週1回でタマゴ肌♪本格派AHA8%配合ピーリングジェル「スキンピールジェル」の口コミ

昨日は週1のピーリングジェルをする日♪

自宅で本格派のピーリングができるAHA8%配合ジェルをヌリヌリ~◎

5_201503050924131f4.png


天然成分がお肌を柔らかくして、AHA成分で古い角質を取り除く!

AHA8%配合の洗い流し用ピーリングジェルの口コミレビューをお伝えします♪




ピーリングで有名な成分AHAを8%も配合した本格ピーリングジェル

スキンピールジェルを使っています♪



AHA成分「グリコール酸」「乳酸」「クエン酸」などが処方され

使用目安は1週間たった2回でOK♥


 いつものスキンケアがしっくり浸透しない…

  朝、洗顔前の自分のお肌のがグレーがかっている・・・


そんな時は、汚れの黒ずみと角質が原因で”くすんだお肌”のサイン(@_@;)


洗顔で落としきれない汚れや角質が蓄積してる証拠。

角質が邪魔をして、せっかくの手持ちのスキンケアの美容成分が

お肌に浸透していないんです。




さらに38歳にもなれば、ターンオーバーの周期も断然長くなってるから

古い角質は日に日に貯まりやすくなるいっぽう。。。

20代の時みたいに、自然とはがれていくなんてもう無理な年齢。


4_20150305092410cdc.png


そんな私のお肌のお手入れに欠かせないスキンピールジェル!


このピーリングの凄いところは、トラブル肌でも使えるとこ。

配合成分の『リノール酸』が乾燥やトラブル肌で不足を補って

豊富なローズヒップ油お肌のキメを整えてくれるんです♥


さらにトラブル肌でも優しい天然成分『ティーツリー油』と『サリチル酸』のW処方!

さらに、さらに、あの楊貴妃も好んで使用したと言われる美容成分「ヨーグルト液」配合!

天然美容成分でお肌の表面をやわらかくして

見えない毛穴の汚れまでさっぱり清潔なお肌に整えてくれるんです。


3_20150305092409495.png


最初は清浄成分AHAを8%も配合されててちょっと乾燥肌に不安があったけど

実際に使ってみて、洗い流した後のくすみが一気にあか抜けて透明感がでた感じと

小鼻を触ってみてツルっとした触感を感じたときはもうびっくり!!


2_20150305092407eca.png



洗浄&角質ケア作用でお肌の表面もやわらかくなるし、

気になるTゾーンはマッサージしながら角質ケアできて使いやすいし

洗い流す時はなかなかしんどいけど

それだけピターッてジェルが吸着してる感じがまた嬉しくて

毛穴の奥まで細かい汚れをしっかり絡めて落としてる感じが好き◎




頑固な汚れの小鼻の黒のつぶつぶまで取れてる!!!って


本当は私のお肌ってこんなにも滑らかなんだ~って感動♡


1_20150305092406cd0.png


ピーリングで余分なものがなくなったお肌には

お気に入りの美容液でたっぷり潤して完了♪


せっかくお肌に不要なものが無くなったんだから、

その後につけるスキンケアや美容液はこだわりたいと思うほどワクワクに♡



使い方は、とっても簡単で洗顔後にくるくるして2~3分放置するだけ!

1歳の娘と一緒にお風呂に入るから、なかなかゆっくりできない私にとって

これだと濡れた手でお風呂で使えるから、顔はもちろん

年齢が出やすい首にも塗っています。

お風呂のシャワーでジャーって流してツルツル効果を実感♥

翌日のメイクが楽しみになるほどお肌も明るくトーンUP♪

紫外線が少ない冬こそ、乾燥でごわついた角質をキレイに取り除くチャンス★

私は1週間で1回の使用(Tゾーンと頬の毛穴の部分使いはたっぷりめ・首元は薄め)で

この1本で半年も持っています♪



セラミドスキンケア
ETVOS(エトヴォス)公式サイト




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

あ、、、(^^;;

そういえば最近ピーリング、おサボりでした^^;

つるっとなるから気持ちいいよね。

こちらのも刺激少なそうー!

膝もなんか溜まってるような気がする^^;
今夜はやるかな。
つい、面倒で笑
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中