fc2ブログ

100円ショップで売ってる観葉植物と植物が育つ不思議なゼリーでこんなに可愛く!

100円ショップのダイソー(DAISO)でフェイクの観葉植物を買いました。


7_20150609160506dc4.png

以前ダイソーのジュエルポリマーパールという植物が育つ

”不思議なビー玉みたいなゼリー”を買ってたに追加。


6_2015060916050500d.png

写真奥がダイソーのリアルな植物で、根の土を水洗いしてそのまま入れるだけ。

不思議なゼリーは週に2,3回ザルで水洗いするだけ。

透明の容器に入れてこれ1年。半分くらいが枯れずに生き残りました。

今回はフェイクの植物を追加してごちゃまぜに^^;

やっぱり私には手間がかからない枯れない観葉植物が性にあってるかも^^;

他にも『100円ショップの子どもが大喜びした風船』をクチコミしています。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

家の娘もビーズみたいなゼリーみたいな・・・

水に入れるとふくれるのうれしそうに飾っています。

ダイソーのフェイク植物をいれると可愛いですね。

さっそく娘に提案してみます♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
twitter
SNS
☆YoneShio☆ (よねしお)
yoneshio.2016  





このエントリーをはてなブックマークに追加

Youtube動画チャンネルはこちらから♥

もっと詳しいプロフィールはこちらから♡
お得情報★話題商品
カテゴリ
相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★
VERY CARD