美肌菌って何?新発売の菌の力美容液マスク「biosuppu(ビオサプ)」500円モニターの口コミ

モニターで新発売のビオサプの美容マスクをお試ししました。

話題の美肌菌コスメってめちゃくちゃ高級品のイメージがあったけど

それがたったの500円でお試し体験できるチャンス★

14_201504231321562ec.png


美肌菌マスクナノ繊維『バイオセルロース』でピターって吸着♪

自分の顔に住み着く”美肌菌”が爆発的に増加するという美容科絶賛

バイオエコリア高配合マスクを口コミします。




 美肌菌って何?!?


美肌菌って初めて聞いた私。。。。

実はこれ、お顔に住んでる善玉菌のことでした^^

肌表面って、汗や皮脂を食べてくれる善玉菌がいて

天然のうるおい成分(NMF)を生み出したり、肌トラブルの予防ができる

バリア機能をバランス良く保ってくれる菌^^


そんな優秀な美肌菌・・・

実は洗顔しただけあーっという間に流されてしまうんですって(@Д@; 

そこで美肌菌が増えやすい弱酸性のお肌に整えて

爆発的に増加させようと開発されたのがビオサプ「バイオセルロースマスク」






 ビオサプ「バイオセルロースマスク」の魅力!


13_20150423132154dfd.png


biosuppu(ビオサプ)って初めて知ったコスメブランドだけど・・・

実はメディアにも多数掲載されてて

世界的なコスメ大会では最優秀賞&銀賞を受賞してるという

知る人ぞ知る美容関係者お墨付のコスメブランドだそう♥

ただ、この美肌菌コスメ・・・・値段が高いというイメージがあった私。


1_2015042414433754c.png


そんな矢先にワンコインでエステ級の体験ができるという

500円モニターに参加!

もともとシートマスクが大好きな私・・・♥



このマスクには、初めて聞く成分『バイオエコリア』という

酵素合成の天然オリゴ糖が配合されてて

肌トラブルの原因になる悪玉菌は作用せずに

美肌菌だけに作用させるから、一気に美肌菌が増加するというもの^^

しかもナノ繊維マスク&バイオセルロース仕様で

お肌への密着力と浸透力が半端なく高いと評判!

7_20150423132134d35.png


敏感肌や生理前でも使える合成香料無添加・合成着色料無添加

鉱物油無添加・エタノール無添加・パラベン無添加

石油系界面活性剤無添加という徹底ぶりが嬉しい♪



美肌菌不足のサインは”お肌に元気が無い時”っていうから

早速、生理前のニキビが出来やすい時に使ってみました!






 美肌菌「バイオセルロースマスク」の口コミ!


16_20150423132405434.png


このシートマスク、使い方が珍しいんですよ^^

片側のメッシュをはがして使うんです。

つまみがあって、それを持てばはがしやすくなってました。

17_20150423132406405.png


”ぷるん”としたこの面が、噂のナノ繊維マスク&バイオセルロース

とっても厚みがあって美容液がひたひたの状態^^

早速顔にのせてみました。


6_2015042313195757d.png


噂通り、とにかく 浸透力がすごいっ

シートは厚くて、美容液もたっぷりで1枚が結構重い!

この見た目と重量と密着感は過去のマスクの中で断トツNo1◎

吸いつくような密着感も好きだし

家事と育児をしながらドタドタ動いても心配なし。

私の場合、気が付くと目安の20分以上経ってて・・・

約30分くらいのせてしまいました^^;


それでも、シートを外したらまだ顔にひたひたの美容液が残ってる状態。

その残りの美容液を、デコルテまでなじませて終了♥

スルスル伸びてく感じのテクスチャーでした。



マスクを外した直後、ふっくら弾力は半端なくて肌がふるん♪

天使の輪ができちゃうほどお肌がピカピカ♪


15_20150423132157a2f.png


それからしばらくしてヌルついてたお肌が”すべすべ&さらさら”♪

浸透したのか、ピンっ!てすごいハリ感!!!


何だかお肌を引っ張られているような感じに!

「こんなの初めて~何か違う」って2回目の感動+.(◕∀◕)゚+.


今まで過去にも色んなシートマスクを使ってきたけど

このハリ感はちょっと違うなって感じ!!

肌色が落ち着いてワントーン明るくなるだけじゃない

キメの整う感じが即効でわかるからビックリでした^^

肌がピーンと張ると、頬が高くなってる感じで

リフトアップ効果もしたんじゃないかってくらい

この使用感には大満足でした。

美肌菌が増えてる状態ってこうなんだ!ってすぐわかりますよ♡



そして実はまだまだお楽しみがあったんです!!!




 美肌菌「バイオセルロースマスク」の効果的な使い方


11_201504231321396e9.png

シートマスクは美肌菌がひたひたに浸み込んだマスクと

さらに封の中にはたっぷり残った美容液が余っているんです^^


9_2015042313213612c.png



効果的な使い方として、私がおススメしたいのは

大事な日の前夜にシートマスク♥

そして当日の朝に、たっぷり残った美容液を2日連続で使う方法♥

特に2日目の朝からはお肌の状態がものすごい良かった^^

メイクののりが良いのはもちろん、持続性があって1日中うる肌キープ!

12_201504231321534d9.png


朝にたっぷりの美容液を馴染ませてみたけど

夕方までメイクのノリが良いし、全く崩れてない!

しかも夜クレンジングでメイクを落とす時、

いつもだと乾燥や皮脂やメイク汚れで、

顔から”汚れカス”みたいなものが一緒にでてくるのに・・・

その日は汚れカスは全くでないし、むしろ夜のほうがお肌が元気!


13_20150423132154dfd.png


2日連続で楽しめたビオサプ♥

保湿力、肌色のトーンアップ、ハリ感、リフトアップとキメの整う感じ・・

ほんとに夢のようなマスクでした^^


初めて使ってみたbiosuppu(ビオサプ)のコスメ♥

高級品だけど要チェックのコスメになりそう!







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中