vi cycling(ビサイクリング)の口コミ!コンパクトバイクで有酸素運動しながらダイエット

どこでも手軽に有酸素運動できてダイエット出来ると話題のバイク!

下半身強化で脚の引き締めを集中サポートできるコンパクトサイズ

MTG OnlineShopの「ビサイクリング」をモニターさせて頂きました!

19_20150612145655556.png
MTG ファンサイトファンサイト参加中


クッション1枚分のサイズで狭い部屋でも省スペースで収納も便利!

忙しくてジムに通えない私にぴったりの新感覚のバイク◎

プロゴルファーの木戸 愛さんコラボ開発のビサイクリングを口コミします!




運動で最も重要なのは”自分のペースに合わせて、無理なく続けられること”

そんなコンセプトのもと設計されたビサイクリングは

いつでもどこでもできるサイクリング運動が可能!

継続的に運動することで下半身を鍛え・・・

余分な脂肪を燃やし・・・

脚の引き締め、ダイエットを集中的にサポート!

無理なく理想的な運動がいつでもできるvi cycling(ビサイクリング)★



4_201506072256336ce.png

プロゴルファーの木戸 愛選手がツアープロとしての意見や

ユーザーの立場からの要望を基に改良を重ねて商品化が実現。

効果はもちろん、使いやすさ、デザイン、カラーリングの細部にまでこだわり♥



・仕事や家事が忙しくて運動する時間ない

・難しい操作方法は覚えられない

・大きなサイクリングマシンは部屋に置けない


そんな悩みを全てクリアしてくる予感のビサイクリング

自宅で超手軽にスポーツジム並みサイクリングができるんです。

使ってみて、音も静かでとにかく場所をとらないのが魅力!

軽量だからウチの1階のリビングや2階のパソコン机まで

手軽に持ち運びOK!





 ビサイクリング!理想の美脚が手に入る3つの魅力


1_2015060722562995f.png

1つ目のサポート機能として、通常通りの前に回転してもOK!

さらに逆回転で回してもOKなのが魅力!

逆回転すると足首が動かしやすくなって

下半身の筋肉を効率的に動かすんだとか^^


3_201506072256321f7.png

ダイエットに効果的と言われる運動した時の心拍数は

数値120〜130まであげることも可能!


2_2015060722563030c.png

30分使用するだけで、下半身の体温が上昇して

ふくらはぎの筋肉に効いてるのも実証!

これはかなりのトレーニング効果に期待できそう♪




 ビサイクリングの口コミ


19_20150612145655556.png

届いたときの箱の大きさには驚きましたが

実際の中身はコンパクトでさらにビックリ(^-^;

おぉぉ!!!

スタイリッシュでカッコいい!!!

ちなみに組み立てと言うほど難しいものは全くなくて

手持ちの椅子の下に設置するだけ^^

超シンプル!

本体もしっかりしていて、安定感あり!


3段階の負荷機能があて早速はりきって一番軽い負荷で

20分近くこいでみました。

1_20150613202829c0a.png


結構きつい・・・・

普段はベビーカーでウォーキングくらいの運動程度しかしてない私

自転車なんてもう2年以上こいでないので10分程で体がホカホカして結構きつい。

けどパソコンみながら気楽な感じでやってたら

あっという間の20分!

これなら続く!!って直観しました^^

翌日は筋肉痛にもなりません。

10_20150610170944cb2.png


オート機能が搭載してるので、はじめると

「距離」や「カロリー」の表示パネルが自動スタート♥

止めれば自動ストップ!


ここ1週間位つづけているけど下半身がスッキリする感じで

特に私の場合、産後で腰を痛めているのでずっと下半身を鍛えたかった★

だからコレをはじめて見た時にピンときたんです!

1週間続けただけでも体が軽くなってきた感じ。

急に痩せて来たっていうんではなくて

あくまで、体を動かすのが楽しい、苦にならないって感じです。

ジムに通うとなると色々めんどくさいしお金もかかるので

お家で続くにはぴったり!

運動は続かないし、腹筋も腕立て伏せも全然できないけど

簡単にサイクリングができて、確実にいい筋肉がつきそう♪

毎日運動したら確実に効果が出る気がします。 がんばります!


ちなみに旦那にも一番重くして使わせたら・・・

音が静かでテレビ見ながらでもいい感じって^^

でも、5分やったら休憩、また5分…って感じでへこたれてました^^


旦那の運動不足改善に・・・

私は出産後増え続けていく体重と腰痛に歯止めがかかれば…


負荷をかけることよりも毎日少しでも続けることが大事ということで

ゴルフが好きな男性にも持久力を上げるために受けそうです!



HP≫MTG OnlineShop



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中