【1週間経過】PMS(生理前症候群)生理前のだるさ・肩こり・イライラに★ルナベリー(旧:ルナリズム)の効果と口コミ

最近TVやCMで耳にする”PMS”(生理前症候群)予防サプリ♪

私も生理前は寝起きがだるいし、怒りっぽくなってイライラしています。

そんなにお悩みが緩和できると話題の『ルナベリー(旧:ルナリズム)』をモニターさせて頂きました。

2_201506091604519b8.png

チェストベリーなどハーブ9種類が生理前の体のだるさなどをじんわり改善!

PMSで悩む女性にネットで大評判のサプリメントの魅力と口コミをします。



独身時代から生理前になると、便秘気味になったり

朝起きる時に体がだるかったり、口の周りのニキビに悩まされたり…><

一番厄介なのが精神的なやる気のなさがひどくなること。

楽しみにしてた友達との約束や外出なのに急にテンション下がったり…

何をするにも億劫になって家にじーっとして出たくなったり・・・・

まるで二重人格みたいな気持ちの変化に振り回されていました。



それが結婚したら今度は生理前に精神的に怒りっぽくなって

ちょっとしたこでイライラ。

もちろんそのホコ先は旦那に向けられてしまう訳で・・・・


出産を機にますますそのイラつき度がひどくなってるみたいで

ちょっと前には旦那から『子ども産んで人格が変わった。』とキッパリ言われたほど^^;


正直、自分では全然そんな認識がなくて・・・

むしろ逆に『どうしてそんなひどいこと言うの?」って思うくらいだから

厄介な女だと思われても仕方ないな・・・って諦めてたら


実は8割の女性が『男性からPMSを理解されなくて悩んでいるって知って

私だけじゃなかった(嬉)って^^


1_20150609151648ee1.png


さらに女性の8割が生理前になると何だかの体のだるさや

イライラや、体調不良を感じているんだとか◎

確かに私の周りでもママ友と『今日生理前で~』ってPMSの話題になるし

肩こりや肌荒れ、便秘や精神的なイライラがあるって

よく話題にしてるもんなぁ~◎

4_201506091604546fc.png


そんな女性特有の悩みをホントか嘘か分からないけど

緩和してくれると人気急上昇中ルナリズム

どんな魅力があるのか調べてみました!



 PMS(生理前症候群)に★「ルナベリー(旧:ルナリズム)」の魅力


10_20150609161103bb5.png


有効成分の「チェストベリー」はたっぷり40mg配合!

チェストベリーは古くから欧州では生理不順やPMSに悩む女性から親しまれてて

伝統的にホルモンバランスを整える植物として用いられてきたとか^^


ドイツの世界的権威を持つ委員会が出した論文でも話題になったハーブ★

1_2015060916045013b.png

これがたったの1粒に40mgも配合されているというからすごい!!




12_2015060916110672c.png

他にも副作用のない自然由来の原料を中心に、9種類のハーブブレンド

中でも、「月見草」は、yリノレン酸が豊富で、イライラや憂鬱を軽減して

毎月来る悩みを和らげるをはじめ、生理痛、動脈硬化の予防、

糖尿病の予防などに効果を発揮する植物として有名な植物なんだとか。


他にもブラックコホシュは自律神経失調(動悸、めまい)

ホットフラッシュ(ほてり、のぼせ、発汗異常)

精神神経症状(不安、抑うつ、不眠)など、更年期などに効果を発揮するハーブ♪

5_2015060916045524d.png


ワイルドヤムは女性ホルモンは”女性のための健康ハーブ”ともいわれているくらい

月経困難症や生理痛、更年期障害、筋肉痛、老化防止、脂肪の代謝改善、

バストアップなど女性らしさをサポートする薬草!



レッドクローバーは女性ホルモンのバランスを整え、

精神安定の強壮作用・更年期障害の症状暖和などに効果を発揮するんだとか♡


ピクノジェノールも女性特有の症状、子宮内膜症・月経困難症・月経前緊張症

生理痛・更年期障害・むくみなどに効果を発揮する薬草♥


パッションフラワーは、神経の緊張や精神的な不安を和らげてくれるし

イチョウ葉は血流改善で、耳鳴り,神経痛,頻尿,冷え性,

アレルギー,花粉症の改善などに効果を発揮する有名なハーブ♥

どれをとっても女性には嬉しい効能がギュッと濃縮された1粒♥


9_201506091611016a1.png


亜麻仁油や月見草オイルはたっぷり200mg配合で

生活習慣病の予防や改善・美肌・便秘解消にも期待したいところ^^


これだけたっぷり凝縮された自然由来の9種類のハーブ♥

女性ホルモンのバランスを整えたり、イライラを抑えるには申し分なし!


