ママの時短メイクはこれ1本!多機能保湿シルキー モイストファンデーションの口コミ 

朝はお弁当作りに朝食、ついでに夕食の下準備まで済ませたいから

メイクはできればサァサァ~って終わらせて後回し。

4_20150406111354e5e.png

14種類の美容成分でまさに美容液マスク級の多機能保湿潤いファンデ♥

81%が美容成分で”化粧水のあとは、これ1本”というのが魅力!

満足度92%1本7役の万能ファンデ『シルキー モイスト ファンデーション』の口コミをします。






春になると、ついファッションやメイクを新しく新調したくなる私。

天気も温かくなってお出かけも増えれば、人と会う機会も多くなる時期。

でも子育てしてるとそんな余裕もなくて、特にメイクは後回し。

そんな私の救世主が『81%が美容成分』でつくられた多機能保湿ファンデ


5_201504061113557f1.png


1_201504071030436fd.png


14種類の美容成分で、化粧水のあとはこれ1本でOK★

コラーゲンヒアルロン酸セラミドなどの贅沢美容成分に

スイス アルプスのオーガニック植物エキスなど

とにかく保湿力が圧倒的に多い!!

2_201504071030448f7.png


素肌につけるのがもう楽しみで仕方ないくらい♡

◆1◆  乳液

◆2◆ 美容液

◆3◆ クリーム

◆4◆ 化粧下地

◆5◆ 日焼け止め

◆6◆ コントロールカラー

◆7◆ ファンデーション



これ1本7役の、まさに手持ちの化粧水だけでOK!

仕上がりは十分潤って仕上がるんだからビックリ★



しかも、私が虜になっている理由はカバー力が強いから♥

この手のオールインワンファンデって潤いすぎて

何だかすぐにヨレてきたり、肌になじみ過ぎてしまって

仕上がりのカバー力が弱いイメージがあったけど・・・


これはホントに違う!!

とにかくカバー力があるから嬉しい♪


試しに手の甲にある小さなホクロと

薄いくすみのようなシミへ馴染ませてみた写真がこちら。

3_2015040611135272d.png


何とも嬉しくらいがっつり消えてくれるんです!

私の場合、やっぱりベースメイクで気になるのは”毛穴”と“シミ”

朝忙しいとついつい保湿がしっかりできなくて

ぱぁぱぁ~ってスキンケアもメイクも済ませてしまうけど

そんな時でもしっかりカバー^^


4_20150406111354e5e.png


伸びが良いから手の平でペタペタ馴染ませていくだけで簡単に

くすみをカバーして気になる”シミ”は指でトントン重ねつけ!

驚くほど簡単だしこれはホントに伸びが良いと言うか・・・

ピターって肌に密着して馴染む感触がたまらない♥


ワンプッシュだと量が多すぎなので半プッシュで十分もちます。

ちょこっとなのに良く伸びてくれるから扱いやすい♪


2_201504061113517bb.png

何よりも、これでメイクした日は、夜にクレンジングした後

『なんかお肌が綺麗かも?!』って思えるほど♡

夕方でもお肌がまだ潤ってて疲れていない感じ^^

メイクを落とした夜のお肌に毎回感動♥



1_20150406111350fac.png

 
さすが、美容液ファンデ。

手持ちのリキッドとは違う感触で

べたつくことなく伸びてしっとり♥



ただ最初はちょっと色味が濃くて赤みがあるかな~って思ったけど

これが逆に私の素の肌色に馴染みやすくて

時間がたっても赤黒くならないから安心しました。

むしろ何だかいつもと違う肌印象に♪




5_201504061113557f1.png


ちょっとお買い物に出なきゃ!とか

半日公園や児童館にお出かけするとか多い私にとって

時短メイクはホントに多機能保湿ファンデが助かる!

つるんとしていて肌が滑らかに見えてくれます♪






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中