1ヶ月の効果♪蜂の子が乾燥シワに効いていく『ビュールハニードロップ』美容液の口コミ

40才手前、冬の乾燥と産後の敏感肌が相まって

ターンオーバーの衰えとお肌の老化で目立ってきた小じわ・・・

4_20141225074402fe9.png

肌の根本から立て直したいと『蜂の子』配合美容液』を使って1ヶ月。

美容外科医も大注目の新素材『蜂の子』&3大細胞成長因子

『EGF』『FGF』『IGF』がお肌の細胞レベルまでアプローチ!

エステ級の保湿力と浸透性で使い心地抜群のビュール ハニードロップ

使いはじめて1ヶ月が経過したお肌の状態をお伝えします。

20代の頃は混合肌だった私は、目の周りや口の周りの乾燥なんて

ほとんど悩んだことはなかったのに・・・

それが、35歳を過ぎてから特に産後のこの秋くらいから

手先や足のかかとがタワシみたいにガビガビに乾燥してひび割れ・・・

子どもの時以来、唇がガサガサに皮がむけて、目の周りも小じわが増え

これが産後のせいかなのか?

この冬の寒さが厳しいせいなのか?

それともこれこそ『年齢肌』の警告サインなのか?


とにかく全身の乾燥が目立つようになって

鏡を見ると特に目の周りがだんだんくっきりシワが目立ってるような気がして・・・

これが気になりだしはじめたらもう最後・・・

メイクしてても、おでこのシワ、目や口の周りのシワばかり眺めてばかり


何とかケアしようと思って・・・注目したアイテムが

普段使うスキンケアに新たにプラスするだけのビュールハニードロップ


2_20141225074359dac.png

ハニーというネーミングだけあって配合成分は蜂の子!

しかも”国内初”希少な生後21日目の雄の蜂の子を使用するこだわり。

35才以上の女性向けののエイジングケア美容液として開発されてて

141名の皮膚科医が所属する「スキンケア大学」でも

“美肌をつくる化粧品の基本”特集に紹介されり雑誌にも取り上げられたほど!

7_2014122317332446c.png



私が数ある美容液の中でこのビュールハニードロップに注目してたのは

初めて聞く”蜂の子”効果に期待したのと

ノーベル賞受賞の有名高級美容成分『EGF』『FGF』『IGF』まで

贅沢にたっぷり配合されてたから♡

特に、「EGF」といえば、 ノーベル賞を受賞してるのは有名な話で

10歳若返るっ”とまで言われた注目度抜群の美容液!!

この3大グロースファクター(成長因子)だけでも凄い贅沢♥

肌細胞へ直接働きかけて肌全体を底上げしてくれそう♥

肌のターンオーバー活性⇒ハリ⇒弾力UP⇒シワ改善!

そんな期待を込めて使いはじめて1ヶ月が経過しました♪


3_20141225074400c2d.png

ボトル容量サイズは、ちょうど半分くらいになりました。





 ビュールハニードロップの2つの魅力


①蜂の子美容液で肌を根本からアプローチ

3_201412231731148d7.png

ローヤルゼリーよりもはるかに栄養価が高いと言われている蜂の子。

何がそんなにすごいのかって、蜂の子にはお肌を作り上げる

『天然保湿因子』の主成分アミノ酸がたっぷり配合!

ただこのアミノ酸・・・、年齢を重ねるごとに減少するんだとか…

肌トラブルの多くはこの原因よってターンオーバーの乱れ

バリア機能の衰えによるシワ、たるみ、毛穴、シミになるんだとか。

2_201412231731135f6.png


そこで注目されたのが蜂の子!

蜂の子には人体では生成できない必須アミノ酸をすべて含んでて

しかも肌の土台を作りに欠かせないビタミン・ミネラルまでバランス良く配合!

この必須アミノ酸『天然保湿因子』が、肌の水分量を高め

皮膚機能を正常に維持したり、外敵から守るバリア機能をサポート!

