痩せるスイーツレシピ★グリーンスムージでぺたんこお腹を叶える手作りスイーツ

暑さも本格化してきて早くも夏バテしそうな勢いの私。

疲れてくると食欲はないのに異常に甘い物や冷たい物が欲しくなるこの時期..

5_20150727214641b9c.png

そんな夏バテ時期にこそ食べたいスイーツを話題の「グリーンスムージ」で作ってみました。

美容意識の高い女性の間ではもう定番になっているグリーンスムージー♥

牛乳割りに飽きたらぜひ食べたいスイーツです!






女性にうれしい栄養素がたっぷりの「グリーンスムージ」

グリーンスムージーと言えば、カッコいいミキサーを買い揃えたり

新鮮な野菜や果物を常に冷蔵庫にストックして洗って切って・・・

手間とお金がかかるイメージで、お金持ちの女性にしかできないイメージだったけど

今は私みたいな主婦にも手軽にお試しできるタイプがたくさん!




本格的にスムージーダイエットをはじめて2ヶ月が経過しました!

食事制限もなく気軽にはじめられるグリーンスムージー♪


この夏こそ『本気で痩せたい!』って思ってたダイエットも

凹凸ありながらも何とか目標のマイナス1.5kgをキープ!

便秘が解消して、毎日どっさりの量に驚かされながら

1ヶ月経って脚回りがスッキリむくみがとれた感じがしています^^



忙しい朝でも簡単に作れてゴクゴク飲めて

不足しがちな食物繊維やビタミン、ミネラルなど

ダイエットに不足しがちな栄養補給にぴったり♡


7_20150613204439e11.png


お腹がすいたときの間食またはデザート代わりに

美味しい牛乳割や豆乳割にハマってた時期もあったけど…

ドリンクとして飲むのに飽きてきた時にためしてみたのがスイーツ★

噛むことで満足感がさらにUPできて しかも低カロリーで

食後の満腹感にデザートとして食べても安心。

ちょっとした工夫で楽しめる粉末タイプのベジージ★


90種類から酵素を抽出した『ベジージ』は

酵素特有の苦味や臭みも無くて

とにかく美味い!!!

美肌やアンチエイジングにかかせない美容成分『プラセンタ』や『ヒアルロン酸』入りだし

グリーンスムージにありがちな専用シェーカーが要らないから

洗い物の手間が省けて私みたいなズボラな主婦にはぴったり^^

付属スプーン2杯分でたったの37カロリー★の新感覚のグリーンスムージ♪




夏の暑さで食欲が減退しがちな日こそ...。

栄養素をまとめて摂りながらさらに食欲もアップ!

ばくばく食べれる「グリーンスムージーのスイーツ」をご紹介します!




 グリーンスムージーのマドレーヌの作り方



◎ホットケーキミックス 100g
◎ベジージ      4杯
◎砂糖        60g
◎卵        2個
◎バター     60g
◎はちみつ   大2


作り方

4_20150727214640724.png


1. ホットケーキミックスに砂糖、卵、はちみつを入れて混ぜます。

2. 溶かしたバター(マーガリン)を加えて混ぜます。

6_2015072721464339a.png


3. マドレーヌの型に半分ほど入れて180℃のオーブンで15分焼きます。



3_20150727214628e92.png




 グリーンスムージーのカップパンの作り方


◎ホットケーキミックス 200g
◎ベジージ      4杯
◎牛乳       150ml


作り方

1_20150727214625766.png


1. ホットケーキミックスに、牛乳を入れて混ぜます。

2. 生地を容器に入れます。

3. 型に半分ほど入れて180℃のオーブンで15分焼きます。


2_20150727214626014.png



低カロリーで腹持ちがよくて、朝食にも2,3個ペロリ!!

私は大量に作って冷凍保存して食べたい時にチンしています^^

ダイエットスイーツ×ドリンクで一緒に食べてW効果を期待したい「グリーンスムージ」♥

これで夏バテ知らずでダイエット生活も続けていけるかも♪







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

何回見ても美味しそう^^

YoneShioちゃん、素敵ママ頑張ってますね!!

娘ちゃんも大きくなったよね^^

なんかもう毎日最高気温を記録してるから、気をつけてね(^^;

うっかり外にいけないね。
例の公共施設に避難だよ(笑)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中