2015年8月My Little Box(マイリトルボックス)の中身には何とバックが入ってた♪

毎月楽しみにしているMy Little Box(マイリトルボックス)

何が届くかワクワク サプライズボックスの中身は何と豪華!!

14_20150824152233d51.png

おおっすごーーい!
バックが入ってました!!!

春夏トレンドで話題のボヘミアンなエスニック柄のバック♡

他にもまだまだワクワクするような雑貨やコスメが盛り沢山の

2015年8月My Little Boxの中身を公開です!






 2015年8月My Little Boxの魅力


17_20150824153820362.png


My Little Box(マイリトルボックス)とは・・・

2011年パリでスタートしてから、今では8万人以上のパリジェンヌが利用してる

毎月サプライズBOXが届くというサービス♪

3,200円/月で日本では2013年からスタートしてテレビや雑誌でも話題に・・・♥

毎月テーマに合わせたコスメやアクセ、雑誌など

ぎっしり詰め込められた「My Little Box」のリボンを解く瞬間は

毎回「ドキドキワクワク感」に心が弾んでしまいます♪


15_20150824152235dcc.png


今月(2015年8月)のMy Little Boxのテーマは、“Bohemian(ボヘミアン)”

ボヘミアンファッションは私ははじめて!

でも春夏のファッション界のトレンドとして今注目されるんだとか♡

ボヘミアンスタイル・・・。

私にはちょっと敷居が高いと思ったけど・・・

今月の中身を見たら早ボヘミアンスタイルに挑戦したくなってきました♪

そしていつも以上に豪華なコスメがたくさん♥

普段使いできるコスメが嬉しかったマイリトルボックスの中身を

勝手に私好みのランキング形式で号紹介していきます♥






 第1位ボヘミアンバック


今パリで人気のファッションブランド「Antik Batik」のファッションデザイナー

ガブリエラ・コルテーゼとコラボしたオリジナルアイテムで今月号の目玉!

即、今年流向のボヘミアンガールになれるボヘミアンなモチーフなバッグ♥

見た目はもちろん、使い勝手も良いように試行錯誤されて作られただけあって

小さすぎず、大きすぎず、考えられたジャストサイズ!

カラーは青のトーンで3色展開★

3色のうち、どのバッグになるかは届いてからのお楽しみ!


5_20150824152105573.png

ということで・・・今月号のマイリトルワールド(雑誌)でも詳しく紹介されてて

中でも白いワンピ―スとコーデされてる写真がとっても可愛い〜♥

私がサプライズで届いたお色は・・・

わーーい♪

私はなんとここで紹介されてた薄い明るめブルーでした♥

13_20150824152232984.png


実際にコーデしてみると、こんなかんじになりました。

16_2015082415223693b.png
ロングスカートにもパンツスタイルにもぴったり^^

ちょっとそこまでお出かけ^^なんて時には便利かも♡

紐が2本でていて、長だ調整できるので肩がけや斜め掛けもOK!

バックの形は底マチが深くてふっくらした感じ^^

お財布と携帯とキーケースくらいだと楽々入るサイズ♪

ギュッと閉めてリボン結びがアクセントになっています。

7_20150824152132013.png


ハンドタオルにお財布と鍵を入れてから

娘とお散歩やお買い物用に大活躍しています^^

サブバッグとしてもオシャレかも!

My Little Box × Antik Batik ボヘミアンバッグ♥

これを持つだけで、旬のボヘミアンスタイルが完成。




 第2位 ヘアゴム&ブレスレット


12_20150824152230229.png

ヘアゴム&ブレスレット〜!

4カラーあって4連にするのがオシャレ♥

ほぼ毎日アップヘアで過ごしている私にこれは嬉しい!!

触り心地が柔らかくて髪を結んでも解いた時も痛くない!

やわらかいから、腕に付けても気持ちいい♪

子育て中のママのアクセサリーとしても問題なし!

毎日つけてて、食事の時や家事をする時など

娘と兼用で使用しています♪





 第3位 マイリトルビューティのフェイスパウダー


11_2015082415213832e.png

今回はコスメ一押しはマイリトルビューティのフェイスパウダー♥

外観パケがパラソルのデザインが夏らしい!

