1度は使ってみたい!おすすめのオーガニック化粧品オラクルの洗顔料

すっきりとした香りで気分までリフレッシュされるオーガニック化粧品♪

肌本来の力を引き出して素肌作りのサポートをしてくれると言う

オラクルの洗顔料「エッセンシャル・クレンザー」を愛用中♥

8_20150121160648faf.png

濃厚な植物エキスが70種類以上配合!

選び抜かれた良質な植物素材が100%で化学合成成分一切無し!

無添加で潤いたっぷりの優しい泡で洗いあげるオラクルの洗顔料を口コミします。





 オーガニック洗顔!オラクルの魅力


9_20150121160649938.png

「濃密な植物エキス」がたっぷり73種類!

「素肌本来の力をひきだす」・・・そんなキャッチコピーがウリのオラクル

使うたびに素肌がみるみる透明感UPしたような使い心地が嬉しくて

敏感肌で乾燥や赤みが出やすい冬のこの時期は

コレばっかりになってしまいました^^


冬の洗顔って、ツッパリや乾燥が気になるから

できるだけ”洗い過ぎ”だけは注意したい!

そんな私にピッタリはまったオーガニックの洗顔^^

1_20150121160625e06.png


ヒマワリ種子油、ブクリョウエキス、オリーブ油、ヤチヤナギ葉水、ホホバ種子油

トウキンセンカエキス、クマザサエキス、ブクリョウエキス、キュウリ果実エキス・・・など



肌を乾燥から守って柔らかに整えるヒマワリの種子から採れる油や

保湿効果があり、肌荒れや乾燥から守るブクリョウエキス・・・・

肌の水分と油分を補うオリーブ油など・・・

お肌の乾燥や洗い過ぎが気になる私には嬉しい植物成分がズラリ◎



ちょうど今、1歳の娘と一緒にお風呂に入ってて

風呂から出たらまずは娘の髪を乾かしてオムツして着替えさせて・・・

自分のことなんて後回し・・・・

本当はすぐにでも化粧水やら美容液で保湿したい・・・・

洗顔したままの肌で放って置くと、頬は赤ら顔になってゴワゴワ・・・

この時期は特に乾燥しやすくてざらざらに。


でもオラクルの洗顔料を使いはじめて全く赤みがでてないし乾燥してない!

少々放って置いても洗顔したての透明感のまんま♪

これが一番嬉しい効果でした♪


他にも、”天然クレイ(粘土)”が毛穴の奥の汚れをしっかりキャッチ。

肌の余分な皮脂や古い角質も

きちんと洗い落としてくれてるなぁ~って感じがあるのが魅力。

オーガニック洗顔って本当に敏感肌でも使えるんだ!って♪

冬の乾燥するこの時期こそオラクルの洗顔にシフトして大正解でした♪







 オラクルの洗顔料「エッセンシャル・クレンザー」の口コミ


4_20150121160629381.png


トライアルお試しセットで初めて「洗顔料」を使った時は

最初は特にコレと言った驚きもなくて・・・

普通通り泡立てネットで泡立ててみたら、そこそこの泡立ち。

いつも通り、念入りにクルクルと小鼻の周りだけ集中して

あとは泡パックするくらいの優しい感じで泡をのせて洗顔。


ただ驚いたのはその後の洗顔した後の素肌!!!!

2_2015012116062682c.png


たった1回、はじめての洗顔だったのに、すごい透明感がでて

ごわごわしてたおでこがつるつるになってたからビックリ!


毎日1歳の娘とお風呂に入ってるから

お風呂をでても、10分くらい脱衣場で娘の髪を乾かしたり

オムツしたり着替えを済ませてあげるのが先・・・

それからやっと「さぁ化粧水をつけよう!」って鏡を見て

思わず鏡を覗き込んでガン見てしてしまったほど~♥

洗顔して何もしないまま放って置いても全く赤みもなし!

乾燥してないし、ツッパリ感もなし!

その上、透明感もそのまんまキープ!!!

思わずニヤァ~って笑みが出てしまうほど^^

「オーガニック洗顔ってすごいかも?」って!

植物エキスの凄さを思い知った瞬間でした^^





それがきっかけでオーガニック洗顔を色々調べてみると

通常手頃価格なのは”石鹸タイプ”が多いみたい・・・

けど浴室内に放置すると溶けやすくて扱いずらそう。

かといって洗顔料だとお値段が少々お高め・・・・

3_20150121160628357.png


その点、オラクルは洗顔料のミルキーな液体タイプでたっぷり200ml。

説明書きには1回の使用量目安が2プッシュとなってるけど

私の場合、2プッシュも使うと全身が洗えるほどの量でとにかく濃厚。

顔だけだと1プッシュでも多いくらいで半プッシュで十分!!



で、ようやく落ち着いた目安が夜は、”1プッシュ”で

顔~デコルテまでキレイに磨ける感じ◎

朝は、”半プッシュ”で30秒泡パック^^


これで計算するとこれ1本で2~3ヶ月は持ちそうな勢い^^

高級なイメージのオーガニック洗顔でもこの量ならコスパ良し◎

とにかく濃厚なテクスチャーが特徴的なオラクル♥

”泡”はかなりのしっとりタイプ。

5_20150121160631704.png


天然クレイ(粘土)のお陰か、お肌にピターって引っ付いてる感じも好み♡

お肌がしっかり包み込まれた感じは何とも気持ちいい♪

毎日冷たい風や暖房でストレスの多い私のお肌へ

ご褒美を上げてる感覚の贅沢な香りも大好きです♪


6_2015012116064572b.png


コレ使いはじめて、洗顔後に慌てて化粧水をつける必要がなくなってひと安心^^

それに他の石鹸で洗顔するのが怖くなってきたほど^^;


使うたびに透明感がPUしてる感じで、美白効果にかなり期待大!

冬こそ洗顔を見直して、紫外線ケアして美白を目指すチャンス!

オーガニックコスメ「オラクル」の洗顔料は洗い過ぎない

ギリギリのラインで汚れが落ちる使い心地で大好きになりました♪




オラクルトライアルキット



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中