卵殻膜って何がすごいの?卵殻膜化粧品でオススメ「アルマード」のクレイパック2週間後の口コミ

モンドセレクションの金賞を受賞した卵殻膜化粧品アルマード」♥

初めての“卵殻膜”と海のミネラル“タナクラクレイ”配合の

クレイパックをプレゼントで頂き早速使って2週間経ちました。


3_20150427162332cfb.png


卵殻膜って美肌に欠かせないシスチンやⅢ型コラーゲンが入った

すごい成分って…初めて知った私!

贅沢なクレイパックを2週間で5回使ってみた感想をクチコミします!





 卵殻膜化粧品の使用前の肌質


私の肌質は・・・

乾燥肌でつっぱりやすい日もあれば・・・

気温が高くなる時期には混合肌で鼻の頭がテカってみたり・・・

その日によって、乾燥してたり、Tゾーンの皮脂が気になったり・・・。


悩みも年齢を重ねるにつれ変化しているような気がしてる今日この頃。


ここ最近は、肌表面のざらつきが気になってメイクがよれやすい肌質。

これから本格的に暑くなる日のお肌のコンディションは

ベタつき、毛穴の詰まり、ざらつき…がピークの予感がしています><


そんな私が本格的に力を入れて長期モニターとして使っているのが

卵殻膜コスメでモンドセレクション金賞のクレイパック







 卵殻膜コスメ!アルマードの魅力


11_201504272206410a6.png

卵殻膜コスメで10年以上もベストセラー連続受賞したり

有名なモンドセレクションに金賞で受賞した実績のブランド♥

美容業界でも話題の“卵殻膜”を東京大学と共同研究してて

雑誌などにもとりあげられたりと、気になる商品がズラリと並ぶシリーズ♪

中でも、新発売のオーディ クレイパックは画期的な”卵殻膜”入り!!!

泥パックは知ってたけど、ついに卵殻膜がきた!!





 卵殻膜って何がすごいの?


3_20150427162332cfb.png


卵殻膜が”卵の殻”に貼りついてる”膜”ってのは知ってたけど

何がそんなに凄いのかは詳しく知らなかった私。

以前美容番組で”卵の殻”の膜をピンセットで取って

鼻の頭に貼り付けて乾かしてから

角質除去パックとして活用してた女性をテレビで見たことがあったけど・・・・


実は卵殻膜って調べてみるとその成分が凄いんですね+.(◕∀◕)゚+.


4_20150427162334687.png


まず卵殻膜の主成分(たんぱく質)は18種類のアミノ酸

それから弾力肌をつくるコラーゲンヒアルロン酸で構成されてたなんて!

しかも美肌・美髪に欠かせないシスチン含有量が多いんだとか!

5_2015042716233550c.png

シスチン』とはアミノ酸を人の肌の5倍以上も含んでいる成分で

私たちが口にする食品からも摂取できる成分。

ただ卵殻膜はシスチンが圧倒的に多いまさに美肌・美髪の食材で

命のプラントって言われているほどすごいんだって~♪

その卵殻膜が入ったクレイパック





 卵殻膜化粧品!アルマーのクレイパックの魅力


11_201504272206410a6.png

スーパー美容素材と言われる卵殻膜♥

ハリ・ツヤ・弾力、浸透力・透明感・潤い・キメを整える・・・・

たくさんの効果が期待できると東京大学と共同研究で誕生した卵殻膜

天然のミネラルとイオウが豊富な深海の泥『タナクラクレイ』を使用♪

1_201504271623298b3.png

『タナクラクレイ』は数千万年前、深海があった福島県棚倉町で採れる海泥で

海のミネラルと言われるほど、肌荒れ毛穴くすみに効果的なんだとか^^

深海の福島県棚倉町の海泥はヨーロッパの海泥と比べて

数十倍も天然ミネラルが凝縮されてるというからビックリ!!

普通のクレイパックとはちょっと違うから期待大!!!


2_201504271623312a0.png

このタナクレイがお肌のうるおいとなめらかさを角質層まで浸透!

さらに『ペントナイト』と『カオリン』が皮脂の吸着と洗浄を助けて

毛穴に詰まった汚れや古い角質を吸着!!

最後は”ブクリョウエキス”が皮脂コンディショニングまで整えてくれるという優れもの♡



仕上げはヒアルロン酸Naアマモエキスホホバ種子油

お肌を保湿してキメを整えるように導いてくれるんです。


ニキビや肌荒れ防止ににも嬉しい成分グリチルリチン酸2Kホエイ配合で

敏感肌や赤ら顔にも効果が実感できそう♪



9_20150427220639b3d.png


パックが大好きな私にとっては魅力的すぎるこのクレイパック♡

いつものパックは・・・シートマスクや化粧水を浸したコットンパックなど。

お肌の調子に合わせて乾燥、日焼け対策で使ってきたけど

人生初の“卵殻膜”パックなんてワクワクすぎる~♥


10_2015042722064058f.png


主成分

●加水分解卵殻膜
●ヒアルロン酸Na
●アマモエキス
●ホホバ種子エキス
●グリチルリチン酸2K
●ホエイ
●ブクリョウエキス


詳しくはこちら






 オーディ クレイパックの口コミ


11_201504272206410a6.png


肌に優しくてニオイも刺激もないこのパック♥

ニキビ・毛穴に悩む私にぴったりでした。

とっても柔らかくてトロ~リとした形状なので

少々厚く塗っても、ヒビ割れてきたり

乾いた粉がボロボロ落ちてきたりしないのにビックリ^^

パック中もひたすら子育てと家事がすすみました^^



目的が、角質除去とお肌への栄養を与える2つなので

肌に負担をかけずに毎日でも優しく使えるところが好き。

ただ角質を除去してくれる感じは弱め・・・・

その代り、パック後の肌はツルンってして毎回気持ちいい!!!

乾燥したりつっぱったりが全くないのが嬉しい♪

高級エステで最高級クレイパックとして利用されてるというタナクラクレイ♥


まず1回目は、ざらつきがサヨナラ~できて

6_201504271645457b1.png



2回目は肌の赤味が鎮静化された効果を実感!

7_20150427164546613.png




3回目のパックは部分的なTゾーンと頬だけ。

洗い流した後のお肌はスッキリ!!

とにかく 化粧水の吸収が良いこと~♥

グイグイ肌の内部にまで引きこむ感じにビックリ^^


8_20150427220637744.png



4回目は、はじめて朝パック!

朝の使用もおススメで、とにかくクレイが柔らかいから

洗い流しがスルスル溶けてくれて簡単に綺麗に落ちるのが使いやすい。

朝だとメイク前のお肌を整えるのにも最適◎

ゴクゴク化粧水を吸い込むわりにはこれだけでしっとりするからすごい♪



毎回ビックリするんだけど、

パックを洗い流す度にお肌のコンディションがすご~く良い!

素肌がすごくいい状態!!



ほんの15分かそこらの間に、お肌が鎮まるような

不要なものが取り除かれたスッキリ感…

この2週間で5回使ったけど、もうすっかりこのパックの虜♥




私好みは厚塗りのTゾーン集中型♪

特に肌のざらつきが気になる日は厚めがおススメ!


日差しも強くなってきたこの時期

お肌の代謝と皮脂の分泌が活発になる肌質の私…

クレイパックが強い味方になってくれそう♪

もう病みつきになってきた~♥











◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中