中島香里のクリスタルジェミー『トライアルセット5step』の洗顔・BBクリームの口コミ

「私が証明です」とCMでもお馴染みの美白大臣の中島香里さんの化粧品

クリスタルジェミーの1,080円の『お試しセット』が届きました♪

4_20141209153009472.png

中島さん…あんなに色白でシミ1つないキメ細かい肌にインパクト受け

本当にどんな化粧品使ったら、あんなきれいな美白肌になれるのか…^^;

高級化粧品クリスタルジェミーのトライアルを使ってみた感想をクチコミします。





5点セットある中でまず度肝を抜かされたのが洗顔料とBBクリーム!

この2点を使っただけでも、クリスタルジェミーのコスメで1,080円の価値あり^^

美白にこだわりたいスキンケアとして人気の高級化粧品クリスタルジェミーの

使い心地を口コミします♥



 ジェミーチェンジWウォッシュホワイト(洗顔料)


11_20141215151752011.png

この洗顔料・・・、クレンジングと洗顔が両方一緒にできるし

しかも洗い方が変わってて、直接肌に泡をのせて使うんですって(@Д@; 

顔や手は水にぬらさなずに洗うのがポイントで

テクスチャーは固めの透明ジェルも

付属の泡立てネットで泡立てると

何とも軽い軽い泡がモコモコ^^


13_20141215151755444.png

とにかく泡が軽い!!!!

こんな軽くて大丈夫??っていうくらい。

肌に直接のせると『刺激』が全くなくてビックリ!

最初は、クレンジグと洗顔のWの効果があるこの泡。。。

ピリピリしないか?

 洗浄力は強すぎないか?

   ホントにメイク汚れおちかな?  
 

色んな疑問があったけど、

とりあえず、眉墨やベースメイクはちゃんと泡で落ちてる感じ^^;

ただ、泡だけあってクレンジング力は私には弱い感じ。

アイメイクのマスカラとアイラインは、顔を洗った後パンダ目状態(汗)

ただ、洗顔として使うんだった文句なし!

洗い上がりもしっとりしてるし、私の場合、手持ちのクレンジングでメインのメイク(目の周り)を洗って

それからこれを使ってみると大正解◎

つっぱらずしっとりしてアイメイクもバッチリ落ちてます。

おまけに、いつも以上に本当にお肌がトーンアップ!

気になる小鼻や頬の角質は・・・・

おお!!!しっとり柔らかいお肌になってる+.(◕∀◕)゚+.

冬こそ集中的に美白ケアしたい時にはやっぱり洗顔もこだわりたい^^

そんな時にぴったりかも♪

トライアルだけど、たっぷりサイズが嬉しいです^^





 ホワイトニングエッセンスP(美容液)


8_20141215151729657.png

洗顔したら、化粧水をつける前に、この美容液を直接肌にヌリヌリ^^

こちら、美白美容液で、なんと人気No1コスメだとか♡

残念ながら1包だけなので使い心地だけの感想になるけど

美容液にしてはかなり濃厚な感じがしたけど

肌にのばしてみるとみずみずしいテクスチャーで

伸びも良くて使いやすかったです♪

1包で2回に分けて夜2日間たっぷり使えました^^

洗顔直後に使う美容液なので、その後の化粧水の保湿力UPでした♪




 ローズローションクリア(化粧水)


10_20141215151732c6a.png

久しぶりのしっとり系の化粧水♪

冬には嬉しい保湿力が高い使い心地で

6つのペプチドがお肌のハリを促してさらにセラミド入り♥

お肌の調子が良い時なんかはその後の美容液はいらないかも~?

それくらいモチモチの肌に仕上げてくれました♪

洗顔の次にお気に入りの使い心地になりました^^






 ホワイトニングクリーム(保湿クリーム)


9_201412151517319e9.png

クリスタルジェミーのトライアルの最後に使う保湿クリーム♪

洗顔⇒美容液⇒化粧水の次に使っていきます。

頬のシミで気になるのが何個かあるので薄く小さく塗ってみたり

目元や口元の乾燥対策にポイント使いで使ってみました。

濃厚クリームなので薄く使えば保湿はもちろん、くすみ対策にもなるし

美白効果があるのって薄く滑らからにのびて心地良い♪

重ね塗りするほどしっとりするけどべたつきもさほど気にならず

薄い潤い皮膜を作ってくれてるみたいにキープ力も良好♪



14_201412151517575a3.png

洗顔⇒美容液⇒化粧水⇒保湿クリーム全てを使てみた

お肌の仕上がりは、もう保湿満タンって感じになりました^^

クリスタルジェミーは美白効果があるコスメだけど

トーンアップはもちろん何よりも保湿重視の内容だったから

紫外線の弱い冬こそぴったりなトライアルだと好感がもてました^^





 ジェミーネフェルタリ BBクリーム


7_20141215151728c4d.png


1包入りのBBクリーム^^;

たいして期待していなかったのに、このBBがすごかった!!!

このBBを使ってるから中島さん…あんなに色白なんだった思ったくらい^^


6_20141215151727f30.png

使い心地はムースみたいにすごく軽い使用感。

今まで色んなBBを使ってきたけど初めての触感でびっくり。

化粧水・美容液・クリーム・UV対策・化粧下地

コンシーラー・コントロールカラーファンデーション

1本で8役の時短ファンデというのが謳い文句。


毛穴・くすみコンプレックスの私の場合、1包で3回分使えたくらい

伸びが良いので、最低でも3日間は使ってください^^

ホントにこれで美白大臣の中島香里さんのお肌に近づけるのでビックリでした^^;


3_201412091530077a2.png
1,080円のお試しセットで素肌美人に!【クリスタルジェミー】



現品、お高いだけのことはあると思いました^^;

香り、テクスチャー、使用感、仕上がり♡

どれも保湿力が強いけど、全く癖が無い仕上がりだし、

ベタつきが苦手な乾燥肌の私でも嬉しい使い心地♪

この内容で1,080円はお買い得でした◎







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中