汗や皮脂による崩れをコントロールしてくれるタイプで

仕上げや化粧直しで使えるフェイスパウダー♪

特に良いのがミラーがとっても大きいとこ^^

あとすごく薄づきで軽いから何度重ねてもナチュラル♪

厚化粧NGな夏にぴったりの透明感のある仕上がりでした^^

ポーチに入れて早速メイク直しように使っています。

こちら・・・なんと3500円もするイタリア製だとか♡

これ1つ入ってるだけで、元とれちゃってますけど(笑)



 第4位 マイリトルビューティのリップ

8_20150824152134c1b.png

有名コスメのエテュセとマイリトルボックスのコラボ商品。

My Little Boxとのコラボレーションパッケージで登場してるエテュセ。

他にもグロスにもなるエテュセの人気リップエッセンスタイプか

または好評のマスカラ下地の3種のうち、どれが入ってるかはお楽しみ♥

2_20150824152101dc8.png


私のはスティックタイプでしっかり保湿しながら下地にも使えるリップ★

SPF18++で血色感と透け感があるナチュラル仕上げ♪

早速そのままこれだけつけても良い感じ^^

赤ちゃんのような、ぷるんとした血色のいい唇にしてくれます♪

このリップとフェイスパウダーはガチで嬉しいアイテムでした^^






 第5位 ロクシタンの美容液

10_20150824152137909.png

L'OCCITANE(ロクシタン)コスメ・・・

百貨店とかでお目にかかってて一度は使ってみたいコスメだったからかなり嬉しい^^

この美容液は約1,000個以上のイモーテルの花

ひと滴ひと滴にぎゅっと濃縮した美容液で

たっぷり14日分入ったトライアルサイズで届きました♪

サイズは小さいけどこれかなり高級品みたい^^

現品30mlは8,500円だから、今回のトライアルサイズ7mlで約2,000円の計算!


つけ心地はベタつかず夏に嬉しいサラッとした使い心地♪

さすが!
憧れのL'OCCITANE(ロクシタン)コスメ・・・!!



 第6位 オーガニックコスメ Hiroko.K


9_201508241521357d2.png

オーガニック パフェームブランドHiroko.Kのコスメ!

数量限定のローズマイセルフ ハイドレイティング オーガニックフェイスウォッシュ♥

ダマスクローズたっぷりの香りに包まれなながら洗顔できるウォッシュ!

日焼けした肌の炎症も抑えてくれそうな予感の植物パワー♥

『香る肌』がコンセプトのHiroko.Kのコスメ!

まさにその通りの極上の香りに夏バテも癒されそう^^




 第7位 My Little World

5_20150824152105573.png


マイリトルワールド(My Little Box限定のマガジン)は

フランスやヨーロッパや日本のファッションブロガーの記事をピックアップ!

旅の楽しみ方やメイクのアドバイス、クリエーターのインタビューなど、

お洒落な内容が盛り沢山!

他にも今回入ってたバックのコーデもいろいろ紹介されてて

ボヘミアンなライフスタイルやパーソナリティ、ファッションなど満載!

これをみればボヘミアンな夏に挑戦!って気分に♪

お買い物で買う勇気がなかったボヘミアンスタイルも

これならちょっと挑戦できそう♪

これ1冊で夏のオシャレの幅が広がりそうです。



 第8位 パッソアのカラーリングノートブック


3_20150824152102f7b.png

パリで流行しているアートセラピー!!

日本でいう”塗り絵”が流行っているらしく

こんかいの”パッソア”のノートブックがその塗り絵仕様になっていました!

半分は白紙ノートとして使えます^^

ビックリ?!

どう使おうかな・・・・^^;

そうだ!
娘と塗り絵しよう!!





 第9位 マイリトルボックス巾着


6_2015082415210662b.png

お馴染みのマイリトルボックス巾着♪

かれこれ5つも増えてしまいました^^

もういいかも・・・




 2015年8月My Little Box まとめ


4_20150824152103653.png

今月のマイリトルボックスはお値段以上の雑貨やコスメにびっくり!

特にバックの小物が入ってるなんて初めて!!

最近ますます使いやすくてクオリティが高いアイテムになってきたし

コスメも外観パケまでこだわっててカワイすぎ♪


15_20150824152235dcc.png

このバックは8月末分の申し込みで入ってきます!!


ちょっとしたサプライズに、自分へのご褒美はもちろん

大切なオシャレなお友達にもギフトで贈っても喜ばれそう♪




My Little Box(マイリトルボックス)
https://www.mylittlebox.jp/home






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中