4歳のお誕生日プレゼントはアンパンマンおでかけ砂場セット!

昨日は家族ぐるみでお世話になっているママ友の自宅へお邪魔して

4歳の息子君のお誕生日会に行ってきました♪

5_201504260935097ae.png


楽しかったお誕生日会の思い出を残しておきます!






お誕生日会がメインだけど・・・・

旦那達は飲み会で、私たち主婦は終始おしゃべり会に^^;



午後からスタートした誕生日会♪

旦那達はビールで良い気持ちになって・・・・

私たち女性陣と子供はお誕生日ケーキに美味しいコーヒータイム♥


今回のケーキは主役がリクエストした、『ニンニンジャー』!

去年は同じケーキ店で『いないいないばーのワンワン』をリクエストして

ワンワンのケーキがすごい上手で楽しみにしてたのに・・・

今年はちょっとマニアックなリクエストだったせいか。。。

ケーキ職人さんも頑張って作った感が満載の仕上がりに・・・大人達は苦笑。


2_20150426093002c96.png



でも本人は大喜びの様子だったので良いとして・・・^^:

お味はこのお店評判の美味しい生クリームがたっぷりで

中にはイチゴも沢山入ってて、久しぶりのホールケーキに

私も大満足でとってもとっても美味しく頂きました♪




そして私たち家族がお誕生日プレゼントに用意したのは

アンパンマンの砂場セット


3_20150426093003a42.png



ママ友の家にはお庭に砂場があるので

毎日、砂遊びが大好きだという事を聞いて選んだのが・・・

近くの公園にも持ち運びに便利な砂場セット


とっても喜んでくれて早速庭で遊んでくれました♪


子どもよりも旦那のほうがムキになって

砂の砂利を何度も何度も落としてキメ細かい砂を作っては

精度の高い”あんぱんまん”の出来を見て満足してたな・・・^^;


1_20150426093001eb4.png



ウチの娘も砂場遊びは大好きなので

毎回自宅にお邪魔させてもらった時は砂場着を持参して

一緒に庭で遊ばせてもらっています。

4_20150426093251de2.png


いつも子育てのアドバイスをしてもらって頼りになるママ友。

これからも家族ぐるみで一緒に子どもたちの成長を

見守っていけたら嬉しいなぁ~♪


4歳のお誕生日おめでとう♥

美味しいケーキと楽しい時間をありがとう♥

あぁぁ~リフレッシュできたーーー!!










◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中