【1週間経過】価格が半額!高濃度フラバンジェノール(R)の口コミと効果(オールインワンジェル)

高い抗酸化作用があってお肌の老化を抑える働きが凄いフラバンジェノール

今回モニターさせて頂いたジェルは今美容業界で大注目の成分♥

初回WEB限定通常価格5,340円のクリームが

たっぷり80g現品サイズで半額2,670円初回キャンペーン中♪

5_20150512121433c63.png

これから紫外線によるシミ・くすみ・毛穴がついつい気になる夏!

そんな季節にビタミンCの600倍の抗酸化作用が期待できる

フラバンジェノール(R)で活性酸素を除去します・・・・♥

これ1つで化粧水、美容液、クリーム、化粧下地4役の多機能オールインワンで

しかも高濃度配合のフラバンジェノールジェルを使って1週間の口コミをお伝えします。




話題の高濃度フラバンジェノール(R)♥

雑誌やTVでもたまに見かけたことがあって気になってた美容成分。

けど30代や40代だと、ちょっと早いかな~って思ってたイメージ。

いやいやそんなことはなかったぁ!

フラバンジェノールの美容効果を知ったら

女性なら一度は使ってみたくなる効果がたくさん♥


8_20150512121447556.png

高価なフラバンジェノール(R)をたっぷり配合した高濃度で

しかもこれ1本で4役の多機能オールインワンジェルがこちらの

フラバンジェノール ジェル

WEBからだと1回ぽっきりの定期購入の縛りなし

お試しサイズなのになぜか現品サイズ

しかも初回は『半額』で手に入る◎

これ1つで化粧水・美容液・クリーム・化粧下地の4役の優れもの◎

フラバンジェノール ジェルの魅力とその効果を口コミします。




 フラバンジェノールって何!


フラバンジェノールって実は松の樹皮なんですって(@Д@; アセアセ・

最初聞いた時は『な~んだ・・・』ってちょっと引きました。

けど、そんじょそこらの樹皮とは違う超エリート級の樹皮♥

その美容効果がこれまた凄いことになってるんです!!!

1_201505131710134e0.png



フラバンジェノールは大西洋に面したフランス南西部にある松の木で、

LANDES(ランド地方)という海岸で生息してる松の木。

ギラギラの強い強い日差しを浴びてる環境でもそこの松は

力強い生命力で何年もかかってできた分厚い樹皮で

大事な内幹を守り続けるパワーの持ち主。


そんな海岸松の樹皮から抽出した天然由来が

フラバンジェノール®の原型!

その松樹皮抽出物の抗酸化効果が凄すぎた(@Д@


抗酸化で有名なビタミンCの何と600倍

ブームになったコエンザイムQ10の250倍

他にもフラバンジェノールには紫外線によるシミを抑制したり

自らの肌でコラーゲンを作り出す効果やお肌の水分キープしたり

様々な効果が期待できるんだとか!!


お肌の老化の原因って実はの9割がたを占めてる紫外線!!!

そんな紫外線に勝つために誕生した美容成分フラバンジェノール(R)★

そのフラバンジェノール®が高濃度に配合されたオールイワンジェルがこちら






 「フラバン ジェル」(フラバンジェノール(R)ジェル)の魅力


7_20150512121445cc4.png

高濃度フラバンジェノールをたっぷり配合されて

しかもこれ1つで基礎化粧が済んでしまう時短コスメ。

現品でずっしり重い80g入り^^


2_20150513171014cae.png


さらに高濃度フラバンジェノールと抜群の相性のヒアルロン酸入り♪

フラバンジェノールとヒアルロン酸を組み合わせることで

その保湿効果はセラミドの約15倍!!

コラーゲンの約5倍の保湿力に跳ね上がるというからビックリ!

さらにこれ以外にも植物由来の美肌成分が25種も配合!

こんな贅沢盛り沢山の美容成分にワクワクしてしまう反面・・・・

ただオールインワンって聞くとつい想像してしまうのがベタベタ感(@_@;)

私の場合、オールインワン系はちょっと苦手な混合肌…

けどナノカプセル化されて、さらにビーズアミノ酸が角質層の内部にまで

浸透力を強化してくれるっていうから興味はかなりあって・・・♪


3_20150513171015473.png

過去にもナノカプセル化してるコスメを試したことがあった私にとっては

その浸透力と感触は大好き◎

ビーズアミノ酸の浸透力もどんな感じなのか期待したいところ^^


あともう1つ気になるのが”時短コスメ”って言うくらいだから朝使って

メイク崩れがどうなの?ってちょっと不安。。。

浸透力と化粧下地効果の、この2点に注目しながら

この1週間色々使ってみました♪




 「フラバン ジェル」(フラバンジェノール(R)ジェル)の口コミ


4_2015051311072652f.png

化粧水、美容液、クリーム、さらにさらに化粧下地までこなせる優れもの。

気になるテクスチャーは。。。。

ふわぁ~っとしてて、ぷるんぷるん^^

ケースごと手で揺らすと中のジェルがぷるぷる踊る感じ^^

クリームにしてはゆるゆる。。。。けど化粧水にしてはこってり。

ホントその中間くらいで美容液的な位置づけかな?