11_2015060916110454c.png

さらに、嬉しいのはビタミンB1、B2,B6、B12、カルシウム、マグネシウム、

美肌効果の高いイソフラボンまでプラスされてるとこ^^

排卵期に減少しやすいビタミンB群がたっぷり配合!

毎日たった1粒でイライラ怒りっぽくなった私が穏やかになれるなら

この1粒を飲んでみる価値があるかも~♡

ワクワクしながらルナベリー(旧:ルナリズム)を服用して1週間が経過しました。






 1週間経過!ルナベリー(旧:ルナリズム)の口コミ

1_2015060916045013b.png

これ1粒で、心と体に効くとされる成分がぎっしり・・・

国内最高レベルのGMP取得工場で作られてる安心のサプメント♪

「女性特有のPMSが緩和できるなら心強い!」って念じながら飲み続けて1週間…



1日目、夜寝る前に1粒頂きました。

いつもと変わらぬ翌朝。

子どもが寝相が悪くて特に寝不足気味だった私。

朝起きるのが辛かった。

即効性はないのか・・・?

寝不足気味だったけど朝濃いめのコーヒーを飲んで復活。

普段と変わらぬ1日をすごした感じです。



2日目 夜寝る前に1粒飲みました。

翌朝、午前中に家事をチャッチャット済ませて娘と近所の公園へ。

ついでに帰りにスーパーへお買い物。

このコースだと 午後から疲れて私も娘と一緒にお昼寝するパターンなのに

なぜか私元気。

娘もよく遊んで、よく食べて、よくお昼寝してくれてご機嫌♪

私も穏やかな1日でした^^


3日目、夜寝る前に1粒頂きました

翌朝、家事はそこそこに午前中から2時間公園へ。

久しぶりにアクティブな元気な1日♪



4日目、夜寝る前に1粒頂きました

朝洗顔した時に、肌ツヤよし。

午前中は家の掃除を徹底的にしたくなる衝動にかられて家事。

午後から娘と児童館へ

誰もいない児童館でほぼ独占して遊べてご機嫌な娘。

夕寝してくれた間にチャっチャッと夕食の準備!

旦那の帰りも早くて助かった◎



5日目、夜寝る前に1粒頂きました

午前中にテキパキ家事を終え、娘と公園へ♪

娘の元気があり余ってる様子で、もう1つ遠い公園まで^^

お昼からは予想通り疲れて寝てくれた娘・・・

午後から自分の時間も取れて録画してた番組を見れた(嬉)





 1週間経過!ルナベリー(旧:ルナリズム)を飲んだまとめ


1週間ルナリズムを寝る前に飲んでみて・・・・

今回は生理前症候群の時期じゃないのにスタートしたけど

何よりも私が変化を感じたのは”気持ちが落ち着いて余裕がもてる”こと!!

毎日、自分の思い通りとは全く逆の行動をとる娘・・・

『あぁ~もうぉぉぉ~!』が口癖みたいになって

イライラはもちろん、夕方にはドッと疲れがでていた私。

食事の準備もしたい、食器も洗いたい、掃除もしたい・・・・

娘のオムツも変えたい、トイレにいきたい、ご飯が食べたい・・・

私がやりたいと思った瞬間に、娘から呼ばれて手を取られてしまうという繰り返し・・・・


『まぁいいかぁ~』って性格になりたいと思ってもなかなか神経質になってしまう私。

それが、ここ最近はそれなりに頑張り過ぎずに、『まぁいいかぁ』って穏やかに身構えて過ごせたこと。

これって、前からそうしたいと思ってもなかなかできなかったのに

気持ちの持ちようって大事なんだなぁ~って痛感。


ルナベリー(旧:ルナリズム)はそんな私のお守りみたいな効果があったように思います!

家事もそこそこでも満足してしまえば

育児にも気分的な余裕がでて旦那にも優しくできる余裕がうまれる。

そんな相乗効果があるような気がしています。


これから次の1週間は大変なPMSの期間になるので


今後の効果にまだまだ期待ししてみたいと思います!



ルナベリー(旧:ルナリズム)
実質無料★送料相当500円(税込)
期間限定お試し無料キャンペーン実施中!




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中