ポリッシュが超簡単!初心者のセルフジェルネイルキットGRANJE(グランジェ)の口コミ

2014年にリニューアルしたGRANJE(グランジェ)のネイルポリッシュ♪

ジェルの塗りやすさとツヤ感と断トツの持ちの良さが魅力★

8_201501092254312e6.png

最高品質ジェルネイル【グランジェ】

硬化時間はたったの10秒~15秒という驚きの早さで

しかも自爪を削る処理や、面倒な未硬化ジェルの拭き取りは不要!

筆もポリッシュもいらない!道具はジェルとLEDだけ^^

初心者にも嬉しいセルフジェルネイルキットの魅力をお伝えします★



約3年前からGRANJE(グランジェ)を愛用してて、

ポリッシュにバージョンアップしてから

筆が要らないってホントに楽ちん♪


それに以前よりもジェルがみずみずしい感じに改良されてるし

久しぶりにセルフジェルネイルする不器用な私でも

前のジェルよりかなり塗りやすくなったのを実感♪


5_20150109225303c67.png


あと、今までのだと使う前にカラージェルの成分が沈殿しているから

爪に塗る前に爪楊枝なんかでしっかり混ぜておかないと

発色が悪くなってたけど、ポリッシュだとそんな手間もなし!


6_201501092253042db.png

ホントに普通のマネキュア感覚にグ~んと近づいてる感じ♪

作業が終わっても、面倒な道具(筆)の片付けいらないし

筆を買い替える必要もなし♪

なんとも経済的◎


『こんなにセルフジェルネイルって簡単だったっけぇ~+.(◕∀◕)゚+.』

久しぶりに改めて実感したくらい簡単♥

4_20150109225301791.png



グランジェの1番の魅力はペンライト型LEDで硬化時間がたったの10秒!

乾くまでにジェルがよれたりしないし

パソコンやテレビ見ていればあっという間に終わるのが嬉しい♪




私の爪は、家事や育児で折れ爪や二枚爪もしやすくなって

手先もガサガサで弱いから、ジェルネイルで何とか可愛くみせたい♥

けど、塗る前のサイディング(表面削り)処理や甘皮除去なんかは

正直、爪の負担が心配で嫌だったけど、

グランジェがポリッシュにリニューアルして、

ホントにそのまんま直塗りしても持ちもOK!


ベースを塗って硬化させて、

カラージェルを塗って硬化させて

トップジェルを塗って硬化させれば完成!

サンディングもプライマーも最後の未硬化ジェルの拭き取りも不要の完全硬化!

筆もなし、クリーナーの拭き取りもいらない!

ホントにこの3点セットとあとはLEDがあれば

どこでもジェルネイルが楽しめちゃいます♥

8_201501092254312e6.png
(※LEDライトには、単4電池を3本が必要です。)


仕上がりもこんなにツヤツヤ♪

今回はホログラムできらきらに~★
 

お店に行く時間がないし、お金も節約したい、

自分で好きな時に自宅でジェルネイルする初心者さんにはぴったり。


ジェルネイルキットって道具を色々と用意しないといけないって

イメージが強かったけどポリッシュネイルだとそんな心配なし^^

すぐにどこでも始めることができるのが魅力のセルフジェルネイル♪

単色塗りでもネイルサロンへ行けば5~6千円くらいはかかるけど

グランジェなら、直塗りで個人差はあると思うけど最低2週間は持続^^。

二枚爪、折れ爪、爪の乾燥予防にセルフジェルネイル おススメです♪




リニューアル後はもっとスタイリッシュなコンパクト型になっていて

雑誌でも度々みかけて自慢のグランジェ

大切に使っていきます^^











◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中