1ヶ月経過!高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100 PREMIUM】国産サラブレット馬プラセンタ

年末年始の疲れ対策にも良いと言われる

国産サラブレット馬プラセンタを飲み続けて1ヶ月経過。。。。

3_20141229224837cc9.png
高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100 PREMIUM】

産後の寝不足・・・イライラ・・・疲れ対策など・・・

年末年始、久しぶりに友人と会う前の美容対策にもぴったり!

高級馬プラセンタサプリメントの口コミをします♪





忘年会や年末年始の暴飲暴食で気になるのが、美容や体調管理。

年を重ねる度に、疲れやすくなったり二日酔いが残ったり

朝だるくて起きられず、1日が台無し・・・なぁ~んて事になりたくない(@_@;)

そんな時の私の救世主がプラセンタ!


今子育て中で、特に寝不足でイライラする私にとって

これを飲んで寝るのと寝ないのでは、断然朝の目覚めが違って

パァっ!って起きれるし、昨日の疲れが取れたぁ~って感覚は

まさにプラセンタ独特の効果だと実感しています♪

目覚めの良さは早ければ1週間続けただけでもお墨付だったサプリ◎

今回、1ヶ月間続けてみたら他にも体に驚くべき変化があったので

プラセンタについて詳しくお伝えしたいと思います!





 プラセンタとは?


プラセンタは胎盤のことで、たんぱく質、糖質、脂質の3大栄養素はもちろん

ビタミン、ミネラル、各種酵素によって構成され、胎児の成長に不可欠な栄養素がたっぷり。

胎盤って聞くと、最初はちょっとびっくりしちゃうけど^^;

でも実は医療機関で使用されている点滴と同じような効能があるプラセンタ!

点滴は、殆どがアミノ酸主体で、アミノ酸には胃で消化する必要がなく

30分後には体内の小腸で吸収されて

血液の中に溶け込んで体力の回復を補ってサポート

そんなアミノ酸をたっぷり含んでいるのがプラセンタなんですって♡

プラセンタには胎児の成長に必要な自然のバランスのとれたアミノ酸がたっぷり♪

他にもビタミン、ミネラル、核酸など微量有効成分として

各種成長因子(グロスファクター)も含んでいるんだから素晴らしい♥

肝臓の守護神はプラセンタ!とも言われるくらい

プラセンタに含まる『分岐鎖アミノ酸』は肝機能を強化する優れた働きがあって

お酒の飲み過ぎ、過度の疲労

脂肪過多の食生活で肝臓の弱った機能をサポート

年末年始くらいは、毎日の育児で疲れた私だって

久しぶりに会う友人の前ではキラキラと輝きたいと思ってた私にぴったり♥



 プラセンタの主な働き7つ


・疲労回復作用・・・中高年の取りにくい疲労感へ

・滋養強壮作用・・・胃が弱くなったと感じる

・抵抗力・免疫力増強作用・・・風邪対策・病気の治りにくい

・自律神経調節作用・・・イライラしている・熟睡できない

・造血・血行促進作用・・・顔色が悪い・時々めまいがする

・解毒作用・・・・二日酔いしやすくなった

・自然治療力増加作用・・・アレルギー症状で悩む


体調管理はもちろん女性ホルモンの分泌までアップできて、

いつまでも若く美しく輝きたい女性にぴったりのプラセンタ♪


ちなみに私が愛用しているのは、プラセンタEX100 PREMIUMで馬の胎盤!

1_201412292248350c3.png


世間ではいろんなプラセンタがあるけど

中でも高級イメージの”国産馬サラブレッド”のプラセンタ♪

プラセンタEX100は、国産馬サラブレッドの胎盤のみにこだわって製法!

4_20141229224839c67.png


一般によく出回っている豚プラセンタに比べて

そのアミノ酸含有量はなんと約300倍!!!

しかもナノ技術(特殊抽出製法)により体内への浸透力もUP!!!

他にもビタミンB2やビタミンCがお肌にまでサポート♪

気になるお値段は定期発送(2ヶ月以上でいつでも解約OK)で

初回半額2,900円の安さ!

この3拍子に魅かれてとりあえず2ヶ月続けてみました^^






 プラセンタサプリメントで体調に驚くべき変化


1_201412091657398d6.png

ちょうどプラセンタEX100 PREMIUMを飲み始めて3週間・・・残りが1袋目に入った時に

なんと出産後はじめての生理がきたんです!!!

ぴったり産後11ヶ月目のことでした!!!

まだ授乳中で、まさかこんなに早く来るとは思ってなかったのでビックリ!

これがプラセンタ効果なのかはわかりませんが

これで完全に卵巣が妊娠前に戻った感がして嬉しかったですー^^




ただ心配なのは生理前症候群(PMS)のイライラや頭痛・・・

もともと妊娠前から生理前になるとイライラがピークに達する私・・・

昔から、旦那には”生理前に人格が変わる”くらい恐ろしいって言われたけども

”女性ホルモン”に良いといわれるプラセンタのお陰で

何とかあっさり生理が再開できました♪

もちろん旦那も気がついてないくらいあっさり^^v



産後は寝不足も重なって、イライラや気分が沈むことも多々あったけど

やっぱりプラセンタEX100を寝る前に1粒飲むだけで

翌朝の疲れはもちろん、特に気分的な面が一番リセットされると感じています!

5_20141229224840d02.png


女性にとって大切なホルモンバランスを整えれば

自分自身の免疫力を上げることにもつながって

病気になりにくい体作りもできるんだとか~+.(◕∀◕)゚+.。

これからまだまだ体力勝負の子育てが続くので

年末年始も風邪なんかに負けずに

上手にプラセンタと付き合いながら体調管理していきたいなぁ^^



2_20141229224836eac.png

他にも、お肌や髪質、バストのハリなどに嬉しいヒアルロン酸やセラミドなど

たった1粒でお肌の美しさまでキープできるのも魅力♥



6_201412292248528ac.png


卵巣機能が低下して女性ホルモンが減少する40代目前の私(@_@;)。

毎日の子育てを理由に”どっぷりお疲れオーラ”満載にならないように・・・

時には気を緩めてリラックスをしないといけないなぁ~って思います。


3_20141229224837cc9.png


あとはサプリメントも上手に使って

これから再開した生理前の落ち込みやイライラも対処していこう!


1ヶ月続けてみて、夜寝る前の空腹時に1粒飲むのが効果的!

翌朝の目覚めが違うし、お肌がホント調子が良くてスッピンに透明感がでます♪

プラセンタEX100を飲み始めて、成長ホルモンが出る22時~2時の睡眠を

もっともっと大切にしたくなりました。





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中