休日★お友達家族とお庭でホットプレートだして焼肉しました♪

この休日はお友達家族のお家の庭でワイワイご飯を食べました。

お惣菜を持ち寄りったりホットプレートで焼肉したり…

3_2015052322265902b.png

子どもたちとは金魚すくいの真似して大はしゃぎ♪

サプライズありの休日の思い出を残しておきます。



招待してくれたお友達のお家は新築で、

そこの旦那様が”ここ最近ずっと家のホットプレートで焼肉ができない”という理由から…

メニューのリクエストは”庭で煙を気にせず思いっきり焼肉”!

他にも焼き鳥やらお惣菜やらは持ちよりで合計4家族が集まって

合同パーティーになりました♪


6_20150523224533219.png


お友達のホットプレートは脂を流す溝のあるタイプでたこ焼きとかもできるタイプ。

焼き肉用専用鉄板が2段になって て、下に水を入れて脂を流せる最新型!

私これ見た瞬間『欲しい!!!』って思っちゃいました^^

お肉の脂が下にどんどん垂れていくから

ウチのホットプレートに比べて、煙も少ないしヘルシーな感じ!

新調する時には絶対これにしよーー♪

5_20150523222703fa5.png


そうそう、焼肉がメインだったけど

結局集まってた5歳から2歳までの子どもたちに大人気だったのが

以外にもアメリカンホットドッグ^^

棒の持ち手部分のカリカリが美味いって・・・

最後はそこばっかりかじってたな・・・^^;

昔も今も美味しさはかわらないんだねぇ~♪


7_20150523224534196.png


ご飯食べてお腹いっぱいになったところでゲーム!!!

今回は100円ショップの金魚すくい!!!!の真似っこ。

アミがしっかりついた金魚すくいを持って

みんなでこれまた100円ショップのプラスチックの金魚をすくうゲーム!!!

大盛り上がりだったけど、、、

最後はお決まりの水のかけあいで水浸し・・

4_20150523222701b93.png

そして何と最後に待っていたサプライズが・・・・

今回お家の庭で焼肉がしたいと招待してくれた旦那様が

奥さんに結婚10年目のサプライズプレゼント♥

2_20150523222658b18.png

奥さんは『やめてよ~!!!』って言いつつも

お花をプレゼントされてとっても嬉しそうでした+.(◕∀◕)゚+.


ウチの旦那・・・絶対こんなことしないタイプで

世の中にはホントに花束をプレゼントする男性がいるんだな~って

ちょっとうらやましくてビックリしました~♥


2_201505312027291fc.png


今日の娘は何だか寝くじが2回も入って

ぐずってばっかり・・・ずーーーっと抱っこしてた気がします。


食べるものもまだ別だし・・・

 遊ぶのもまだみんなと一緒には上手に遊べない・・・

まだまだ手がかかる時期だけど・・・

 もう少し大きくなったらもっとみんなと遊べて楽しくなるのかな・・

お友達の子どもをみていると

また娘の成長がこれから楽しみになってきました。


こうして他の家族と一緒に食事すると

私ってもっと”優しいお母さん”にならないといけないよなぁ~。。

ってつくづく反省するばかり・・・・

子どもに対してもそうだし、旦那さんに対してもそう・・・

果たして私は10年後に花束をプレゼントしたくなるような奥さんになれるのか?

今の私じゃ絶対ムリだな^^;



素敵なお家に素敵な広いお庭に・・

隣の芝生が青く見えると言うか・・・・

ほんと理想の夫婦だなぁ~って思ってしまいました。


この休日は美味しい焼肉もたくさん食べて

幸せな休日を過ごせてまたリフレッシュできた!!!

今週も子育てに家事にがんばろう♪


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お友達と、焼肉パーティー!
素敵じゃないですか(^○^)
楽しそう!

ほんと、このプレートいいね!家の中で普通の焼肉用のプレート使うと煙がすごくても(^^;;
匂いもね。

アメリカンドッグ、時々コンビニで買うよ(^^;;
安いしボリュームあるしね。

娘ちゃん、来年には一緒に食べれるよ。3歳になったら沢山喋り出すし面白いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中