらにハリまで出て潤い肌をずっとキープ♪

この状態でメイクするんだからメイクのりも良いこと^^

私の場合、基本的にこのシンプル2ステップ完了!!




8_201508242340522ab.png


3つ目のコラージュBKクリームは乾燥してカサつきがひどい時だけ

部分使いで少量を目元・口元に馴染ませています。


目元の小じわ、年齢を重ねたゆるんだ肌を

目立たなくするときの救世主薬用保湿クリーム。

こちらも肌の赤みや刺激が気になる時に使っていきたい

とっても軽い使い心地の薬用クリームです。


9_20150824234054c36.png


化粧水⇒乳液・クリームを使ってみて・・・

とにかくこのコスメの全部に言えること・・・

それは刺激が全くない!!こと。

ニオイもべたつきもない!!

使い心地が軽い感じ!!

特に以前から苦手だったコラージュBK乳液にはビックリで、

気になってた肌の赤みが全く出ない

ベタつかないから痒みも出ないのは素晴らしかった+.(◕∀◕)゚+.


最初は、私が大好きな美白コスメなどに比べると

”ちょっと物足りないかも?”って思ってたけど

3日目、4日目と使っていくうちに徐々にその良さが伝わってきた感じ^^

製薬会社開発のお肌へのやさしさにこだわってる点は即実感できるし

さほど自分の肌って乾燥してないと思ってたけど

実際に、これが本当の”潤い肌”って?!って思い知らされます。


これからますますお肌のバリア機能が弱くなると

ちょっとのことで赤みや刺激を増すお肌・・

敏感肌って他人事だと思ってたけど・・・

第2の肌荒れを起こす前に予防対策してみたり

私みたいに既に肌トラブルを抱えてしまっている敏感肌の時こそ使いたい!

トライアルサイズにしてはかなり量がたっぷり多めなのも良かったです。




953円モニター募集中!!
WEB限定!先着1000名様★
コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)



 





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中