最初は顔の額から馴染ませてみたけど、とにかくとっても伸びが良い!

適当な小豆大くらいのちょっとの量だったけど

額のこめかみまで続くみずみずしさ♥

4_20150512121432c0c.png

そこで頬⇒鼻⇒口元と顔全体に馴染ませてみたところ

ゆるゆるのジェルが化粧水をパシャパシャ浴びたようなヒタヒタに変化・・・

そのうち・・・

『ん?これベタベタしてない?』って(汗)

『やっぱりオールインワン独特のベタベタ感だぁ~』って諦めて・・・

勿体ないから、ヒタヒタになった顔を手の平全体でハンドプレス。

必死に押し付けてたら・・・

『何コレ~!!!!』

ジェルが十分伸びきったような感触の後

すぅ~っと、肌に馴染んで瞬く間に消えた!!

しかも『さらっとしてる!』


6_2015051212143546b.png


顔を指で触って何度も何度も確かめたけど

さっきまでのベタつきがなくなってスベスベサラサラになってる(@Д@;

オールインワンでこんな浸透力なんて全く想像してなくて

初めてのことで本当に毎回ビックリするほど♪

恐るべし『ナノカプセル化×ビーズアミノ酸』の効果^^

朝のケアには最適でこのスベスベ肌は

まるで、メイク前にお肌の土台を整えたような・・・

1枚透明のベールをかけたような・・・

そんな肌質に変化されてる感じが大好き♥


あまりにもスベスベになるから、半信半疑で指でこすってみたけど

モロモロがでてくるわけでもない・・・・

ベースメイクにもひびかないで馴染む感じ♪

とにかくこの不思議な感触は初めて♥


ただぶっちゃけ、化粧下地としてのカバー力は物足りないので

私の場合、頑固な毛穴があるからこの後にBBを使ってカバー力UP^^;


でも、これ馴染ませておいたらあとは整った状態をずっとキープしてて

ホントに朝の時短メイクとしては抜群に使いやすかった♥

私の場合、小さい子供がいると朝洗顔⇒即スキンケア⇒即メイクとはいかず。

それに家にいる時は1日中メイクしない日もあるし。

そんな忙しいママにも嬉しいな仕上がりでした♥










 「フラバン ジェル」(フラバンジェノール(R)ジェル)の効果



すごく良かったのは目元。

これ目元専用クリームではないけど・・・・

夜寝る前に目元に多目に馴染ませておくと

翌朝とってもしっとりしていて目元にハリが出る感じ^^


もともと目の下のクマはできない肌質だけど

ここ1年は子どもの夜泣きや寝相の悪さで寝不足の日々。

朝、鏡を見ると、目がどんどん小さくなっているなぁ~ってしみじみ実感^^;

2_20150514224129b87.png


専用アイクリームよりコスパも浸透力も良いし、

顔全体に馴染ませた後は指ですぅ~ってもう1回すくって

目元に伸ばすのが楽しみでした^^


この1週間あれこれ使ってみてとにかく浸透力がホントに半端ないから

私の場合は、朝は1回。夜は2回ハンドプレスがベター!


”ちょんっ””ちょんっ”て おでこ⇒ほっぺ⇒鼻⇒口元へつけて

指で優しく伸ばした後にハンドプレス^^

これを夜は2回は繰り返してもべたつかないほど

気持ちいいしっとりした保湿感を味わえました^^


8_20150512121447556.png



最近急激に大流行しているフラバンジェノール成分♥

一度たっぷり試してみたかったから大満足♥

最初使った時は、他のオールインワンとかわらないかな~?って思ったけど

さすが成分にこだわっているだけあって

これは自分の肌質が完全に格上げされる感動もの♡


面倒なお手入れなしでとっても保湿力が高いのに、

重苦しさもないし、メイク前も使えるのがポイント高かった(*^_^*)


高濃度配合のフラバンジェノールジェルで夏の紫外線に負けない

上向き肌目指していくぞ!




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中