【100円】オーゲニック化粧水★フレッシュスキンウォーター5日間体験キットの口コミ

トライアルセットで5日間分のスキンケアが入ってたったの100円!

しかもオーガニック認定の100%天然由来の化粧水♥

モニターに参加してみました。

3_20150331172018082.png

驚異の満足度96%という素肌レシピ !

朝晩たっぷり使えるボリュームで5日分入ったキット♥

初めてつかってみた感想を口コミします♪



 フレッシュスキンウォーターの魅力 


2_201503311720178b4.png


100%天然由来原料!満足度96

配合成分の原料が食品由来というからちょっと興味深々♡

・オレンジ果実水

・夏みかん花水

・トレハロース

・ニンジン根エキス・
・・・など


1_20150401072153f9b.png



美味しくて体に良さそうな果物やお野菜などの植物エキスがたっぷり♥

この”植物エキス”たちは肌細胞に似た性質を持つといわれ

角質層のすみずみまで深部に浸透する特徴があるんだとか!


植物パワーが角質層に浸透してお肌の老化の原因となる酸化を防止

肌本来がもつ力を強くして肌トラブルが起きにくい

ハリのある肌に整えてくれるんです★




3_20150401075411a79.png


敏感肌が多い日本人女性のために開発された

オーガニックスキンケで世界基準『エコサート認証』取得で

合成界面活性剤、合成ポリマー、合成防腐剤、鉱物油など

10項目が無添加というのも魅力♪


2_2015040107541048e.png



そんな100%天然由来原料の化粧水がたったの100円!!!

最近オーガニックコスメに注目してた私。。。

ただオーガニック化粧水って、お値段もそれなりにするのがネックで

なかなか気軽に手がだせないコスメだけど、これは安すぎ!!

早速届いたの初日は朝の洗顔後に使ってみました♪







 フレッシュスキンウォーターの口コミ



3_20150331172018082.png

100円と言えども中身はちゃんとしててビックリ!

梱包を開けてみると

1包づつ朝と晩用に分けてあって1日目~5日目まで

使いやすいように並べてあってテンションあがりました!

早速1日目の朝用を開封して手に取ってみました。

1_201503311720154ca.png

1回分の量はかなりありました。

全部中身を出すと手の平からあふれ出るくらいの量!

私は、3回にわけてバシャバシャと重ね塗り♪

しかも顔だけじゃなくて首⇒デコルテまで使える伸びの良さ!!!!



最初、手に取った瞬間は、サラッとしたノーマルな化粧水だと思ったけど

これがお肌の上に馴染ませると何とも不思議な感触に!!

肌の表面がすぐに潤ってぷるぷる状態に変化♪


さらに、最初はサラっとしたテクスチャーだったけど

馴染ませていくうちにまるで美容液のようなトローっとした使い心地に変化!

このぷるぷる状態でデコルテまでぬりぬり♥

あまりに伸びの良いテクスチャーだったから

ついでに顔⇒首のリンパマッサージまでできるほど♡


この使い心地は保湿成分トレハロース配合のおかげだと直観!

トレハロースはキメを整えてくれるのが特徴なので

しっかり馴染ませてリンパマッサージまでしたら

朝の浮腫んだお顔もスッキリ★

洗顔後不足してた水分ももう満タンってくらいハリがでてくれました。



最初は、1回分のあまりの量の多さと、しっとり系の使い心地に

お肌への浸透力がちょっと心配だったけど

最後は手の平に吸い付くようなペタってなるくらいの保湿効果で

しばらく放っておくとお肌がいつの間にかしっとりすべすべ♪

お肌の調子が良い時は美容液やクリームもいらいって思えるほどで

その後のメイクもファンデの密着度がかなり良好◎


とにかくこれ1つで十分保湿の実感できる化粧水でした。

あと4日分、しっかり効果を実感しながら使いきっていくぞー♪












◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中