酵素の力で産後ダイエットに挑戦★灯台美スムージーの口コミ

もうすぐ温かくなる春の到来!

コートを脱ぐ春までに産後のダイエットを目指そうと思って

美味しすぎる美容食と話題の『スムージー』をはじめました。


2_20150220100846568.png

手軽で簡単に作れる粉末スムージーは女子力アップの強〜い味方♪

マンゴー味とラズベリーの2つの味から選べる美味しさ抜群!

『スムージー』の口コミとダイエット計画をお伝えします。







 春まであと1ヶ月!ダイエット計画・意気込み


今しているダイエットと言えば、毎日ベビーカーを押して近所の公園までお散歩するのと

危ない物や汚い物ばかり発見しては猛突進しながら動き回る娘を捕まえることくらい。

あと小粒ながら8kgを超えた娘の抱っこは腰痛持ちの私にとっては重労働。

これでも40才を目前の私にとってはかなりハードな運動量。

運動量はこのハードな子育てをこなしていく計画!

食事制限は全くなし。

毎日の自炊で気を付けているのはお野菜を多目に、納豆を毎日頂くこと。

でも旦那が揚げ物・ラーメン・焼肉大好きで

休日になると食べたがり、ついつい私も喜んでお付き合い(爆)

なので平日は質素な食事でお野菜多目で調整したりセーブしていきたい。


今体の中で一番気になる箇所は、お腹ウエス部分とヒップと顔(頬)。

脚のふくらはぎももっとスラ~っとスリムになりたい♡

お風呂の中でふくらはぎマッサージを開始!!



春までに目標はマイナス2~3キロ!

学生の頃から常にダイエットはしていて、産後は授乳のためダイエットは解禁!

現在は過去最高の体重、、。

半年以上体重計にのってなくてビビりました。

春は久しぶりにお花見企画で中学時代の友人たちと再会する予定なので

その日までに少しでも痩せて中学生の頃のスリムな自分へ戻りたい。

絶対にお花見までに痩せてスリムパンツで登場したい!




 灯台美スムージーの口コミ


5_20150220100850259.png

ジムやヨガとかに通いたいけどそんな時間もお金の余裕もない私。

そこで楽チンと評判の粉末スムージーを朝食の置き換えや

おやつで頂くことにしました。



ありがちな定期購入に縛りがないので気軽なのが嬉しいのと

1回分が包装タイプ計量スプーンは不要^^

専用のシェーカーつきで、30日分も入っている大量版♪

ビタミン・ミネラル・酵素がたっぷり配合されてて

味はまさにミックスジュースみたいな美味しさ♪♪


4_2015022010084910b.png


私は身体に良さそうなイメージのあるラズベリー味を選んでみました♪

ラズベリーと言えば、ケーキで食べる大好きなフルーツ♥

「甘酸っぱい」ようなイメージしてたけどこれが甘みが強くて

むちゃくちゃ美味しい♥

3_201502201008472fe.png


1杯あたり99円で、女性に嬉しいお野菜のビタミン・ミネラルなど

美容と健康に欠かせない成分が豊富に含まれるからすごい。


1節約主婦のビューティLife


お水よりも断然牛乳のほうがフレッシュジュース感覚で美味しくて

おススメは朝に飲んで昼間の紫外線やストレスなどの

活性酵素の発生を防いでくれるとか。


確かに、これを飲んだ日は1日元気で過ごせるようなそんな気がしています♪



2_20150220100846568.png




春まであと1ヶ月間、こちらを飲みきって体質改善!!

まずはお通じが早速快調に◎

こういう粉末タイプなら手軽に始められて

しかも美味しいスムージーなので長続きしそうです♪








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中