花粉症の薬が効かない旦那に花粉対策スプレー「antibo 花粉抗体スプレー」を使った口コミ

今年も3月は花粉症のピーク。

ウチの旦那もこの時期はホントかなり機嫌悪くて

しかも外出も嫌がるし、布団を干したり、窓を開けるのも嫌!

とにかく無愛想で不衛生な生活を虐げられてこっちまでストレスになるんです。

1_201503301245485a1.png

そんな旦那は毎年2月ごろに内科で花粉症の薬を処方されて使っています。

けど毎年ひどくなる花粉にほとんど効いてないんじゃないかとイライラ気味。

そこで今回は花粉抗体スプレーを使ってみたらあらビックリ!

昨日の日記でもお伝えした通り家族でお出かけできて終始ご機嫌の様子♪

ダチョウの卵エキス配合の花粉抗体スプレーの効果を口コミします。



 2015年の花粉症の旦那の症状と対策



・目がしょぼしょぼする

・目の周りがガビガビする

・鼻がむずむずする

・鼻水がでる(くしゃみはでない)

・頭痛がする

・イライラする

・花粉が体内の血流に入り混じっている感じがする


毎年この時期になると花粉症の症状で

以上のような事を愚痴っている旦那。

2月に内科で処方された花粉症対策用の薬を常備して

もちろんマスクは外出中は終始つけて対策。


内科で処方されてた薬は鼻腔洗浄・目薬・漢方。

中でも漢方については全く効かないと言ってもう辞めてしまいました。

旦那の性格は面倒くさがりなので

漢方って毎日飲むし面倒なのが嫌なんじゃ?って気もしないけど^^;

内科の薬の中でも強いて言えば・・・

鼻腔洗浄スプレーがまぁまぁ気休めになるとのこと。


3月下旬の今まさに花粉症の症状がピークをむかえています(@_@;)


これからまだもう少し続く花粉・・・・

旦那は「ドラッグストアの花粉対策コーナー全商品を買占める!」言い出す始末で

「花粉症が無くなるなら何ぼでも金を出す!」という旦那におびえる私…


それほど耐え難い旦那の花粉症を少しでも緩和させたくて

今回選んだ花粉症対策アイテムが花粉抗体スプレー!





 antibo 花粉抗体スプレーの魅力


6_201503301246098d9.png


普段つけてるマスクに「シュッ」!

玄関先に置いて帰宅したら洋服に「シュッ」!

洗濯物や部屋の中にも「シュッ」!


たったこれだけで花粉99%以上ほぼ撃退してくれるという

まるで魔法のようなスプレー!!!!!

一番の魅力はたったワンプッシュでなんと6.5兆個の抗体が噴射されて

花粉を取り囲んで撃退!


花粉抗体スプレーの魅力はが付着した花粉の中にまで入って不活性化!

再飛散させない!!

花粉を衰退させて残さない!!!

しかも花粉症対策に有名な評判のダチョウの卵エキス配合!!!

ダチョウの卵と言えば、花粉症対策専用の高級マスクで使われてて

高いのにこの時期は飛ぶように売れてるってテレビでも評判のあれ。


NHKや週刊新潮2や新聞でも取り上げられた花粉抗体スプレーならと

かなりの期待を込めて我が家で使ってみました!!!






 「antibo 花粉抗体スプレー」の効果と口コミ



花粉抗体スプレーはどこでも使える手軽さが魅力♪

マスクはもちろんシュッ!

今まで旦那のシングル布団は絶対に干しちゃダメって言われてたけど

こっそりお天気の日に干して、その代り花粉抗体スプレーをシュッ!


7_201503301246108ec.png


もちろん旦那の部屋(1人部屋)もシュッ!

3_2015033012455150a.png


玄関先に置いて帰宅後は家族全員でシュッ!


2_20150330124549670.png


洗濯物にもシュッ!

5_20150330124554a5a.png


外出先でももちろん携帯!


9_20150330130557142.png


車の中でもシュッ!


何ともふりかけるだけのお手軽さが魅力!





 antibo 花粉抗体スプレーを使った感想


まず旦那がマスクにかけたままシュッ!っと顔全体にもかけた感想として

最初に言った言葉・・・

『目の前がクリアになって視界が違う』でした^^


今までマスクをしてても顔中がガサガサになるような違和感。

特に目の周りがガビガビするような痒みと乾燥のストレスとの戦いが

ス~っとひくような違和感が全くないことを実感。


特に私が驚いたのは、花粉の時期は布団を干すなんて絶対怒られてたのに

旦那に内緒で布団を1日干して、窓全開で旦那の部屋を掃除しても、

花粉抗体スプレーをしてたからか全く気がついてない様子だったこと!!!

もちろん花粉症の症状がひどくなることもなし^^

これは私にとってはかなり嬉しい効果でした◎


あと昨日お出かけした『冠山総合公園の口コミ』でお伝えした通り

花粉症真っ只中のこの時期に外出が出来るようになったこと♪

14_20150330131608e98.png



大げさな言い方かもしれないけけど、

小さい子供がいて、休日に自然界へおでかけできないってストレスだった私

けど、それ以上に花粉症の症状のほうがストレスの旦那。。。。


でも、これで休日も夫婦円満に?!


これ1本で330回プッシュできるとのこと!

あと4月半ばまで半月くらい続くと予想される花粉症。

単純計算しても1日20プッシュもできれば十分の効果★


今年は内科で処方された花粉症の薬プラス、花粉対策スプレーで

何とかのりきれそうです!

旦那は「この花粉抗体スプレーをそのまま飲みたい!」って・・・

それくらい気に入ってる様子です^^;






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

これいいよね!

スプレー式だし、簡単!!*\(^o^)/*

ほんともう花粉には泣かされてますよ(>人<;)

これは政府に責任あるわ!

戦後、安い木ばかり植えるから!!

花粉症の医療費無料にして、欲しいよね!ヽ(;▽;)ノ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中