1ヶ月後の効果♪産後の抜け毛はシャンプーで解決!ノンシリコンharu・黒髪スカルププロの口コミ

産後の抜け毛予防にと使ってきた100%天然由来シャンプー

白髪・抜け毛を徹底ケアできる今話題のノンシリコン

7_20141209153021db6.png

発毛育毛サロンで開発されたオールインワンシャンプーで

『頭髪洗浄』・『発毛育毛』・『白髪予防』ができる黒髪スカルプ・プロ

先月から使いはじめて1ヶ月が経過した髪の状態をお伝えします!



産後、子育てに追われて、美容院どころじゃない時期に

追い打ちをかけるかのようにゴッソリと抜け落ちた髪の毛・・・

産後の抜け毛は覚悟はしてたけどその量は想像以上にひどいもの・・・

『これ以上薄くなったどうしよう・・・><』って真剣に悩んでた時に

ネットで知ったのが黒髪スカルプ・プロ


2014年12月7日発売の「LEE」にも掲載されてて雑誌でも話題のシャンプー!

1_20141211102127f2b.png


ノンシリコンで髪や頭皮に優しいのはもちろん、

『頭髪洗浄』・『発毛育毛』・『白髪予防』までできちゃう優れもの♥

今までも季節の変わり目に抜け毛に悩んできた私にとって

シャンプーを変えてこんなに早く良さを感じたのは初めて♪

2~3週間でハッキリ目に見えて抜け毛が減りました♪

リンスを使用しなくてもホントになめらかな髪質になってきたし

とっても気に入って愛用してる黒髪スカルプ・プロ

産後の抜け毛に悩んでいるママ友がいたら

1番におススメしたいノンシリコンシャンプー!

その魅力と私が1ヶ月使ってみた効果をお伝えします!



 黒髪スカルプ・プロの3つの魅力



①頭皮洗浄でスッキリ!

4_20141211102131706.png


100%天然由来成分と聞くと・・・つい洗浄力が弱いイメージがあったけど

実は頭皮も髪の毛も、シャンプー前のブラッシングで7割は汚れが落ちると言われてて

過剰な洗浄力のほうが、頭皮の痒みや乾燥によるトラブル(白髪・抜け毛など)

老化の原因になっていくんです!


そこで黒髪スカルプ・プロ

頭皮に刺激を与えるものは一切不使用^^

シリコン・カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成色素は

未使用で、洗浄剤で汚れを落とす今までの考えはなし!

その代り、天然植物美容成分にこだわって

沖縄産のハイビスカスから抽出した植物性ヒアルロン酸

コラーゲンたんぱく質米ぬかエキスなどを配合!

頭皮にたっぷり潤いを与えながら、

頭皮を柔らかくほぐして血行を促進することで

頭皮を優しく洗浄できるんです♥

肌も頭皮も洗い過ぎの乾燥が一番怖かったなんてビックリ^^



②発毛育毛促進

2_20141211102129af4.png

発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合しているシャンプーで

さらに最近育毛作用が立証されたという『サクラ葉』との相乗作用でヘアサイクルを活性化!

さらに、リンゴ果実場用細胞エキスハイブリッドローズ花エキスなど

まるで高級美容液みたいな発毛育毛成分が贅沢にたっぷり配合♥

スッキリ洗浄された頭皮に贅沢発毛成分がたっぷり浸透★

抜け毛はもちろん、加齢で細くなった毛も太くハリのある髪へ・・・

コシと艶のある髪へ・・・導く効果が期待できるんだとか♡

だから『リンス要らず!』ってキャッチコピーがあるくらい^^

これは何とも期待できる嬉しい効果~♪




③ミネラル補給で白髪ケア

3_201412111021292dc.png


白髪のできにくい頭皮環境を促進するために

褐藻由来ミネラル・海塩の高濃度ミネラルまで配合!

さらにメラニンを生成するための酵素を活性化させる『ヘマチン』成分が

使うたびに自然に黒髪の発毛を促進!!!

植物由来の豊富な美容成分とこの贅沢なミネラルがたっぷり根元まで浸透して

白髪の予防効果を発揮してくれるんだとか!





 黒髪スカルプ・プロを1ヶ月継続した口コミと効果


6_201412091530207bc.png

まず、1ヶ月使ってきてボトルの減りは約半分になりました。

セミロングの私の場合、最初の頃は、毎日1プッシュづつ2回シャンプーしたけど

徐々に、その量も減って、今では1プッシュ1回(完)

使っていく度に泡立ちが良くなっていくし、髪の毛も艶がでてきました。

細毛で絡まりやすい私の髪質的に、シャンプー後のコンディショナーは

正直、3週間目くらいまで使っていましたが

コンディショナーの量も減らして髪がなめらかになってきて

今はもう使っていなくてもまとまり感が復活しています^^

11_20141209153034cae.png


毎日、コテで高熱を与えて巻き髪スタイルが定番の私にとって

産後は抜け毛以外にも毛先のパサつきもひどかったので

これは使い続けてとっても嬉しい効果でした♥


2_20141211134903596.png


ノンシリコンってイメージ的にキシミ感を心配してたけど

黒髪スカルプ・プロはモコモコの泡でトリートメントするみたいに手ぐしでとかしていくと

泡がまとわりつく感じになって絡まりもとれてくるんです♥

もう洗い流す時には毛先までしっとり♡


まさにリンス要らずというキャッチコピー通り!!

最初は余に私の髪の毛が傷んでたから半信半疑でコンディショナーをしてたけど

1ヶ月を経過して本当にコンディショナーなしでも

毛先のしっとり感を味わえるまでに改善♪


産後、子育てに忙しくて美容院にさえ行けない私の髪は

カラーリングもかなりひどいことになってるけど・・・^^;

以前に比べれば断然まとまり感がでて

もうしばらく美容院行かずにおこう♪って思えるほど^^



肝心の抜け毛の効果についてはさらに嬉しい効果が♥

私の場合、続けて1週間で『あれ?』って感じでシャンプー時の抜け毛の変化があって

明らかに抜け毛の本数が減ってきたなぁ~って感じたのは2週間後!

1ヶ月経過した今ではシャンプー時やドライヤーしてる時でも

抜け毛はたったの数本程度までに~ o(≧▽≦)o

嬉しくて毎日抜け毛をチェックしてしまうけどで、数えても10本程度^^

今までシャンプーをする度・・

 コンディショナーをする度・・

   ドライヤーで髪を乾かす度・・

ゴッソリと抜けてた頃はホントに毎日憂鬱で・・・

洗面所の床に落ちた抜け毛を掃除するのが悲しかったけど・・・

今は嘘みたいに数本程度しか抜けてないからビックリ(嬉)



新しく生えてきた生え際の髪なんてすっごい元気でボリュームUP♪

今はそのピンピンに立ち上がる髪を押さえるのに大変なくらい^^;

全体的にもハリと艶が蘇ってイキイキ♪

9_20141209153024652.png

もともと髪質が細くて根元のボリュームが少ない髪質なので

産後のもう少し早いタイミングで黒髪スカルプ・プロに出会いたかったぁ~!




7_20141209153021db6.png

このシャンプーで、抜け毛はもちろん白髪まで減る効果が期待できるんだら

今から使い続けるのが楽しみです♪






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おお!

良さそう!!

あすみんも、細い、柔らかい、腰ないから苦労してます(^^;;

髪の毛って手抜きするとたちまち痛むよね。
普段からいいものでケアしないといけないね。、これお試ししてみたいー!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中