赤ちゃんの知育玩具はフィッシャープライス!レインフォレスト・ジャンパルーの口コミ

待ちに待ってたクリスマスプレゼントが届きました♪

今までのおもちゃの中で、過去最大級に大喜びで遊んでくれた

有名なフィッシャープライス”レインフォレスト・ジャンパルー”

8_201412150052565b2.png

以前店頭で見かけた時、娘(当時9ヶ月)をのせて揺らしてみたらニコニコ♪

その笑顔が忘れられずずっと気になってた知育玩具♥

発達を気にしている赤ちゃんのクリスマスプレゼントにはぴったり◎

フィッシャープライス!レインフォレスト・ジャンパルーの口コミをします!




ジャンパルーがどうしても欲しかった理由は・・・・

うちの娘の発達が遅いこと・・・・

11ヶ月の娘はもうすぐ1歳の誕生日を迎えるというのに歩けない

お座りも遅かったし、この調子でハイハイばかりだと不安に。。。

よくママ友に相談しても、1歳半で歩く子はたくさんいるから大丈夫だよ!

そんな風に励ましてくれるけど・・・

実際、児童館や子ども支援センターへ娘と遊びに行くと

ついつい同じくらいの月齢の赤ちゃんを探してしまい

娘の発達と比べてしまう私・・・・

娘よりも月齢が早い子も遅い子もたくさんいる中で

とにかく歩いてる赤ちゃんばかりについ目がいってしまい一人で悲しくなる始末。

本当なら温かく見守ってあげればいいのに、そんな器もない私(悲)

そんな不安から・・・・

娘にバランス感覚を養ってもらいたくて・・・・

何よりも歩く事が楽しいんだ!って知ってもらいたくて・・・・

心待ちにしていたレインフォレスト・ジャンパルー!


偶然お店でジャンパルーを知って試してみたら

つま先たちしてニコニコ揺られてたので

親心で直観して『これ いいじゃん!!』って!!



レインフォレスト・ジャンパルー の詳細はこちら


ただ、このおもちゃを見て、疑問に思った事が2つ!

ジャンパルーって、赤ちゃん特有のゆさぶられっこ症候群にならない?ってこと。

調べてみると、その可能性はなくて、検証結果で安全確認された商品!!



あと、いつからいつまで使えるか、使用期間!

体重制限は12kgで、身長は81cmまで

うちの娘は体重は8kg弱で身長75cmで問題なし◎

これからは成長長曲線もゆるやかになる時期だし

娘にとってはまだまだ十分長い間使えそう♪


6_2014121500525301f.png



現在11ヶ月に成長した娘にのせてみたら

以前店頭でのせた時よりもうとにかくはしゃぐはしゃぐ!

私もビックリするくらいテンションあがってジャンプしまくってるんです♪

両手をつないで『ジャンプ ジャンプ♪』って歌いながら揺らすと

ニコニコしながらキャッキャッ言ってリズム軽にジャンプ!

音楽が大好きな娘はライトアップしながら流れるメロディにワクワク

シートが360度回転して、 まわりのおもちゃでも夢中で遊んでます!

音楽は、ジャンプすると自動認識するモードと

5分間連続モードがあるのは嬉しい機能!

9_20141215005257b56.png

グズッて抱っこがしんどい時や、

少しの間一人で遊んでほしい時に大助かり!

のせた瞬間に本当に楽しそうに笑顔になってくれます♪


5_201412150052389e1.png


最初はジャンプ目的だったけど

予想以上に座席についてるおもちゃにかなり喰いつきが良くて

手先の発達にも良い感じで充実してるのも良かった◎

お気に入りは中央部のクルクル♪

これを回すと音楽がスタートすることをすでに理解したらしく

のせると、1番にここを触って何度も何度もクルクルさせてます^^

7_20141215005254f15.png


他にも娘が大好きなゾウさん♡


10_20141215005259c13.png


座席が回転するので、斜め後ろを向けば

目の前に太陽のクルクルおもちゃ♥


4_201412150052373dc.png


太陽のクルクルおもちゃの下には、

ボタンを押すと飛び出すライオンのおもちゃ♥


3_201412150052350c0.png



さらに後ろを向けば、ワニのクルクルおもちゃ付き♥


2_2014121500523434f.png


ワニのおもちゃの横には・・・・

娘がすぐに口に入れてカミカミできるチョウチョのおもちゃ◎

チョウチョはひっぱると出し入れできるんです^^


1_20141215005233f36.png



立つ練習、歩く練習もかねてと思ってたけど

無中になっておもちゃでも遊んでる姿をみると

頭の体操にも良さそうな感じで嬉しいです^^






首が座ったら使えるレインフォレスト・ジャンパルー!!

娘がこんなにはしゃいで遊んでくれるならもっと早い時期に欲しかったくらい♡


8_201412150052565b2.png


今までたくさんのおもちゃを与えてきたけど

過去最大の娘のはしゃぐ姿に笑顔を見たら

親としても大満足のクリスマスプレゼントになりました◎


さすが世界中で人気のフィッシャープライスのおもちゃ♥

レインフォレスト・ジャンパルーで毎日にこにこです♥


子供の成長を確かめるにはフィッシャープライスの新しいサービス!

プレイIQ 』もおすすめ♪

成長ステージごとの育児アドバイスや、「からだ」「あたま」「こころ」を育てる

遊びやおもちゃがわかる、たよれる子育てツール!

私もチェックした見たけど意外とカンタンですぐに結果がでて

子どもの発達状況がわかって安心できます◎

次はどんな成長をみせてくれるのか親にとってはワクワクです♪




プレイIQはこちら




マテル・インターナショナルのキャンペーンに参加中
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったね!

すくすく育ってます*\(^o^)/*
可愛いねぇ!
おもちゃもいろいろあるから、迷いますよね。

子どもの成長は確かに差があるけど、小学校にはいるころには、みんな同じだしね(^^;;

歩くの遅くても、急に歩き出すし。ほんとわからないですよ。
昨日できなかったことが今日は出来たりね。
最初の子だから、気にしちゃうよね。
うんうん。
悲しくならんでも大丈夫!

はじめまして^^

娘さんへのプレゼントの記事、ほほえましく読ませて頂きました。
素敵な玩具を見つけましたね~。

はしゃいで喜んでいたとのこと、娘さんの興味にぴったりで、楽しく遊んで学べそうですね。

周りより歩くのが遅いことに不安を感じる気持ち、よく分かります。
一応もと保育士なんですが、歩くのが少し遅いのは全然悪いことではないんですよ。
むしろ早すぎることや、親御さんが早く歩くように促してしまうことの方が発達的に実は良くないんです。
充分ハイハイをせずにすぐ歩いてしまった子は、歩くのに必要な筋肉が鍛えられていません。
たくさんハイハイした子は、足腰がよく鍛えられて、結果的には早く歩きだした子より良い筋肉の発達をします。

だから「うちの子歩いたんです!」報告に大して、保育士は一緒に喜びはしますが、その子がまだ充分ハイハイをしていない段階だと、内心はう~んと思います^^;

最近は住宅事情で掴まり立ちがしやすく、広々した畳の部屋で育っていた昔の子より歩くのが早いんですが、よく聞きませんか?
最近の子は、転びやすい、転んでも手が出ない(地面に手をついて体を庇えない)なんてお話し。

なのでたくさんハイハイをする娘さんを、安心してあたたかく見守ってあげてください。
きっとその内しっかりとした歩みを見せてくれることと思います。
長文失礼致しました。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中