【500円ベジージー】食事制限なし!ダイエットに成功するためにグリーンスムージーの効果的な飲み方


また始めたスムージーダイエット!!

食事制限もなく気軽にはじめられるグリーンスムージー♪

8_201506041321035fe.png

便秘解消や美肌効果までも期待されるグリーンスムージ♥

生きた酵素を簡単に、しかも効率的に体内に吸収できる

効果的なレスピや飲み方の注意点をまとめました!


グリーンスムージーと言えば、昔タレントの優香さんが7kgもの

ダイエットに成功したというのが有名な話♥

その効果は絶大で美肌、便秘解消、むくみ予防、体のだるさがなくなった…など

体の中からじわじわ綺麗にして体質改善までしてくれるイメージだし

何と言っても食事制限が一切なしで気軽にはじめられるのが一番の魅力♪

7_201506041253125bf.png


そんなダイエットで人気のスムージー・・・・

ただ、朝バタバタの私にとって生の野菜や果物を

切ってミキサーして洗い物して・・・が面倒だし

何と言っても続けるのにお金がかかるのがネック(@_@;)

そんな時に見つけた500円モニターキャンペーン中!

3_20150604122753e47.png

500円でアンチエイジングもできて

しかも酵素の力で痩せ体質をゲットできるなんて・・・

今月はこれでマイナス1.5kgのダイエットを成功させてやるーーー!

お財布も身軽だし、一緒に体も身軽になるぞーーって

気合だけは十分でスタート!!



 グリーンスムージーVegeethie(ベジージー)の魅力



8_201506041321035fe.png


定番の「グリーンスムージー」だと野菜や果物などから摂取できる

ビタミンやミネラルが豊富なイメージだけど

90種類の野菜、果物、海藻、野草を長時間熟成発酵!

生きた酵素が含まれてて、新陳代謝が活発に!

さらにダイエットでは有名な『キノコキトサン』や『L-カルニチン』まで配合!

置き換えダイエットをしても満腹感が出せるようサイリウム・グルコマンナン入りで

お腹の中で水分と一緒に膨れてくれるというから嬉しい限り♡


1_2015060412275109e.png


さらに嬉しいことにコラーゲン、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸入りだから

ぷるぷる美肌に生まれ変われるかもー★


こんなの1つとっても単品でサプリメントがあるのに

美肌成分3種類が全部配合されてるなんて嬉しい+.(◕∀◕)゚+.

しかもグリーンスムージって粉末タイプは結構なお値段するのに

1袋が500円って初めてのビックリ価格~♡

3_20150604122753e47.png

グリーンスムージーって手作りするとなるとのメインの生の葉物は

最近高騰してるから買い物するにも躊躇してるのに

それを毎朝このために買い続けるなんてお財布が苦しい・・・・

そんな私にとってはむちゃくちゃ嬉しいモニターキャンペーン♥

でも実は葉酸こそカルシウムが豊富で免疫力もつくし

妊活中の女性や、風邪予防には抜群なんだとか◎


よ~し!これで体質改善してやるぞ~!!

早速、グリーンスムージーで効果的にダイエットできる飲み方や

レシピなどをご紹介します♪



 グリーンスムージーの効果的な飲み方


グリーンスムージーって果物を多目に入れてしまうと糖分が増えて

逆にダイエットの邪魔をしてしまう可能性があるんだとか・・・


ついつい沢山飲みたくなったり、朝も昼もおやつも欲しくなるほど・・・

でも1日1回分の摂取量で我慢我慢(笑)


生の野菜や果物だと多くても4、5種類くらいしか準備できないし

酵素は熱に弱いって聞くから水でミキサーかけるのが基本みたいだけど

パウダータイプなら付属のスプーンだけ準備しておけば

あとは何にも気にせず90種類の野菜や果物の酵素を一気に摂取可能!


おまけに、ミキサーやシェイカーの洗い物もないから主婦には嬉しい限り^^

で、あらかじめ熟成させてくれてるから体内吸収も良くて

癖もなくて凄く飲みやい…(ノ´∀`*)


私は、美肌に良いと言う豆乳との相性がお気に入り!


特に痩せるのが目的ならば、絶対外せない時期が生理前1週間★

確かに生理前は痩せにくい体質になるから

酵素の力を借りて、朝の置き換えダイエットで飲み続けると

確実に2,3kg痩せると言う口コミが多数あるから

私も今月は絶対生理前1週間は続けるつもりでます。


生理前効果がある事を祈るばかりです。





 Vegeethie(ベジージー)の口コミとレシピ


4_20150604122755a7c.png

レシピは付属のスプーン2杯を200mlで割ること。

例えば水、牛乳、豆乳が一番手軽でおすすめ♪

私は最初の頃は、胃が拡大しているせいか・・・

カップ1杯分をいっきに飲み干すと、すぐにお腹がすいてしまうので

午前中にかけてじっくり飲み干せるように

タンブラーに入れてチビチビ飲んで満腹感につなげていました。

3_201506031203486e9.png


でも飽きてしまったり、食事として置き換えダイエットするには

ちょっと物足りないなぁ・・・って時に一番好きなレシピは・・・♥


ホットケーキがめちゃくちゃうまい!!!

1_20150603120346489.png


ホットケーキミックスに、卵、牛乳、ベジージ2杯を入れるだけ^^


他にもちょっと多目のヨーグルトにスプーン2杯入れて

しばらく置いておくと、ずっしりドロドロにカサマシされてる!!!

2_20150603120348f27.png

ヨーグルトのトロトロ~の食感がドロドロになって

満腹感が得られるし、さらにお便通も良くなる感じ+.(◕∀◕)゚+.


これから夏は、暑くてジュースをがぶ飲みしちゃいそうだけど

水とこのレシピを組み合わせれば食物繊維が豊富だし便秘解消に♪

まず飲み始めて2、3日でお通じが良くなってお腹もぺったんこに

これだけでもマイナス0.5kg減ったからビックリの驚くべき効果★


特にこれからむくみやすい時期の「生理前」に突入!

気合い入れてもう少し体全体がスッキリするように期待して

目指せ! 今月中にマイナス1.5キロ(ノ´∀`*)






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中