シンクビー(Think Bee!)の新作おすすめ人気ブランドバッグ・財布をご紹介!

街は本格的なクリスマスモード一色!

ボーナスも近いし、クリスマスに自分へのご褒美に欲しいものと言えば・・・

やっぱり・・・普段使いできるバッグやお財布を新調したいなぁ~♥

8_20141127152653099.png
【10名様】シンクビー!クリスマスフェア おすすめバッグ・財布を選んでプレゼント ←参加中

スワロフスキーやビーズなどの宝石のようなデザインが魅力の

バッグやお財布で人気のブランド(シンクビー!)

『シンクビー!クリスマスフェア』ではお買い物で素敵なバックをプレゼント中!

さらに11月30日~74時間限定のド・ド・ドーンと半額SALEなどお得情報満載★

素敵な新作アイテムをご紹介します♪


自分へのご褒美に欲しいお財布やバックのクリスマスプレゼント(>▽<)y

年に1回だからって贅沢して背伸びして海外ブランドのバックを買っても

結局高価すぎて勿体なくて、使う場所を選ぶ私><

高価なバックなのにお箱入りだと意味がない。。。

それなら普段使いできて、丈夫で長く愛用できるもので

もちろんオシャレで大人可愛いブランドを選びたい♡

しかもちょっと頑張れば手の届くようなお値段だとさらに嬉しい♥

そんな願いが叶うブランド

うちの母も大好きなブランドで、親子で愛用しています◎

③節約主婦のビューティLife

詳しくは【愛用歴3年★Think Bee! シンクビー人気バッグの評判】でお伝えしてます♪

知る人ぞ知る特徴的なデザインが何とも素敵で

一度手にするともうこればっかり使えるほど

計算された使いやすさも魅力なんです♡

女子が大好きな輝く宝石のようなキラキラや

可愛いモチーフのお花が満載のキュートなバックは

街で持っていると注目度No1!!!

今年も新作は目が離せないものばかりが新登場~♪♪





 Think Bee! (シンクビー!)の魅力


think bee (シンクビー)通販 ブランドバッグが激安!アウトレット情報

女性ファッション誌ではもうお馴染みのブランド

本質を見極めることができる知性と美意識を兼ね備えた女性」のもとへ・・・・

そんな大人の女性のための日本発ラグジュアリーブランドThink Bee!(シンクビー!)。

そのこだわりはハンドメイドでモチーフ・ビーズ等を施したキュートなデザイン♥

1点1点「作品」として作り上げ」たまさにアートな感覚に彩られた仕上がり!

使用する素材にもこだわり抜いて、ヨーロッパを中心に世界中から選りすぐった

ゴブラン織やジャカード織などの上質素材を使用。

ゴージャスでオリジナルティの高いThink Bee!は大人の女性の心をつかみ

ワクワクするような遊び心にあふれた美しさで機能性を発揮して虜にしています♥

直営店は銀座店・麻布十番店・大阪店・大丸札幌店・京王百貨店新宿店

鹿児島マルヤガーデンズ店・熊本鶴屋の7店舗の老舗の百貨店ブランド。

限定品もあるから見逃せない!!!







 Think Bee! (シンクビー!)のお得情報!



現在は「シンクビー!クリスマスフェア」開催中!

3_20141127145203b46.png


12月25日までに15,000円(税込)以上の商品を購入すると

素敵なクリスマス柄のキャロルバッグが貰えるんです♡

サイズはH23×W17cmだから重宝しそう(^-^)v

バックinバックやセカンドとしても持ち歩けそう♪


さらにさらに凄いのは11月30日から

74時間限定で半額キャンペーン!!!


4_20141127145205b6c.png






 Think Bee! (シンクビー!)の新作ご紹介!


現在、開催中の「シンクビー!クリスマスフェア」から

素敵な新作のバッグ・財布などBEST3をご紹介します♪


BEST1
■最新作■フラージェビーズ トートバッグ







ビーズやスパンコール、それにSWAROVSKI ELEMENTSが何とも贅沢♥

一瞬で一目惚れをしてしまったのが最新

お出かけサイズには、十分すぎるコンパクトバッグ★

お財布と携帯とキーケースなら十分の収納力だし

335gと軽量だから普段使いにもパーティ仕様でも両方いけそう♥

開口部は安心なファスナー式なのもGood♪

6_20141127152103404.png

コンパクトサイズだけどポケットは内外に計3つも付いて便利そう◎

何と言ってもコレだけの贅沢な刺繍が両側にされてるなんてうっとり~♡

スパンコールあり、なしの2Way仕様もできるし、

これならお洋服でニット系を着ても、スパンコールで伝線しないのが嬉しい♪

このサイズは絶対絶対使えそうです♥

冬はシンプルな服やワンパターンのコートが多い私も

これを街で持ってたらぱぁ~っと華やかになって注目度も上がりそう♥




BEST2
■最新作■アントワープ ラウンド財布




存在感もインパクト大の長財布!!

アクセントのガラスパーツやボタン装飾の

SWAROVSKI ELEMENTSの輝きが素敵~♥

牛革素材で高級感もあるし、手触りも良さそう o(≧▽≦)o .。

5_20141127151232230.png

かなり使いやすそうなのも嬉しい♪

お札入れは何と4つもついててしかもマチ深~!!!

中央のファスナー式小銭入れもマチが深くて使いやすそう★


家計簿をつけてて毎回レシートをもらう私には嬉しい限り^^

主婦には嬉しいお財布のポッケは何と全部で16つ★

そのうちカードサイズが10個もあるんだから十分!

開け閉めするファスナーが何ともキュートな花モチーフ♥

こんな存在感あるお財布を持てたら・・・・

レジに並ぶ女性たちの目を惹く事間違いなし!!

毎回お金を出す度に私までテンション上がってしまいそう~♥





BEST3
■最新作■マーガレット3 ラージトートバッグ



4月末入荷予定というだけあって最新作の中でも人気のバック!

大人気のマーガレットシリーズがモノトーンで新登場★

持ち手は何と牛革で高級感もあってさらにラインストーンがキラキラ★

ファイルがそのまま入るくらいとにかく収納力が抜群で便利そう♪

7_2014112715223672f.png

仕事スタイルでもモノトーン柄なら控えめだし

私みたいに子育て中の荷物の多い女性には嬉しい大きさかなぁ。

大人気デザインのマーガレット柄が

冬のファッションの装いを上品で華やかにしてくれそう★


まだまた他にも見逃せないThink Bee!の素敵なアイテム☆






ベスト3どころか、4つも5つも全部集めたくなるような魅力満載

今年のクリスマスプレゼントは要チェック~♪♪


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中