外からいくら化粧水や美容液をたっぷり重ねつけしたところで・・・

結局アミノ酸が正常に働いてないと全く意味がないなんてショック・・・(悲)


だからまず、根本ケアのためにアミノ酸を補おう♪







②EGF・FGF・IGF配合で4~8倍効果UP!

1_20141223173111691.png

なんとなんと高級成分で有名な3大GFが贅沢に配合~+.(◕∀◕)゚+.

ノーベル賞を受賞した「EGF」も、赤ちゃんの頃に細胞内でピークに

あとは20代からすでに急激に減少するもの。。。。

「年齢肌」と言われる35歳前後からは同時にヒアルロン酸、コラーゲン等の

お肌にとって重要なタンパク質生成も低下。。。。


そんなお肌に、EGF・FGF・IGFをトリプルで補ってあげることで

その効果は4~8倍UP!

新しい細胞産生を促してお肌の上皮細胞を再生♪

肌の根底からエイジングケアを目指していきたいならぴったりの

美容業界でもお馴染みの3種のグロースファクター♪

ただ単品でもそのお値段がかなりの高額商品だけど

ビュール ハニードロップは3つが組み合わせてるのにお手頃価格なのも魅力で^^





 蜂の子美容液を使って1ヶ月が経過した口コミ


2_20141225074359dac.png


私の場合、最初の頃は朝・晩と2回使ってきたけど

今は、朝だけ、とか夜だけの1日1回の使用で安定肌に改善!

調子が良い時は2日に1回でも十分キープしてる感じを実感♪

そのかわり1回の量は、1プッシュ(スポイド)分をたっぷり使ってきました。

ボトル容量の減りも後半はグンと少なくなって2ヶ月分たっぷり使えそう^^v

6_20141225081823709.png



最初に手に取った時はかなりトローリとしたとろみだけど

肌馴染みがよくて、スルスルスル~ってどこまでも伸びてく感じ◎

首やデコルテまでス~っとのびてくれるのにはビックリなくらい^^

しばらくしてるとピターって肌に貼りついてその後はつるんっ♪

2,3時間後には嘘みたいにしっとり入った!って感じ^^




7_201412240043047c3.png


これ、とにかく結果が早い!!!

洗顔後に塗って3時間後の就寝前には鏡の中の自分の肌は

パァッ~と明るくなってるし、肌がピーンッて張ってる感じ^^

目の周りなんて写真みたいに”つるん♪”ってスベスベうるうる状態!




使っていく度にお肌への浸透が半端なく良くなってくのもビックリで

1回分の1スポイドで使う量も肌の調子が良い時は減らしたり◎

手持ちの化粧水や美容液との相性が良くて、

いつもより保湿力が数倍上がるから

洗顔後はこれと化粧水だけで終わらすこともしばしば(完)


8_201412240043057a7.png

洗顔直後にこれをプラスだけで、口元の粉ふきやカサツキもなくて

肌表面はさらっとしていて透明感UP♪

お風呂上りの乾燥もほとんど気にならない程度にまで回復。




最初の頃は、単独の美容液の感覚で使ってたけど・・・

むしろ、今はオールインワン的な効果まで発揮しているほどです^^



過去にも色んなオールインワンのジェルを試してきたけど

とにかく浸透性が抜群なのが好きで

たっぷり塗っても肌の上で もたついたりしないし

ジェルやクリームと違って油分っぽいのが残ってる感がなくて

乾燥して翌朝の化粧のノリが不安な朝も、ホントにこれ1つで保湿(完)




4_20141225074402fe9.png


あと1ヶ月、ビュール ハニードロップは自信を持って使いきれそうな予感^^

これからの肌細胞の底上げにまだまだ期待したいなぁ♪


今ならポーチとクリームまでついて1,000円OFFキャンペーン実施中★





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中