【2回目】おススメの滑り台付の家庭用ビニルプールの感想と口コミ

先日購入してクチコミした家庭用滑り台付きビニールプール♥

この週末にお友達を呼んで一緒にプール遊びをしました。

8_201507182256162c8.png

思い切って奮発して買ってみたデッカイプール。

良いとこもあれば悪いところもあるなぁ~って思ってたけど

お友達の子どもも楽しそうに遊んでくれたので結果オーライ!

滑り台付の家庭用プールの感想の続きを口コミします。








実際に届いて見て想像以上にデカ―――(@Д@; 

最初はびっくりた家庭用ビニールプール。。。


この1週間ずっとこのまま我が家の小さな庭を占領してて

一度膨らますともう片付けする気にはならないほどの大きさで

ずっと放置していました。

ここ1週間お天気が悪くて台風も近づいてくるって言われてたから

吹き飛ばない様に警戒態勢で管理したり

放置してると虫やら泥が入って清掃する手間もあって

はじめてこんなデカいプールを購入して

やっぱりメンテが大変なんだな~ってしみじみ・・・

ちょっと娘には早かったかな~って思っていた矢先。。。


ママ友がおふろで娘に水着を持ってきてくれるという事で

お礼に早速子どもたちをプール遊びにご招待しました。

やっぱり大きいお兄ちゃんお姉ちゃん(4歳)は大喜び!

滑り台にワニさんのボール入れに、ヤシの実の噴水に

飽きることなく大はしゃぎで遊びっぱなし!


手持ちのおもちゃなんかも沢山入れて

ワニさんの口の中に入れながら数を数えて遊んだり♥


3_20150726030910a67.png


わたしが子供の時に使ってたキティちゃんの浮き輪に乗って

遊んだり^^(←予想以上に大人気でした)

2_201507260309095c3.png





しかもママが嬉しいって思ったポイントは

出入口(滝つき)の下にブルーシートを敷いておけば

プールの外への出入りは必ずここを通ってくれて泥が入りにくい^^


1_20150718225610a07.png



あとヤシの実(シャワー)の調整を子どもたちが遊びながらやってて

親がシャワーをかける必要もなし!

勝手に調整しながら遊んでました^^

7_20150718225614d73.png



滑り台も4歳の子どもがのったらペタンコになるかと思ったら

案外丈夫だったし^^


1_20150726030907463.png


これなら4歳・・・いやいや5歳くらいまで十分遊べる!!

そう確信できた1日でした^^

絶対元をとってやるぞ!!!


4_20150726031521099.png


子どもたちの楽しそうな『キャーキャー』いう声と

テンションMAXの表情をみて

こちらまで嬉しくなりました♪


あまりの大はしゃぎっぷりに圧倒されて・・・

娘はしばらく避難^^;


かわいい水着ありがとう!!!!











◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中