10秒パックの美白スキンケア!マイナス電位でお肌クリア”エレクトーレ化粧品の口コミ

時短コスメが大好きな私にぴったりのエイジングケア♥

クレイパックでフェイストリートメントするのにたったの10秒で

驚きのハリと透明感が蘇ったエレクトーレ

洗顔石鹸⇒クレイパック⇒ローションで初回特別価格63%OFF1,580円

4_20150605150658a2c.png

濡れたお顔にさぁさぁさぁ~って馴染ませて洗い流すだけのお手軽パック◎

エレクトーレを使ってみた衝撃の10秒後の感想をクチコミします!


1_20150605150654a75.png


たった10秒のエイジングケア”・・・・

衝撃のキャッチコピーで雑誌でも度々取り上げられてきた話題のパック♥

驚くのは、使った人の98.5%がお肌の変化に即実感したと回答。

一般的にクレイパックといえば、10分以上肌にのせて洗い流すけど

しっかり水気をきって・・・

 髪の毛に付かないように・・・・

   洗い流す時にクレイ(泥)がなかなかとれなくて・・・・

     つい長時間お肌にのせてたものならバリバリにひび割れて・・・

つっぱって乾燥したり、手間や時間がかかるイメージの私。


それがたったの10秒で洗い流せてツルピカ肌になれるなんて・・・

ちょっとこの10秒ってのが信じられなくて半信半疑でした。

2_201506051506559f2.png




でもその即効性が雑誌やネットでも話題になってたり

よくテレビでも拝見するメイクアップアーティストの高橋里帆さんや

友利新先生も個人的に愛用されてたり・・

1_20150607214209c47.png


1週間、頬の右側だけにフェイストリートメントを続けた実験結果では

左側と右側で明らかにうるおい力がアップしてることが証明されてたり!

即効性が抜群のエレクトーレの魅力をお伝えします!





 マイナス電位!エレクトーレの魅力


夏のお肌は紫外線やストレスで酸化して老化が進むという話は有名…

ストレスがかかったお肌は電位が『プラス』に傾いてしまうらしくって

放って置くとシミ、毛穴、くすみの原因に。

3_2015060515065683b.png

そこで電位に着目して独自開発されたのが

エレクトーレの主成分ミネラルオーレ

原料は肌にとっても良いミネラルたっぷりの天然鉱石(クレイ)♥

でもそんじょそこらの天然鉱石とは訳が違うんです!!


6_2015060623101107d.png

ミネラルオーレが凄いのはマイナス700Vという大きな還元電位をもってて

プラス電位に傾いたお肌を即時にリセットできるとこ!


その即効性はたったの10秒お肌の上に置くだけでも

透明感あるハリツヤ肌に蘇らせると評判で・・・・

即実感したとリピート希望98.5%!

口コミサイトでも高評価の★5以上をマークというからビックリ!


7_20150606231736740.png


30年間の研究で独自の医薬・医療技術を終結させたという

電位に着目したクレイパック♪

これ1本で、角質ケア・保湿・抗酸化の3つの役割♥


口コミで調べてみても”本当に10秒で肌のキメが整う感じ・・!”とか

”1回で透明感が増す感じ。。。っ”て高評価。

私もワクワクで使ってみることにしました♪




 エレクトーレフェイスソープの口コミ


1_20150606231903763.png


マイナス電位や天然鉱石がお肌に良いことは何となく知ってたけど

この2つが合体するとこんなに即効性があるなんてビックリでした!

特に最初に何気なく洗顔したこちらの石鹸!!!

仕上がりがもう最高でびっくり!

最初は石鹸よりもフェイトリートメントに期待してたから

これ使う時に”ちゃっちゃっ”と泡立てネットで泡立てて

しっとり系の泡だな~って思いながら洗顔したたら

『あれ?』って違いに気づくほど^^

13_20150609150508ce4.png



泡を洗い流した後の、ザラザラだった小鼻やこめかみがツルツルになってて

まさに角質除去されました!!!って分かりやすいくらい。

お肌が”キュッキュッ”って言いそうなほどピーンとハリがある仕上がり(嬉)

なのに不思議と全然つっぱってなくてスベスベ◎

10_2015060915054947d.png


夏は特に皮脂のベタつきが気になるから

私にとってはすごい好みのソープで大好きになってしまいました!


もちろん、この石鹸とフェイストリートメントでミネラルオーレW効果使いが鉄板だけど

手持ちの化粧水を使っても浸透が抜群に良くなってる感じ♥



紫外線をたっぷり浴びた日は洗顔でリセットされた!!って気分♪

使う度に日に日に汚れを吸着してくれた感が増してて

指で小鼻を触るのが癖になりそうなほど^^

何よりも石鹸はコスパが良いのが嬉しい♪

お風呂場より洗面台にちゃんと置いて乾燥さえしておけば

絶対2週間以上は持つな^^






 エレクトーレフェイストリートメントの口コミ


4_20150606231907f21.png

まず手に取って驚いたのはテクスチャー!

『クレイなのにすごくクリーミィ♥』

お肌の上にもスルスル~って伸びてくれる使い心地で気持ちいい^^

無香料・無着色・無添加だから、敏感な目の周辺や唇までOK!

まるで顔を洗う感覚で”さぁさぁーー”って使えるのが超手軽^^


3_2015060623190602c.png

何度か使ってみて、私の場合は断然濡れた手が効果を実感!


濡れた手のほうがクリーミーな使用感が水分でさらにゆるくなって

お肌全体にするする~って伸びて浸透されやすい感じに♪

乾いてると私の場合、やっぱり天然鉱石(クレイ)特有の乾燥が気になるので…

11_201506091505051da.png


手や顔が濡れてると、クリーミーなミネラルオーレが水をはじいて

効果が半減しそうなイメージだったけど

先に手が濡れてた方が、後から水で洗い流してる最中の

お肌のすべり具合が抜群に良くなる感じでツルンってなるから好み♥

しかも洗い流しながら”お肌が柔らかくしっとり”なってく手応え!

12_201506091505072e2.png



私の場合は、1週間使ってみてまず即効性を感じたのは角質除去^^


朝なんて10秒ってのがホント早くて助かるし

角質除去された肌だとメイクしててもお肌にツヤがうまれるような

ファンデがお肌の上で滑っていくような感触で楽しい♪

5_20150605150659e04.png


続けていくと、3,4日で『透明感でてきたなぁ~!』って感じ^^

石鹸のW効果もあるのか『くすみ抜けしたような透明感』で

毎回パックまでを終えるのが楽しみ♥




時短できる化粧品が大好きな私にとってこれは久しぶりのヒット♥

最近の時短コスメってホントにすごいな~って改めて実感した商品でした。


4_20150605150658a2c.png

「ミネラルオーレ」が高配合されたクレイパックと洗顔石鹸♡

それにローションまで付いてお得!

普通ならパックだと15分くらいかかるイメージだったけど

ホントに10秒でそれ以上の効果だったから嬉しい限り^^

紫外線をたっぷり浴びてしまって弱った肌にぴったりなパック♡

これは使いきるまで当分ハマりそう^^



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中