うっかり日焼も怖くない!全身ツルピカ美白ボディケア『ミネラルボディシャインジェル』の口コミ

これから本格的な夏の季節を前に全身美白ジェルをモニターさせて頂きました。

紫外線ダメーによる"うっかり日焼け"ももう怖くない!!

優しく『なでる』だけで光が放たれたようなツルピカ肌へ導いてくれた

ミネラルボディシャインジェルを使って2週間♪

9_201506282225060e9.png

すぅーーっとのびるテクスチャーはべたつかずサラっとした使い心地で

紫外線を浴びまくった日は、お風呂から出てこれを塗りたくっていました。

カサカサだった手足もツルピカになってた全身用美白ケア

ミネラルボディシャインジェルを2週間使った効果を口コミをします!



今までお顔の美白ケアはしっかりしてきたつもりだったけど

ボディに関しては全く何も手つかず状態。

体はそこまで日焼けしてないから冬になればまた白くなるって思ってて・・・

特に気にもせず、とにかく「見えるところだけ」美白!!って思ってた私・・・


けど、子どもが産まれて公園デビューを果たした今

もうそんな呑気なことは言ってられない状態に><

まず特にひどいのが足の膝!

毎日のおむつ換えや抱っこで膝をガンガン使うから

色素沈着して黒ずんでガサガサ・・・

それに気が付いたらサンダル履きしてる日焼け跡もくっきり・・・

UVグローブをしてたはずの腕も・・・

やっぱり”うっかり日焼け”もあって手の甲と腕の境目がくっきり日焼け(@Д@;。

デコルテも首と顔の色が全然違うし・・・

そんなこんなで いったん気になってくると・・・・

ついついお風呂上がりに鏡で全身を眺めてしまってはため息…

諦めてたけど、これから先、子どもとの公園通いはあと2年以上あるし

早いうち、お手入れするならもう今しかない!って一心!

全身を美白ケアしていくのにぴったりなボディジェルを発見したのが

雑誌で何度か見かけたことがあるミネラルボディシャインジェル


6_201507041156484e8.png


顔の日焼けはもちろん、手や足をはじめ首やデコルテなど

既に色素沈着をしてしまった肌でもOKなのが魅力で

雑誌でもその即効性が話題になってる全身用美白ジェル♪







 イルコルポ ミネラルボディシャインジェルの魅力


8_20150628222504235.png

ミネラルボディシャインジェルは、色素沈着がおこる5つのメカニズムに着目して開発!

1、「抗炎症」

2、「抗酸化」

3、「メラニン生成抑制」

4、「メラニン還元」

5、「ターンオーバー促進」


この5つのステップでボディに輝くようなツヤと透明肌へ導く効果が期待できます!

色素沈着バリアの効果が期待できる「スポッツバリア」が処方され

抗炎症成分の「ゲンチアナ根エキス」「サンゴモエキス」や

高機能抗酸化成分で人気の「プラチナナノコロイド」や「フラ―レン」

他にもメラニン生成抑制成分で有名な「新型ハイドロキノン」や「アルブチン」など・・・

お肌にとって有効な美白成分が27種類も贅沢に配合!


8_2015070411571069a.png



UVケアを怠りがちなボディの色素沈着を防ぐのはもちろん

できてしまった気になる黒ずみや色素沈着まで美白ケアできるのが魅力◎

ターンオーバー促進成分の「プラセンタ」など、保湿美容液成分もたっぷり配合!



1_201507041150006f6.png

楽天のボディケア部門総合第1位獲得のお墨付で

添加物を極力排除した処方でアルコールフリー・パラベンフリー

鉱物油フリー・合成着色料フリーを採用!

毎日たっぷり使っても安心だし、すぅーーーっと伸びるテクスチャーで

仕上がりがサラサラなので1回で大好きになりました♪











 ミネラルボディシャインジェルを2週間使った口コミ


4_201507041156461eb.png

全身ボディジェルやクリームって、体への浸透性も悪くて

どうもベタつくイメージが強かった私。。。

でもこれは1回でその使い心地に感動!

ベタつかないけど、乾きすぎることもない

それでいて浸透力が強くてサラっとした仕上がりで

お風呂上りでもパジャマにジェルがくっついたりしなとこが好き♥

3_20150628222444201.png

顔も使えるほど贅沢な美白有効成分だけあって

これ塗った後はお肌が輝くほど蘇るからビックリ★

使うたびに柔肌の触り心地でまるで美容液を全身に塗ってるような感覚♥


5_20150628222447c87.png


使用直後はお肌の輝きで圧倒されて

翌日にはお肌がツルツルスベスベ♥

数日は、美白効果がみられないにしても

その使い心地が気に入って1週間・・・2週間・・・と使っていたら

突然日焼けしてたお肌の変化にハッキリと違いがでてくるからビックリ!!!!



4_20150628222446ebc.png


私の場合、まず1週間もすると、腕はかなり白くなってきて

境目もあまり気にならなくなってました。

普段あまりお手入れしてないせいか、手の甲が真っ黒すぎて

効果が早かったのかもしれませんが・・・^^;

とにかく手の甲は大分落ち着いてきたかなと思います。


5_20150704115647c0f.png

あと、しわしわカサカサだった足のひざやサンダル履きの日焼けが

何だかツルツルしてくる感じでした。


まだ黒ずみまでは取れないしても、

人に見られても恥ずかしくない程度に♥



6_20150628222501f54.png


デコルテに関してはそこまで効果は期待してなかったので

足と腕に馴染ませた後に手に残った分を最後につけてて・・・

あまり期待はしてなかったのに一番効果を実感しやすい部分でした。

顔と首との境目の違和感もなくなってデコルテは透明感を実感♥

つけ心地が優しいし、肩にあったニキビも跡にならずキレイに治ってる+.(◕∀◕)゚+.

私は未だに背中にニキビができやすい肌質なので

ニキビ跡にも効果を期待しています!


2_20150704115001d34.png


2週間、使い続けてみて色素沈着や黒ずみまではまだ効果が出てないけど

お肌が柔らかくなって浸透性があがったのか

塗って乾くまでのスピードも徐々に速くなって感じ♪


9_201506282225060e9.png


美白ケアをするタイミングは、お風呂あがり!

お風呂でしっかり体を洗って古い角質をしっかり除去!

角質層を柔らかくした直後の方が美白成分が浸透しやすくなる感じ♪

それと湯船につかって血流を良くするのも良いみたい★

まだまだ使って2週間・・・

劇的に変わる、という感じはしないけど

徐々に薄くなってる気もしないでもないし、

光を放つボディを眺めていると効果はそれなりにある思いました。



もともと諦めてた背中や肩のニキビ跡の色素沈着まで

ミネラルボディシャインジェルでどうにかしたいと期待しています♪




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中