【3回目(乳白色デザイン編)】夏の上品大人向けネイルに挑戦しました

夏はいつものネイルアートも気合いをいれたくなる季節★

夏のネイルデザインといえば思いっきりビビットで明るいカラフルデザインから

涼しげなクリアデザインやキラキラネイルまでワクワクなカラーが満載!

11_2015072219535030d.png

今回で3回目の挑戦となる最新型LEDジェルネイルキット

最近ネイル本を読んでてずっと気になってたのが乳白色デザイン♪

不器用な私でも何とかイメージしてた以上に大満足な仕上がりの乳白色♥

キラキラと夏の太陽と砂浜を連想させるような大人可愛い上品ネイルの完成です。




 2015年夏!大人可愛い乳白色ネイルが可愛い


8_20150722195230c8c.png


”とろ~”ってしたツヤ感と涼しげな夏っぽい定番ネイルデザイン乳白色!

乳白色なら不器用な私がベタ塗りしても重くならないし

例え失敗してもラメを混ぜれば砂浜のようなキラキラ感で

まさに夏ネイルにぴったりのデザイン★

今回まだ3回目のセルフジェルネイルで初心者並みの腕なので

2本だけラメを組み合わせた乳白色ネイルに挑戦してみました。

9_201507221952327d7.png

中指と小指にのせてみたけど主張し過ぎないさりげいお洒落感^^

乳白色ネイル自体とってもかわいくて上品だったから

全部5本やっても良かったな~って思ったほど素敵♡

シンプルなカラーだから色々デザインとの相性が良さそうだし

大人の落ち着いた上品なイメージにぴったり!

キラキラ輝く乳白色の夏ネイルデザインの手順をご紹介します。




 上品で大人可愛い乳白色ネイルの手順


14_20150722195354825.png

ネイルしてる人なら誰もが持ってるホワイトやピンクやベージュのカラー!

これにホワイトやクリアジェルを混ぜるだけで簡単に作れる乳白色♥

組み合わせるカラーの割合で明るかったり濃くなったり・・・^^

仕上がりがどんな感じになるのかワクワクなのも醍醐味でした!

15_20150722195356e92.png


私が今回乳白色デザインで使用した基本カラーは最新型LEDジェルネイルキットの中に入ってる”ヘンプ

それに選べる2色から”ホワイト”をチョイスして混ぜて作りました。

中指と小指アクセントの乳白色ラメ(ホワイト×ヘンプ×ラメ仕上げ)で

残りの3本はヘンプ一色でベタ塗り。


11_2015072219535030d.png

ポリッシュタイプのジェルネイルを使ってて、

マネキュア感覚で重ね塗りできるから超便利!

今回は色味も透明感があるカラーだったので

しっかり3度塗りをしています。


13_20150722195353787.png

”最新型LED”は5本指が一度に入って硬化できるタイプで

たったの60秒でOK!!

一気に5本指を入れても

毎回ちゃんと固まってくれてます!

あと60秒自動オフ機能が付いてて

手を入れたままテレビやパソコン見てたら

いつの間にかLEDが消えてたってこともしばしば^^;

ホント早くて便利^^

12_2015072219535177d.png

最後はこれまたジェルネイルキットに入ってるトップクリアコートとシルバーラメを混ぜて

乳白色の2本だけこの手作りラメを塗ってアクセント♪

キラキラの砂浜をイメージさせるような仕上がりになりました^^


8_20150722195230c8c.png

仕上げに全部の爪にトップコートを塗って

最後のLED硬化を60秒したら

未硬化ジェルをふき取って完成!



7_2015072219522942c.png

今回のネイルデザインにかかった施術時間は

たったの45分でした^^


ちなみに前回のネイルデザイン(スワロフスキー付)では

ベタ塗りで40分かかってたから3回目で

随分慣れてきて上達してきた感じがしています^^

9_201507221952327d7.png


主張しすぎない「乳白色」のシンプルデザインが私好みだし

光に当たるとキラキラしてテンションあがります!

キラ~ッと輝く自分の爪に思わずうっとり♡

指先がとっても上品にまとまったので大満足です^^



追記▼前回のネイルデザインはこちら
上品シンプル大人向けネイルデザインに挑戦

【2回目】上品シンプル大人向けネイルデザインに挑戦(スワロフスキー編))





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中