2週間経過!プチプラコスメのシャレコ化粧品スキンケア洗顔ウォッシングフォームの口コミと効果

繰り返す大人ニキビ、思春期ニキビなどあらやるニキビで悩んできた

10万人のカウンセリングデータを元に開発されたウォッシングフォーム

洗浄力の微アルカリ性がお肌を痛めずに汚れを落として潤いキャッチ!!

洗顔法を見直すだけで7倍キレイな美肌になれる冊子がついて

1ヶ月1,000円というプチプラコスメなのが私好み★
 
5_20150628223924317.png

潤い肌をキープしてくれるシャレコのウォッシングフォームを

2週間使った感想を口コミします!



もともと学生時代からニキビに悩んでいて

ドラッグストアのニキビ化粧品をいろいろお試したり

皮膚科で治療をうけた時期もあったけどやっぱり繰り返してるニキビ。

10代で思春期ニキビで悩みはじめ30代の今でも大人ニキビが発生。

ニキビのでやすい肌って私のような肌質なんだと諦めていた時期も経て

今回モニターさせてもらったシャレコのウォッシングフォーム!

微アルカリ性洗顔フォームなんて初めて!

洗顔法を見直すだけでもしかしたら美肌への近道が開けるかも!って

ワクワクして期待しながら使ってみました!




 シャレコ化粧品ウォッシングフォーム(洗顔)の魅力


4_20150713222847351.png

モニプラのファンサイト・オブ・ザ・イヤーで金賞を受賞した実績で

口コミで殿堂入りした話題のスキンケア化粧品ブランドのシャレコ♥

1本が2ヶ月(120回)分のサイズでお値段2,300円♥

1ヶ月約1000円と言うまるでドラッグストア級のプチプラ洗顔フォーム◎


3_20150713222846390.png


この洗顔フォームの最大の魅力は『微アルカリ性』で作られているとこ^^

お肌が本来持っている天然保湿因子(うるおい成分)を洗い流さない

ギリギリの洗浄力で不要になった古い角質を柔らかくして除去!

お肌にとって一番優しい状態で汚れを落として

しかも、温泉同様のアルカリ泉が肌をすべすべ・ツルツルにしてくれる♪


他にも配合成分には保湿成分の褐藻エキス

血行促進や肌再生をサポートする和漢成分

ニンジン根エキスや、カンゾウ根エキスなど

フルーツエキスが弱ったお肌の水分値をUP!


お肌への負担を最大限に減らすため

乾燥の原因になるすすぎ過ぎがないよう泡切れを良くする開発に成功!

お肌にもともと備わっている天然保湿因子を洗い流さずに

潤いと柔軟性を保って本来の肌力を引き出す効果が期待できるとか♡

ワクワクで2週間使ってみた感想を口コミします!




 シャレコ化粧品ウォッシングフォーム(洗顔)の口コミ


2_20150628223919cbe.png


まず、使うまでに説明書を読んでビックリすることがあったのが

シャレコ推奨の「4つの掟」!!!

公式サイトの”キレイニなれる動画”で推奨している美肌の近道

1つ目は、キレイスケール(分量は4~5cm)を守ること←外観梱包裏面に記載

そして2つ目に、お肌に泡を乗せている時間は20秒以内にすること!

3つ目がすすぎはぬるま湯か水で!

最後4つ目が驚きで、なんとすすぎ回数8回まで!


「えええ!!!8回ですすげって?!」っそんな・・・(@Д@; 

手持ちの洗顔フォームでそんなことしたら

お肌にヌメリが残ってたり、泡がまだ顔についてたり・・・

とにかく洗い残しが気になって仕方なかったけど

半信半疑でウォッシングフォームでやってみたら

ぴったり8回で泡が全部落ちた(笑

しかもヌメリもなくてむしろスッキリ!洗い残し感ゼロ!

お肌もつっぱることなくてちゃんと汚れが落ちてる感じで

ツルツルしっとりすべすべ!


ニキビやインナードライの原因に熱過ぎるお湯と

過度なすすぎ回数によることが多いんだとか^^;

4_20150628223923ec1.png

最初使った時に『掟』通り、キレイスケールの分量を出すと

結構な量になるから泡切れが本当に8回で落ちるか不安でした。


でも、すぐに極め細やかな泡が作れるから毎日

気合入れて泡立てなくてもいいが気持ち的に楽♪


ちなみに、手だけでさぁさぁーっと泡立てるだけでも

かなりクリーミィーで素早い泡立ち!

1_20150628223918286.png


さらに、泡立てネットを使用したら、こんなに大きな泡の塊と

すっごくキメの細かく柔らかい泡ができた♪


2_20150713215217697.png

この優しく泡を顔にのせてるだけなのに

洗い上がりスッキリでつっぱらない不思議な仕上がり♪

『このスッキリ感はすごい!』

今まで無理やり泡でゴシゴシしてたのを反省して

自然なサイクルで角質が落ちていくのを期待したくなるほど♥

とにかく優しいのにツルンってしてつっぱらない仕上がりが好き♪


最初は半信半疑だった私も

今では1,2,3、・・・って8まで数えるが楽しみなくらい!

ちなみに2週間洗顔をしてきた素肌はこんな写真の感じで

毛穴も引き締まってきて頬もスッキリ透明感が増してきた感じに♪


1_201507132152162e5.png

こんなに泡切れが早いのに、嫌なヌメリも

仕上がりのツッパリ感がない洗顔料は初めて~♥

あれだけの分量を使った大きな泡なのに

ヌルヌル感が一切ないから

今までみたいに泡で顔をこする習慣も激減!



3_20150628223921234.png


ウォッシングフォームを使って2週間・・・

今までのゴシゴシ洗ってたから…

ニキビができてたのかなぁ~ってあらためて反省。(゚Д゚艸)


軽く流すだけなのにベタつきもないしほんと楽♪

こんなに気持いい洗浄力を感じた洗顔フォームは久しぶり!

特にこれから夏のベタベタ肌の時期は

クレンジング剤や洗顔料のすすぎ過ぎには要注意だな^^;


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中