【初回半額】ドクターズコスメ リ・ダーマラボのオールインワンモイストゲルプラスの効果的な使い方

美容皮膚科医の監修もと開発された リ・ダーマラボ(Re dermalab )

私の大好きな美容成分EGFをはじめ天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など

徹底的に保湿にこだわってエイジングケアできる美容成分配合オールインワンゲル☆

16_20150806141527392.png

初回半額キャンペーン中で通常4,938円が今なら2,469円!!!

@cosmeオールインワン化粧品部門第1位を獲得したことのあるドクターズコスメ

リ・ダーマラボの” モイストゲルプラス”の感想や効果的な使い方を口コミします!





 モイストゲルプラスの魅力


美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発により

”徹底保湿と低刺激とエイジングケア”の3つを叶える

高機能オールインワンゲルとして誕生したリ・ダーマラボのモイストゲルプラス♥


化粧水⇒乳液⇒美容液⇒クリームが洗顔の後これ1本で出来ちゃう優れもので

さらにビックリなのはマッサージクリーム・パック・化粧下地の機能まであり(嬉)


これだけの機能と美容成分がギュっと詰め込んあるのに

オールインワンコスメにしては珍しい低刺激がウリ♥


11_201508061415116a1.png
    

配合されてる美容成分も半端ないこだわりで

天然ナノセラミド3種のヒアルロン酸19種類のアミノ酸

お肌の内側から潤いを与えるだけじゃなくて長時間キープにこだわって持続★


真皮にまで届くと言われている浸透性抜群の”EGF”をはじめ

肌のキメを整える含む5つのペプチド

美白成分レチノール、ビタミンCなど

厳選された成分が潤いをしっかり閉じ込めてくれるんだとか♡


洗顔後にこれ1本!!

現品は1ヶ月以上もって通常4,938円だけど今なら初回半額キャンペーン中の2,469円!!


10_20150806141509ef9.png


無着色、ノンエタノール、合成香料無添加、パラベン

不使用、石油系の界面活性剤無添加、なのに・・・

使う人の肌質を選ばないドクターズコスメ♪


14_20150806141515d90.png



高級イメージのドクターズコスメがお手軽に万能な使い方ができた1ヶ月…

モイストゲルプラスをたっぷり1カ月モニターさせていただいた感想をまとめました。






 リ・ダーマラボのモイストゲルプラスの口コミ


15_2015080614152648b.png

紫外線の強い季節に日々受ける肌のダメージ。

毎日汗をたくさんかいてお肌の乾燥が気になる今日この頃。

暑いと毛穴も全開で、洗顔だけは特に丁寧にするよう心がけているけど

ついつい保湿はベタベタするからと控えめになりがちな私。


そんな暑い日でもリ・ダーマラボのモイストゲルプラスの浸透力はピカイチ!

見た目からして、みずみずしくてとっても伸びがいいゲル状♪

指でス~ってのばしやすいから、使う時も肌をこする必要なし!



オールインワンゲルにしては珍しい使い心地で

するっと伸びたゲルはすっとなじんでべたつきはほとんど無し!!

気持ちよくお肌が潤ってお肌の奥まで成分がとどいている感じ♪

毎回しっとりとした肌に仕上げてくれます。



特に分かりやすい変化は目元の乾燥小じわや頬の毛穴!

『使用前』
2_20150810143354144.png

半プッシュを顔全体に馴染ませただけでこの効果!!!

驚くような頬のハリ感にびっくり!!

頬の毛穴が小さくパンパンに張ってる!!!


『使用後』
1_20150810143353488.png



特に嬉しかったのは頬のキュッと引き締まった毛穴に

モッチリ肌で水分量がキープされてピカピカに★

浸透力の強いEGFや3種類のヒアルロン酸のおかげ^^


あと私の場合、日焼けするとヒリヒリと熱を持つタイプなので

そんな日がずっと続いても使える低刺激は助かる!

うっかり日焼けした首周りや腕にも手に余ったゲルを浸透^^



初めて使う日は、夜洗顔後に2プッシュを時間をかけて

2回に分けてハンドプレスしながら押しこむようにお肌に浸透させてたけど


使い続けていけば3日目くらいから浸透性と保湿感が底上げされて

1プッシュで十分潤ってきました!



1週間位経てば半プッシュで十分馴染んでいくから不思議♡


朝使う時も半プッシュでメイクしています♪


12_201508061415117c0.png


キャッチコピー通り、2週間以内に完全に何らかの肌質に変化を感じで

底上げされますね^^


化粧水⇒乳液⇒美容液⇒クリームがこれ1本で済むし簡単!

使い方によってはコスパもかなり良いかも^^






 リ・ダーマラボのモイストゲルプラスの効果的な使い方


16_20150806141527392.png

効果的な使い方としてはちょっと贅沢な使い方だけど

私の場合、お風呂に持って入って4プッシュを使って

優しくマッサージしながら顔パック♥

4プッシュもとると、顔だけだとかなり余るので

私はそのままデコルテや頭皮もつけてマッサージ^^

これするとパサつきやすい髪がしっとりまとまっていい感じ!!

頭皮からオールインワンケアで贅沢~~♪



最後に勿体ないけど洗い流して終了!

お風呂を出た瞬間から何もスキンケアしてないのに

モチモチぷるぷるの仕上がりがキープ♪


あせって手持ちの化粧水をさぁさぁ~ってなじませなくてもOK!なくらい^^

しっとりサラサラすべすべ♪


朝、ベタつきがどうしても気になれば同じ要領で

4プッシュを顔に馴染ませてから濡れたタオルをレンジで”チン♪”

ホット蒸しタオルでふき取ればベタつき感ゼロなのにしっとりがキープ♥


私の場合、特にこのマッサージ&顔パック法がお気に入りです^^

化粧下地としての効果もあるみたいだけど

私の場合はカバー力が足りない感じでNG・・・


けど、その分この方法で自分の肌の保湿力を上げて

毛穴をキュッと目立たないようなベース作りに期待♪

暑い日や、お肌にほてりを感じる日には

冷蔵庫でキンキンに冷やしたモイストゲルラスが

「ひんやり」して最高に気持ちいいし

疲れてサガッた気分と顔つきが『シャキーン♪』

スッキリ気分もアガリマス♪





初回半額キャンプーン中!
通常4,938円が今なら2,469円★
ドクターズコスメ リ・ダーマラボ【モイストゲルプラス】



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中