30秒で毛穴レス!マナラ リキッドBBバーを2週間使てみた口コミと効果的な使い方

毛穴コンプレックスのYoneShio(@yoneshioblog)です。

『ホットクレンジングゲル』や『モイストウォッシュゲル』に続いて

maNara(マナラ)の「リキッドBBバー」をお試ししました♪

画期的なBBクリームとリキッドファンデの良いとこどりした多機能ファンデ!

2_201411291214036bb.png

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」で毛穴ふっくらうるツヤ肌!

『アーチチョーク葉エキス』が一日中毛穴をキュっ!

美容成分94%配合リキッドBBバー」の効果的な使い方と口コミをします!




一般的にBBクリームと言えば・・・

「スキンケア」「下地」「ファンデ」「UV対策」など”これ1本で●役”!って…

多機能で、しかもナチュラルなメイクが簡単にできる・・・イメージ。

その点、ちょっとカバー力にかけるのがネック。

ただBBクリームと言えば”手軽さ”がウリで朝忙しい時には

ホントに重宝するから私も大好きなコスメの1つ♥


一方でリキッドファンデと言えば・・・

その逆で、カバー力はあるけど厚塗り感があるのが難点。

過去にも色々とBBクリームやリキッドファンデを使ってきたけど

私の毛穴コンプレッスの肌には「これ1本!」って都合良く使いこなせなくて

結局、手持ちの下地や固形ファンデなどでカバーしたり・・・^^;

お肌のキレイな人なら本当に「これ1本!」ってなるかもしれないけど

私の肌にはなかなかBBクリームやリキッド1本では

ベースメイクで納得した気分で完成するイメージがないのが現実でした。


そんな私の肌の悩みを見事に全て叶えてくれたのがリキッドBBバー

まさに、毛穴レスで大満足の仕上がりに正直びっくり♡


1_20141129121401290.png


毛穴はもちろん、くすみや赤みまでしっかりカバーしてるのに

厚ぬりしたような無理やり感もなくてしっとり~★

保湿性も抜群なのに、コンシーラー的な役割までしてくれるんだから

もう手持ちのベースメイクアイテムは休憩させて

こればっかり使ってしまいそうな勢い♪


あれこれ、2週間ほどリキッドBBバーを使ってみた感想をまとめてみました☆



 マナラ リキッドBBバーの魅力!


2_201411291214036bb.png

色は全2色(明るめ/標準)で、私は”明るめ”を選択!

初回特典キャンペーンで 通常価格3,672円

なんと毎月先着300名様に今だけの20%割引2,937円に!

さらに、45日間の商品代金返金保証付きだから

もし、肌にあわなくても使った後で返品OK!

5_201411291215180e0.png

特典付きは他にも♥

専用スポンジスキンケアサンプル6点セット付き♥

またこのスポンジが何ともいい仕事してくれるんです♪

この特別価格と45日間返金保証付き&スポンジ付きなどの特典は

当ブログのリンク経由キャンペーンサイトなのでご注意を^^


2_20141129170555ea3.png




最大の魅力は美容液成分94%配合!ってところ~★

特に美容成分の中でも注目したいのが

美肌に良いと言われている美容成分の王様

「コラーゲン」・「ヒアルロン酸」・「セラミド」で保湿をキープしながら

毛穴をキュって引き締める効果が期待できる”アーチチョーク葉エキス


3_20141129170556d85.png



さらに毛穴レス効果には嬉しいスーパーソフトフォーカスパウダー

光を拡散して毛穴を目立たせない滑らかな肌に見せて

凹凸修正ネットが毛穴もシミだって自然にカバーしてくれんだとか!


1_201411291705547ed.png


「30秒で簡単きれい!」がコンセプトので

メイク初心者や、朝忙しい女性へ、完璧なベースメイクに仕上げるための

新発想のスティックタイプでBBクリームとリキッドファンデの

まさに良いとこ取りしたのがこのリキッドBBバーなんです★






 マナラ リキッドBBバーの口コミ!




まず、驚いたのはテクスチャーが何とも柔らかいこと♡

しかも”こんなにカバー力があるBBクリーム”はこれが初めて~♥



そして最初に驚くのはその見た目!

スティックタイプって何だかコンシーラーのイメージで(@Д@;

ついついパサパサしたり、割れたり、白浮きするイメージが強い私・・・

でもリキッドBBバーは特殊なメルティング処方を採用してて

肌に触れた瞬間からトロ~りとろけるテクスチャーに変化して

スルスル~って肌に広がりながら伸びるんです!!

その後はお肌にピターって密着!

思わず「えっ!?何これ!すごい!」って!

とろけるテクスチャーなのに肌に吸い付く感じはまさに新感覚!!

「ホント扱いやすい^^」の一言★

3_20141129121404ab1.png


しかも一瞬でベースメイクがパーフェクトに仕上がるのはびっくり!!

正直キャッチコピーの”30秒”もかからないんです^^


あまりに簡単過ぎて、使っていく度に上達してくから

今では30秒もいらないくらいの早技で完成!

毛穴もくすみも赤みも全部カバーしてくれた写真がこちら。


4_20141129120457ce7.png


説明書きには、片頬に2~3本、額に1本で顔全体に計5本をすべらせ

あとは手の指のはらか、スポンジでトントン伸ばすだけと記載。

最初は『そんなにたくさん伸ばして大丈夫?』ってちょっと慎重に

でも・・・
    
実際つけてみたら それが全く厚塗り感ゼロ!!!


慣れないスティック形状に戸惑いそうだったけど

変な力が入っても大丈夫だし、簡単にスルスル~って引けて

すぐに肌にとろけてくれるから不思議♪

ホントにテクニック無しで、満タンに潤う艶つや肌の完成♪♪




 マナラ リキッドBBバーの効果的な使い方!


毛穴コンプレックスの私の場合、肩頬に2本引いてからトントンして

その上にさらに気になる部分へ1~2本伸ばすくらいがいい感じ^^

仕上げは絶対スポンジ★

大きいから肌全体に押さえるとピターって密着できるし

角をとれば小鼻も何回だって納得いくまで重ね塗りOK!

頑固なシミへは手の腹をつかってトントン直塗り◎

5_20141129173204bb1.png


お肌を明るく見せてくれるブライトピーチパウダー成分配合のおかげで

何度重ね塗りしてもくすみや赤みを自然に隠して透明感アップ!!

指の腹やスポンジはかる~っくトントンがポイント◎

納得いくまで伸ばしていけるし、これだけで艶やかなお肌の完成♪


2_201411291214036bb.png


美容成分94%配合リキッドBBバー」は、化粧下地、

コントロールカラー・コンシーラー・ファンデーションなど…

日焼け止め(SPF35 PA+++)効果まであって何とこの1本で7役★



1日中メイクしてるのに、何だか今までにない

お肌が底上げされたような柔かさに大満足★

改めて”BBクリーム大好き~♥”って思える逸品になりました☆


同シリーズ「マナラ モイストウォッシュジェル」で朝洗顔して

朝からつるつる完璧のメイクが仕上がってテンション上がってます♥


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中