ホワイトデー・春のお祝いのギフトにおススメ!リンツチョコの口コミ

甘いものが無性に食べたくなる季節・・・

そろそろホワイトデーのお返しも気になる時期・・・

そんなギフトで貰って嬉しい季節におススメなのが

憧れのスイスの高級プレミアムチョコレートのLind(リンツ)

1_2015030214242926f.png

憧れの高級チョコで有名なリンツのギフトBOXをプレゼントで頂いたので、

ママ友を呼んでみんなでスイーツ会をしてきました♥

女性陣はもちろん子どもまで大絶賛で奪い合ったLind(リンツ)の口コミをします。


リンツの歴史は1845年から170年間続く歴史あるチョコレート♥

原材料にもこだわっていて高品質で香り高いプレミアムチョコで有名。

高級チョコレートとして特にギフトで愛されてきたその味わいは

一度食べたらもう他のチョコレートが食べれないほどの美味しさと話題♥

日本ではリンツ直営店ショコラカフェが運営する店舗が東京と名古屋の7店舗。

銀座店をはじめ自由が丘や渋谷、吉祥寺などの都内人気オシャレエリアのみ。

取扱店も限られているため、なかなな気軽にその味を堪能できないのがネックだけど

女子なら一度は食べてみたい憧れの高級チョコレート♡

そんなチョコレートがとっても可愛いギフトボックスで届きました♥



6_201503021425287f3.png

もう見た目からラブリ~過ぎて食べるのが勿体ないくらいかわいい♥

このパッケージBOXを見た瞬間から女子のハートはワクワク♪

『何コレ何コレ?』

思わず中身を開けるのが楽しみでテンションあがりました^^


5_2015030214243570a.png


中を開けるとリンツの有名な包装リンドールがどっさり登場♥

『わぁ~リンツ!!!高級チョコレート!』

『すごい!!!どうしたのこれ??』

東京出身のママさんから大絶賛。

正直私は・・・今までこのかたリンツを知らず

今回頂いて初めて知ったのに^^;

リンツを知ってたママさんが大興奮でした★

中身を空けてリンドールの包装を見た瞬間

ふわ~っとチョコレートの香り♪

高級チョコレートにみんなわくわく♪




4_20150302142433a1c.png

ちょうどママ友の手土産で持ってきてくれた近所のロールケーキと一緒に

今日はスイーツ三昧でゆっくりお茶♪

ロールケーキをベロリと食べた後でも

サラ~って口に入るリンツチョコ♪




3_20150302142432e23.png

普通のチョコレートだとチョコレート独特の喉に残る感じがあって

たくさんは食べれないのに、このリンツチョコはまったく癖がない軽やかさ♪


普段食べてるチョコなんてもう比べものにならないくらい

美味しすぎる味わい♪

リンドールはスプリング、キャラメル、ストラッチアテラ、

ミルク、ストロベリーなどなど・・・

たくさんあるから飽きないで楽しいし、

このサイズが口の中でちょうどいい◎

私はストロベリーがお気に入りでした★




2_20150302142430872.png


子どもたちは断トツでバストンチーノがお気に入り♥

『このチョコ美味しい!!美味しい!!』ってもうバクバク止まらないから

思わず焦った私・・・^^;


ほんとロールケーキを食べてるのに

まだいけるこの優しい濃厚だけど軽い味わいは別腹~♥





1_2015030214242926f.png


口に入れるとなめらかで一瞬でトロ~っ♥

溶けてなくなるとついついもう1個欲しくなる味わいが止まらない◎

あまりに美味しくて正直『独り占めすればよかった』って思ったほど(爆)


大人と子どもと合わせて6人で一緒につまんだリンツチョコは

間違いなくロールケーキの美味しさよりも上回っていて

掻き消してしまいました。

一人の子どもがこのチョコを『全部持って帰りたい!』って言った時は

かなり焦ったけどそれくらい美味しかったみたい(汗)


その後みんなでつまんだチョコは一瞬でなくなりました◎



ママ友や子どもたちの反応を見る限り

これをプレゼントで貰ったり、大切な方への手土産で持って行ったら

喜ばれること間違いないし!

そのセンスと話題性もピカイチと褒められそう◎

はじめて食べたリンツチョコ・・・♥

憧れのスイスのチョコレートの味わいは大満足でした!

















◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おお!

ママ友とチョコパーティ!!*\(^o^)/*


素敵な友人も増えだんだね!!
ママ友さんは子育てで最強の教科書だよね^^;
あすみんも何度助けられたか。

リンツ、美味しいよね!
あすみんもチョコ大好きだよ*\(^o^)/*

子供の無邪気な一言は、時には暴力よね^^;
持って帰られんで良かったよね笑

あすみんさんへ!

あすみんさんへ

良い先輩ママさんが遊びにきてくれたんで一緒にシェアしました♪

初のリンツチョコとっても美味しかったです*\(^o^)/*

とっても盛り上がりました^^
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中