赤ちゃんの肌荒れ・アトピーから大人の肌トラブルまで!ファムズベビーの使い方と口コミ

スキンケア大学の皮膚科医がおススメする赤ちゃんの保湿剤として

年間130万本を売り上げた『ファムズベビー』をモニターさせて頂きました。

アレルギーやアトピー、乳児性湿疹やオムツかぶれに最適の保湿ムース♥

13_20150612124351951.png

娘の風邪でだーぁだぁーの鼻水やヨダレ、毎日汗だくのお肌に頭皮、

ママ(自分)の手荒れ防止メインで使ってみた口コミをします。




以前、鼻風邪でずっと鼻水をだしてるから常にティッシュでふきふき。

そしたら鼻下が真っ赤になって乾燥してしまうほどに…

口まわりのヨダレや食べこぼしもついつい気になって同じ・・・

私が想像してた以上に子どもってお肌が弱いのか・・・と反省。

もっと早くこれに出合っておきたかったって思えた商品でした。




 赤ちゃんの皮膚トラブルに!ファムズベビーの魅力


14_201506121243524ac.png

赤ちゃんの肌トラブルの原因は早くからの刺激だとか!

できれば、赤ちゃんの周りにある菌をすべて除外すること!

特にホコリやアレルゲンや刺激には触れさせない事!

そんなこと分かってるけど実際は無理・・・


あと私の場合、産後は手の乾燥が半端なくひどくて荒れ放題。

ガザガザの指先で娘の素肌に触るのがちょっと怖かった時期もありました。



そんな敏感肌の赤ちゃんのために開発されたのがファムズベビー

水分を逃さないバリア機能

肌荒れの原因をブロックする2つのバリア機能で膜を張るんですっ★


その膜が凄いんです!!

1節約主婦のビューティLife

ファムズベビーが形成するバリア層が何と1000万分の6㎜!

ナノ粒子より、花粉よりももっともっと細かい超微粒子だから

一旦角質層にまです~っと入り込んでしまえば

これが石鹸で洗おうが、お湯で流そうが問題なし!

その効果は7~8時間キープするというからすごい!



2節約主婦のビューティLife♪

ただ単に皮膚の上に油膜を作るのではなく

成分が角質層に浸透し、バリア(保護膜)を作って蓋!

皮膚の呼吸も妨げない!

発汗も阻止しない!!

低下したバリア機能をもつ皮膚を健康にする!



日本環境感染学会でも発表されていて

子どものアトピー性皮膚炎、アレルギー体質、乳児性湿疹

調剤薬局での取扱いになってるほど^^



赤ちゃんが汗をかきやすい首回りや頭皮、脇の下や背中はもちろん

ほっぺの乾燥やかぶれやすいおしりなど全身の肌トラブルに使用可能!

もちろん赤ちゃんだけじゃんくて肌トラブルに悩むママもOK(嬉)





 ファムズベビーの口コミ

17_20150612124356470.png


顔はもちろん、全身や頭皮まで使えるってのポイント高い!

ウチの娘の場合、冬生まれで乳児期の頃から真っ赤なほっぺで

顔はかなりの敏感肌。すぐ赤くなるほう。

あと、首もとに赤い湿疹も出やすい肌質でビックリ!

その時は初めての冬に発疹ができて

小児科で見てもらったら”衣類の着させ過ぎ”と注意されたっけ^^;

とにかく肌トラブルで小児科に行ったのは3,4回くらい経験。

首もとや肘、ひざの裏にもブツブツが出来やすい肌質で

その時は処方されたクリームは油分も多くてベタベタ服についてたな^^;

皮膚呼吸するのか心配だったほど。

一度発疹ができたら時間はかかるけど完治。

そんな汗に弱い赤い発疹のできやすい娘には心強いファムズベビー

ファムズベビーのムースはかなりしっかり目の泡で

最初はちょっと『馴染ませにくいかな?』って思ったほど。

16_20150612124355796.png


けどしばらくすると薄いベールがかかったようなツルツル感に変化!

浸透するとサラサラ肌にこれまた変化!

お風呂上りの娘の全身から特に首元を中心に馴染ませてみて1週間。。。



大量の汗をかいてもモロモロとかがでるわけでもなく

ヨダレが首まで垂れてて何度もティッシュで拭いてるけど

ベールは守られたままツルツル♪



ついでに私の手にも馴染ませているけど

家事でお湯を使ってても手荒れしにくかったです。

オムツを換えて、手を洗った後にサッと使えるのが便利^^


15_201506121243532be.png

たった3秒のケアでその効果は8時間もつづくっていうから

娘の朝顔を洗うときや、お風呂上りのついでで出来るのも手軽♪!


これから夏の汗疹の時期に肌トラブルを未然に防いでくれそうなファムズベビー

9_201506132325147f9.png


娘のツルツルのお肌・・・・♥

見惚れてしまって思わずぽっぺに「チュー♥」ってしてる毎日^^;

これからずーーっとこのスベスベを維持させてあげたいなぁ♪






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中