1歳の誕生日のお祝い (飾り付け・一升餅)

12月は娘の誕生日!

特別な1歳のお誕生日当日は気合いを入れて飾り付けも準備しました。


4_20141226133317e8a.png


1歳のお誕生日を迎えて、一升餅を背負った娘の思いで写真を残します♪




お誕生日おめでとう!!!!



先日も実家でお誕生日会をお伝えしてからの・・・・

すぐの当日2回目のお誕生日会は

自宅で家族だけで・・・

クリスマス会も兼ねて行いました^^;

まだ1歳だからわからないよね^^;

3_201412261333166e3.png

ケーキも大人2人で食べきれるサイズで^^

まだ1歳だから食べれないしね^^;

5_20141226133319d8c.png


ただ、飾りつけは一人頑張ってみたポンポン モビール♥

本当は天井から8つを吊るしたかったけど・・・

旦那からの天井への穴あけにNGがでて断念。。。。

全てカーテンへ吊るしてみただけだけど・・・

まぁいいかぁ~^^;



6_201412261333301c7.png

一升餅は、お祝いをしてくれた方へもおすそ分けしたかったし

小分けにできて、味もそこそこ美味しいお餅にしたくて

美好屋の誕生餅人気NO1へネット注文。


2_201412261333140b9.png

実家でお誕生日会した時は1kgを背負わされギャン泣きしたので

今回は2回目ということで、紅白餅2個だけで^^

1_201412261333132fb.png

終始ご機嫌でハイハイしてた娘^^;

お持ちのパッケージ箱に興味深々で振り回してました。

9_2014122613333513c.png

その後はいつも通り、何も無かったかのように

TVに夢中の娘・・・・


8_20141226133333bff.png


集中してる時は舌が徐々に出てくる口元・・・・


1歳のお誕生日おめでとう♥

娘にとって素敵な1年になりますように♪







7_20141226133332082.png

気になる紅白餅のお味は・・・

ふわふわで美味しすぎ!!!

冷凍で届いて、レンジで50度にあたため設定にしてチン♪

一気に5つはいけそうなくらい軽くて

あんこも黒あんと白あん2種類楽しめるお味で

ホント和菓子屋さんみたいな滑らかさでびっくり◎

ちょっと高かったけどこれならお祝いしてくれた方に配っても

喜んでくれそう♪

お正月も近いからたくさんお餅が届いて丁度よかった◎







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね(*^_^*) ほっこりします
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中