2週間経過!PMS(生理前症候群)サプリ『ルナベリー』の口コミと効果

”PMS”(生理前症候群)予防サプリ『ルナベリー(旧:ルナリズム)』を服用して2週間以上経過…

ちょうどこの期間中、生理前が到来!

普段は生理前となると二重人格みたいに怒りっぽくなる私・・・

それが緩和できるかも?と期待して飲み続けたら…

2_201506091604519b8.png

今CMでも頻繁に耳にするPMSで悩む女性のサプリメント・・・

ネットで大評判のルナリズム(ルナベリー)を2週間飲み続けた口コミをします。





女性のホルモンバランスの安定を計ったり

生理前のPMSにかなり注目されているサプリで

私自身飲みはじめて2週間が経過しました。


この手のサプリって体質によっても合う合わないの差が大きいと耳にしてたり

主成分に何が入ってて、一粒にどれくらいの量の配合かにもよるみたい。

5_2015060916045524d.png


今回はじめて私が飲んでみたのはPMS緩和に超有名なチェストベリーが主成分。

40mg配合されてるほかに、月見草やレッドクローバーなど植物由来のもの。


2週間毎晩1粒頂いてみて、特に即効性を感じたのは

生理前の肩こり頭痛が劇的に緩和されたこと。

産後は寝不足続きや子どもをずっと抱っこしてるから

その疲れからくる肩こりや頭痛がひどかったんです。


イライラや怒りっぽいのはPMSに限らず、ずーーーっと毎日のことで…

これを飲んですぐにどうこうなるとは期待もせず・・・

ただ、これを飲むことで安定剤みたいな気持ちの持ちようがうまれてたのは確か!

『イライラしても損するだけ~』って心がけるようになれた点は良かった^^


これを2週間飲んで”穏やかだった?”と言えば、

普段よりは”穏やかな月”だったような感じ^^;

やっぱり子育てしてたらイライラと疲れからは

少々じゃ~抜け出せないのはわかってるから・・・


でも、ちょうどルナベリー(旧:ルナリズム)生理前2週間から飲み始めたのが良かったのか

当初は全く効果がわからなかったけど、生理前になって


「あれ?そういえばそろそろ生理だっけ?」って忘れてたくらい^^



いつもならPMS特有の朝起きる際のあの独特のだるさがあったり、

肩こりが治らずに頭痛に発展する時期が必ず生理前でした。

1_2015060916045013b.png



もし飲む期間が短かかったり、飲むのを途中で辞めてらた

どうなってたのかなぁ~?って思ったほど緩和!



私の場合、毎月の疲れ具合や体調によって

PMSの症状もコロコロ変わってきてるタイプなので、

他にもPMSの緩和に何か良い物がないかと

ネットで調べてみたら、生理前に豆乳を飲むといいことを知って

2週目は、ルナリズムとプラスアルファでイソフラボンの力も借りてたのも良かったのかも★


あと、日頃の食事や、コーヒーや甘いものも気をつけた方が良いみたい^^;


私の場合はまだ2週間飲んでからの生理日なので

来月の効果にも期待したいです!


サプリメントってやっぱり長期に渡って飲み続けないと体質改善できないし

効き目は少ないって聞くし・・・

長い目で見て効果が期待出来て自分の体質に合うと良いな♪


サプリメントって摂取すればそれだけの効果って何かしらあるんだなぁ~って^^

久しぶりに女性ホルモンが癒された週になりました♥

私の過去のひどかった生理前症候群の話も公開しています。





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中