サプライスなのにお得過ぎ!My Little Box(マイリトルボックス)2015年2月の中身公開

毎月フランス・パリ発のサプライズBoxが届くMy Little Box(マイリトルボックス)

2015年2月はパリジェンヌの憧れ「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」とのコラボと話題♪

フランスで人気に火がついた、マイリトルボックスをモニタープレゼントで頂きました★

5_20150218115142e1b.png


毎月3200円で素敵な内容で届くサプライズサービスは

パリから日本に上陸して、『美人百科』などの雑誌にも掲載されるほど人気♪

雑貨やコスメなどとにかく全てが可愛かったイネス特別コラボレーションBox

2015年2月「My Little Box♥」の中身をご紹介します。




今月のマイリトルボックスはイネスとのコラボレーション★

イネスといえばファッション業界では元祖スーパーモデル!

シャネルでも6年勤務していてその存在はとセンスは抜群でパリジェンヌの憧れ。

現在は、自身のブランドデザイナーをとして多岐に渡り活躍。

最近ではユニクロとコラボして日本でも話題になったばかりの女性★

そんなイネスが手掛けた「My Little Box♥」の表紙イラストは

カッコいいできる女を意識したまるでイネスの女性像が印象的♡

ファッションもデニムにアクセントの赤がオシャレ♥

ドキドキしながらコラボBOXの中身を覗いてみました♪


4_20150218115141acb.png


待ってました!!!コラボ雑貨のスマホケース!!!

話題のイネスが手掛けた雑貨でスマホ&カードケースがこちら★

15_2015021714144482d.png

私のスマホに入れるとこんな感じになりました。

どうやら青と赤の2色があるようです。



そして2つ目のコラボ雑貨がこちら

14_20150217141443b24.png


イネスからのメッセージが詰まったガラス瓶♪


インテリア雑貨と思って勘違いしてしまいそうな可愛い小瓶で

飾っておいて眺めておこうと思っていたらどうやら

中身には1つ1つメッセージが付いているんです♪

何ともパリジェンヌらしいハイセンスな心遣いが素敵 o(≧▽≦)o .。.:*☆


毎朝1つ選んでは、気分を上げて英語の勉強までできるオシャレ雑貨と

使い勝手が良さそうなスマホ&カードケースの

イネスとコラボ商品が2点も入っていました^^





他の雑貨はお馴染みの巾着袋とMy Little Worldの小冊子♥

My Little Boxの巾着は子ども用と私用のお出かけに何個あっても嬉しい♪

16_20150217141502313.png




そして、毎回ドキドキで嬉しいサプライズコスメ達のご紹介♪

今回もなんと3つもコスメが入っていました。

やったぁ~♪

1つめはミニ香水で有名ブランドのクリニーク★

13_20150217141441e4b.png


ポーチサイズでお出かけの日に持ち歩けて重宝しそう♪

大好きな甘系の香りがベースだけど爽やかな軽さが私好みでした。


ちなみに30ml4,800円もする商品でびっくり★

ミニといえど7mlも入ってて1,120円相当だし

普段はあまり香水はつけない私にとっては

とっておきのお出かけ用として使いきりサイズが嬉しい♪




2つ目はロレアルの洗い流さないトリートメント。

12_2015021714144023f.png

何個あっても足りないくらい嬉しいヘアケア商品♪

毛先の乾燥が気になる日にぴったりの嬉しいアイテムでした。

香りがとっても良くてサラ~っとしたオイルっぽい使い心地がお気に入り♥

ドライヤーをする前に毛先に馴染ませています^^



3つ目はマイリトルビューティのメイクアップベース!

11_20150217141439a3a.png


化粧下地と言えども、カラーコントロール機能まで搭載★

初めてのオレンジ系の色味が入ってたしっとりテクスチャーは

お肌の透明感UPの化粧下地として新鮮な使い心地♪

1_2015021812070394f.png


保湿成分の「ヒマワリ油」などが配合されてて

伸びが良いからゴワツイタ肌の保湿にぴったり♪

ちなみにこれ3,800円もするコスメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

これ1本で十分3200円の元がとれちゃうというMy Little Box

今月もお得過ぎてビックリしちゃいました^^;




17.png


My Little Boxを実際に手にしてみて・・・・

自分では絶対手が出なかったり、買わないものばかりのアイテムが入ってるぶん

毎回新しい自分が発見できてメイクもオシャレも楽しめるサプライズBOX♥


ホント使い勝手が良いものばかりで重宝しています♪

3,200円で十分過ぎるほどの元が取れるというお得なサービス♥



9_20150218115311bbd.png



ちなみに先月の2015年1月「My Little Box♥」の中身に入ってた

資生堂クレド・ポーのルージュは毎日使ってもまだ十分残ってるし


2015年1月「My Little Box♥」の中身




2015年11月「My Little Box♥」の中身に入ってた

ミネラルファンデ&ブラシセットもポーチコスメとして

お化粧直しにぴったりでカバー力も抜群♪

6_20141020214006596.png


毎回コスメだけでもとってもとっても嬉しい内容で大満足なのに

雑貨やアクセサリーまでついてくる超お得なサプライズ♪

毎月届くMy Little Boxの中身はこれからも要チェックです♥




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

わ~いろいろ入ってますね~♪
私、まだ開けてなかったので、綺麗な画像でわくわくして来ました!
楽しみです~~♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中