酵素サプリの効果と口コミ!お得な初回半額の80種類のめぐみジュレお試し10本セット

今ダイエットや美容に大人気の酵素サプリ♪

私も酵素サプリを使ったダイエットに興味があった私は

80種類の野菜や果物、海藻に野菜が入った酵素でジュレタイプの

【ビオクラ】酵素ジュレお試し半額を選んでみました♪

4_20150319112706d11.png

ダイエットの大敵でもある炭水化物を酵素パワーで分解!

ご飯の量を減らすのと同じくらいの効果で食事制限も気にならない!

断食してダイエットするよりもはるかに健康的でリバウンドしない

酵素ダイエットを10日間試してみました☆










産後のダイエットがしたいと思いながらついつい食べ過ぎて私。

食事制限したくてもすでに胃が拡大化された状態だし

日々の育児でストレスがたまる私にとっては

食事制限や断食なんてとうてい無理な話で・・

そんな事してたらさらにイライラが爆発しそう><


だって毎日の唯一の楽しみと言えば、お菓子や食事をしている時くらい・・・

そんな私の今までのダイエット法と言えば・・・

お腹が空いたらバナナを1本むしゃむしゃ。

牛乳にきなこをたっぷり混ぜてコップ1杯飲んでお腹を満たすとか・・・・

野菜ジュースをがぶ飲みしてお腹を膨らますとか・・・・

ちょっとでも健康的にと思って、果物や野菜でお腹を満たしてごまかすこと。

でも続いても3日くらいで飽きてしまうんですよね・・・


もう20代の頃のように、食べない断食ダイエットは絶対無理だし

少しでも食べるものを我慢してしまうと、ストレス暴食でリバウンド。

むしろ逆効果だった私も、健康的で食事制限なしの酵素ダイエットに挑戦してみました♪




 酵素サプリ★80種類のめぐみジュレの魅力


5_20150319114108d1e.png


栄養価満点の酵素ジュレは普段の食事から摂ることができない

ミネラルビタミンまで摂取できる優れもの◎


原料の70%は、古くから健康作りに活用されている生命力の強い『野草』。

他にも10種類の果物と厳選された野菜に、

海藻や希少なキノコなどが80種類も配合。

野菜不足の私にとって、バランスの取れた栄養を摂れるのは魅力♪

さらに私が魅力に思った点は公式サイトの動画を見て

ダイエットの大敵炭水化物を酵素の力で消化力UP

私はダイエット目的だったけど

公式サイトでは以下のような人にオススメだとか♪


□ 美容が気になる

□ 周りの友達から褒められたい

□ 体の内側からキレイでいたい

□ 体の内側からスッキリしたい

□ 美味しく飲めて続けたい

□ お腹の調子がスッキリして調子がいい

□ 体が軽く感じたい

□ 健やかな毎日を送りたい


ほとんど全部の項目にあてはまる私・・・

かなり期待しながら続けてみました♥





 酵素サプリ★80種類のめぐみジュレの口コミ


3_20150319112705d93.png

見た目はドローってした液体で、いかにも濃厚そうな感じ♪

でもそのまま舐めてみるとプレーンみたいな味で美味しい♪

そのまま口にくわえて『チューチュー』吸っても十分いける♥

濃厚だけど喉に詰まるような苦味も心配もなし。

酵素特有のあの嫌な匂いも全くしないし

1包なので、外食の時なんかでカバンに入れておくにも便利♪


4_20150319112706d11.png



公式サイトでは、これを食事として朝に置き換えるダイエット法を推奨。

私の場合これだとちょっと物足りなくて無理そうだったので

基本的に、1日のうち夕食でこれを頂くようにしてみました!


夕食はご飯2杯はお替りするくらい大食いの私。

かなりの量で炭水化物の摂り過ぎなのが悩みでした><

でも酵素ジュレが炭水化物を消化酵素で分解して消化率UP♪



夕食中にこれを炭酸水に混ぜて飲んでみたり・・・

寝る前にヨーグルトにこれを混ぜて頂いたり・・・



ただ、ママ友とイタリアンの食べ放題ランチに行った日があって

その日はさすがにパスタを食べ過ぎたので

すぐに帰りの車に乗り込んだ瞬間これを頂きました(汗)





 酵素サプリの効果


2_201503191127034db.png

『ダイエットに挑戦!』って、そんな意気込む必要がなくて

ただ、食べ過ぎた食後に酵素ジュレを飲むだけのお手軽感が最高^^

私の場合とにかく便通が非常に良かった!!

初日はドカーンと排便されて出た分

早速マイナス1kgに減っててビックリ.(◕∀◕)゚.


でもその分、ペタンコになったお腹を見て浮かれてしまい

ドカーンとドカ食いを続けてしまった7日間。


油断して普段以上に夕食をガッツリ食べてしまったけど

体重はそのままをキープして維持されてたのにはびっくりでした.(◕∀◕)゚+.


私の場合、置き換えダイエット法が出来なかったけど

我慢出来る人なら、おススメはやっぱり10日間の酵素置き換え法!


絶対2kgは痩せていたに違いないと確信できるほど^^


とにかく食べることが楽しくなって安心できるくらい♪

お通じがあった後、お腹がスッキリしていてペタンコになってるのを

毎回鏡で見るのがハマりました^^


本当に1日中体が軽くなった感じで過ごせるし

むしろ逆に、『さぁ今日は何を食べよう!』って意気込むくらい^^;


便通が整ったってことは腸内環境が良くなった証拠!

以前NHK番組『腸内フローラでダイエット・美容・老化予防』で見た

腸内環境の秘められたすごいパワーを思い出しました♪

自分の体質を変えたい・・・
 
  痩せやすくしたい・・・

       若々しく健康的にしたい・・・なら

腸内環境を整えるのが一番の近道だと証明されてた番組でした!


あのテレビを見て以来、ごぼうや納豆を毎日食べるようには心がけてはいたけど

さらにもっと手軽に腸内環境を改善したいならとプラスした酵素♪

10日間と言えど、これを飲んでおくだけでも何だか

腸内環境が若返った気分にさせてくれる効果は絶大^^


4_20150319112706d11.png


春はお花見に、入園・入学・就職などお祝いごとも多い季節♡

食べたり飲んだり、食事も乱れることが多いけど

そんな時に合わせて10日間の酵素ジュレの助けを借りたくなります♪♪






【ビオクラ】
80種類のめぐみジュレ
お試し10本セット 初回限定半額









◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中