知育玩具ならフィッシャープライス!スマートステージ・ バイリンガル・チェアの口コミ

世界中の赤ちゃんから愛されてるフィッシャープライスの知育玩具☆

オシャレでキュートなキャラクターが人気のフィッシャープライスの

スマートステージ・ バイリンガル・チェアをモニターさせて頂きました♪

6_20150320151722f8f.png

対象年齢が1才から(体重制限25kgまで)が対象で

しかも遊びながら英語と日本語でおしゃべりしたり歌ったりする多機能チェア♥

これから英語教育は必須だから小さいうちから英語に慣らしておきたいママ必見ホぢ

何ともキュートなバイリンガル・チェアの反応をお伝えします☆













体重制限は25kgまでで3歳まで遊べて何よりも魅力的なのが

楽しい歌やおしゃべりで英単語が50以上も覚えられること!

子どもの成長に合わせて、3段階にレベルUP機能付きで

はじめて言葉を教えるような数や、動作などが

日本語一緒に英語まで遊んでる間に覚えられるという優れもの◎


『子供専用の椅子!』っていう特別感と存在感で

飽きのこないキュートな椅子が何ともオシャレ♥





7_2015032015212495a.png


このチェア、ちょうど1歳3ヶ月(75cm・8.5kg)になった娘を座らせてみると

標準よりも痩せ型の娘なのか、かなりの余裕サイズ☆

最後にも口コミしてますが、ママ友の3歳の男の子でも座れるチェアなので

これからずっと2,3年は十分遊んでいけるチェア♪

早速、電池を3本をセットして実際の英語と日本語のおしゃべりを聞いてみました!

まず驚くのは、レベルが3段階あって対象年齢やその子のレベルで

設定できる点が魅力的♥

これなら飽きずにずっと遊べそうな予感。


8_20150320152125d98.png


◆ レベル1 たのしもう! - 1才~

◆ レベル2 やってみよう! - 1才6ヵ月~

◆ レベル3 まねっこしてみよう! - 2才~


実際にこの椅子が話しかけてる感じでおしゃべりしてくれてて

特に驚くのは椅子に娘が座ると『さぁ次は立って!』と声掛けをするところ!

さらに立つと今度は椅子が『次は座って!』と声がかかって

実際に椅子が娘と遊んでくれながら声掛けしてる感じが魅力的♪


3_20150320151718791.png



肘かけについてる絵本は1Pごとにめくるとその絵にあった

日本語版の歌と英語版の2曲がながれるしくみに♪

もちろん各レベル(3段階)ごとに合わせて

日本後の歌が長くなって英語のレベルUPできるしくみで飽きない!!



2_20150320151717a1f.png

しかも椅子はフタになってて、

『蓋を開けてみて!UP(アップ~)!』と椅子がおしゃべり^^

娘が蓋を開けてお気に入りのおもちゃを入れて

蓋を閉めたり開けたりがマイブーム^^

5_20150320151721ea7.png



何度も何度も蓋を開け閉めするから『アップ~♪ダウン~♪』って

椅子もそれに合わせておしゃべり♪


4_201503201517193bb.png


他にも『ABCを歌ってみよう♪』とか『真似っこしてみよう♪』とか

椅子に座ったりボタンを押すと同時におしゃべりしながら英語でも

話しかけてくれる感じで、自然に英単語が耳に残る玩具になっています♪

私自身、英語がとっても苦手だけど

そんな私でも何度も繰り返されるリズミカルな英単語や歌を覚えてしまうほど^^






とにかく目新しい玩具に目がない娘・・・

最近はもう朝起きた瞬間からバイリンガル・チェアへ一目散!


側に座ってモゾモゾしはじめるから・・・・

私が電源をONにしてあげると椅子に座って本格的に遊ぶ・・・という感じ。

音楽が大好きな娘にとっては、これで遊ばせてると次から次へ

椅子がおしゃべりしたり歌を英語で歌ってくれるので

娘が夢中になっている間に私も家事を集中してできるのが助かります^^



6_20150320151722f8f.png


最近は椅子の蓋を開けたり閉めたり・・が飽きると

椅子の上に登って立ったり、

終いには椅子を倒して転がしてみたり^^;

激しくて活発な娘にちょっとまだ早かったかなぁ~って思ったけど。。。。


でもこれから2歳3歳までこれでずっと遊んでほしい!と思った瞬間があって

先日ママ友がうちに遊びにきて、

その3歳の子どもこの椅子に座って遊んでるのをみたら

なんとすぐに英語の歌を丸暗記!!!!!

椅子がおしゃべりしている内容をそのままオウム返しみたいに

英語までも同じように歌ったりおしゃべりしてるんです!!!

10_201503201523581d6.png


私もママ友も、バイリンガル・チェアと男の子に釘付け!!!

リズミカルな単語や歌なのでも3歳くらいの子どもだったら

すぐに遊びながら覚えてしまうんだなぁってこれからに期待してしました♪


今はこれで遊ばせておくだけも終始ご機嫌の娘^^

音楽が大好きなうちの娘も、この先英語だけはしっかりお勉強してほしかったので

バイリンガル・チェアはぴったりの知育玩具になりそうです☆


英語が苦手な私でも、娘と一緒に『座って~!ダウン~!』っって

遊びながら英語をはじめてみようかなぁ~って^^

そんな気分にさせてくれるおもちゃです♪



フィッシャープライスの公式サイトの『プレイIQ』は

月齢とその子にあった成長ステージに合わせて

子どもの発達アドバイスなどで遊ばせられるおススメ玩具

育児のアドバイスや からだ・あたま・こころを育てる遊びなど情報満載です☆

「プレイIQ」詳しくはこちらからチェック!



マテル・インターナショナルのキャンペーンに参加中






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

これ♪

我が家でも大活躍してます!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中